あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

早く終わるといいな。

シルバーウィークが終わりまた通常モードになりました。
旧宅の解体工事が始まってしばらくするとだいちの●が小さくなってきた。
体調が悪いのか?
でもよく食べる 駆け回る・・・元気だよな~。
考えられるのは解体工事の大きな音。
私でさえイライラしてくるのだからだいちはもっとストレスかも・・・
そう思ってた。
シルバーウィークになり工事も休みになったとたん●が大きく
数も一気に増えた。
やっぱり・・・

今日からまた工事が再開して朝からうるさい。
窓を閉めていてもガッチャン!!ドッスン!!!そして揺れる。
今月中には終わる予定だけど早く終わらないかな~~。

だいち924IMG_1258
静かな生活を希望します!!
だよね~そうだよね。


page924.jpg
お休み中に気になっていたカフェのモーニングを食べてきた。
どうって事無いセットだった・・・
もう行かないかな・・・

それと気になっていたタイ料理のお店でランチを食べた。
page924-2.jpg
パクチーは無理!!
トムヤムクンは辛いけれど私的にはOKです。


ネタがないので今日はこれまで・・・

ではまた・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

おおびるげ says...""
音でうんちょすが・・・わかります・・・あります・・・

カフェに行くだけでも羨ましい・・コメダさえ1度しか行ってない・・
2015.09.24 10:20 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
今日の大ちゃんの●はどうかな…。
必要な工事だとは思うけど、早く終わるといいですね。
大ちゃん。いっぱい牧草を食べて、元気に乗り切ってね。頑張ろう〜o(・ω・´o)

タイ料理♪美味しそう〜。
まーずさんはパクチーは苦手なのね。私は食べれるけど、でもなくてもいいかなぁ…。
こちらは田舎なので、市内にタイ料理のお店はなさそう。すっごく気になっちゃうから無印でセットを買って、久しぶりに作ってみようかな。
2015.09.24 11:02 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
だいちゃん、もうちょっとの辛抱よ。
耐えるのよ。そして、プリプリうんこをするのよ。

このカフェって、前に行きたいって
言ってたカフェかしら。
ポット型の照明なんて、おしゃれだけどね。
料理は、イマイチでしたか…残念(;^ω^)

パッタイよね、これ。
わたしも、食べたわよ。
美味しいわよね〜(*´ω`*)
2015.09.24 11:30 | URL | #- [edit]
チョコ says..."あらぁ~"
だいちゃんには凄くストレスなんだね
早く解体工事終わると良いね
揺れたらやっぱりかなりな・・・ね
家はマンションでしょ
他の家の中の改装工事でも凄く音が響いてね
(家も数年前に全面改装してるんだけど)
わんこが居たからその時はかなりストレスだったと思うよ
たった一度だけ家から脱走して階段の途中で知り合いに捕まえてもらったけど
それがうさぎだともっとかと・・・
だいちゃん頑張れ~~
2015.09.24 13:22 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。
そうですよね。
静かな生活が理想ですよね。
だいちゃんもそうだよね。

ランチがおいしそうですね。
パクチーは食べたことないから
良くわからないけど。
色的にそそられます(*^_^*)
2015.09.24 14:02 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
お耳がいいうさぎさんにとって、大きな音は相当なストレスになりますよね。
遠くの大きな音なら、自分に害がないと分かれば、ある程度慣れてくれるけど、近くだと今にも襲われそうな感じがして安心できないんでしょうね。
揺れたりすると一層ですよね。
早く終わるといいね。

パクチー、私もダメです。
辛いのは結構好きだけど、アジア系香草が無理だから、トムヤムクンもダメだろうな。。。
2015.09.24 15:37 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
だいちゃ~ん!今日の●の調子はどうかな~?
大きな音は苦手ですよね~(>_<)
うちのまめちゃんも花火大会の間中足ダンしてましたよ~(田舎の花火大会は短時間で終了だから助かったよ(^^ゞ)ちょこちゃんはお籠りさまだし。。。
例外はゆずちゃんで爆睡してましたけどね(^^ゞ(笑)
工事早く終わるといいですね。
だいちゃん!頑張れ~~!(^^)!
2015.09.24 15:56 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
そうだよね~、だいちくんも大きな音は苦手だよね・・・。
もうちょっとの辛抱だよ!
この工事が済んだらいつもの静かな日々になるからね~。

ワオッw(*゚o゚*)w
照明がポットの形になっててオサレ~。
まーずさん結構辛いのイケルんですね!

2015.09.24 16:57 | URL | #RRN2oX6M [edit]
なっちゃん says...""
いつもと違う音がすれば気になりますよね~。
解体の音だと大きいだろうし、イライラもしちゃいますね。
だいちゃん、もう少し続くけど頑張ろうね!
まーずママがそばにいてくれるから大丈夫だからね(*^-^*)
まーずさん、どうって事ないセット、に笑ってしまいました^m^
期待していったとしたらがっかりかな?
お値段結構したのかしらね? そうなると余計がっかりですよね(笑)
パクチー私も大嫌い! 食べられません~(笑)
2015.09.24 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/845-a26ba5a6