あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

大忙し。

オレ様 忙しいから・・・
じゃ~ね~。
IMG_3574_convert_20130121094256.jpg

IMG_3576_convert_20130121094315.jpg

IMG_3577_convert_20130121094336.jpg

IMG_3580_convert_20130121094359.jpg

[広告] VPS


その結果がこれですよ。
IMG_3512_convert_20130121094145.jpg

よく働きました。

もう少しこのカマクラを使ってね。


来月の2大イベントに向けバタバタしております。
4月にも大事な予定があってね~
その準備が忙しい。
なかなか訪問できなくてごめんなさいね~。
忙しいとあぽろのお相手もいい加減になってしまう。
反省反省。
おやじも仕事が忙しくてあぽろとなかなか遊べない
きっと不満だろうな~ あぽろ・・・


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

♪ドナルド♪ says..."No title"
こんにちは

あぽろくんお仕事ご苦労様ね
しっかし派手にやったね~
でも、きっとカマクラさんも
満足してると思うわ
だって、こんなに破壊
して楽しんだって事でしょう?
それじゃ午後は
まったり過ごしてね♪
2013.01.21 10:13 | URL | #- [edit]
刹那 says..."No title"
あぽろちゃん大仕事頑張りましたね(^O^)/
是だけは出に出来るのは元気な証拠♪
今暫くは、ママとパパは忙しいけど
チョッピリ我慢しようね(^_-)-☆

あぽろちゃんの尻尾はとても
フワフワして大きいんだね♪
ピョンはあまりフワフワして無いから
刹那がチョッピリ悪戯して
V字にカットしております(^^ゞ
2013.01.21 10:42 | URL | #- [edit]
らびったー says..."No title"
あぽろくん、朝から大仕事ご苦労さんやね~。
まーずさんもパパさんもお忙しいようなので、もちょっとも辛抱やね。
さてと、らびったーもあぽろくんを見習って、頑張るべ~。
2013.01.21 12:05 | URL | #- [edit]
なっちゃん says..."No title"
これだけお仕事してくれると、かまくらも嬉しいですよね~(笑)
コロンなんて、外からたまーに齧るだけで、中に入ってくれないし。
あぽろくんもまーずさんも忙しいのですね。
やらなきゃいけないことは、やらなきゃダメだもんね~!
がんばりましょうね(^-^)
2013.01.21 12:16 | URL | #- [edit]
ももまる says..."No title"
あぽろくんは上手に一人遊びをしてくれていますね〜。
すごい量のお仕事っぷりっe-282e-282きっと大仕事で満喫してくれていますよ。
お忙しそうですがしっかりおいしいものを食べて、バテないようにしてくださいね☆
2013.01.21 12:18 | URL | #- [edit]
しっぽ says..."No title"
あぽろくん、いいお仕事っぷりですわ♪
まーず様もあぽろくんも大忙しですね~\(◎o◎)/!
イベントが控えていると、その準備が大変ですものね♪
ふぁいとでございますよ~!!!

そうそう、忙しいとそのしわ寄せはうさぎさんにいきますよね(;一_一)
ららをケージの中にしまっておく時間が増えちゃいます・・・。
ごめんごめん、と牧草さんを大量に入れてますわ♪

わたしは日曜日に簿記の試験の申し込みに行ってきました~♪
自分を追いこんで頑張りますわっ(^-^)
2013.01.21 12:43 | URL | #- [edit]
やんママ says..."No title"
忙しいと、どうしても相手してあげられなくて・・・。
時間があるとき、その分取り返すつもりで撫でてますよ^^

良い子で遊んでますね。
あぽろくんも、分かってるんだね~。
時間がある時に、足を貸してもらいましょう(笑)
そ~れ~、追いかけっこだ~!!
2013.01.21 15:47 | URL | #WLLrP7ig [edit]
菫(すみれ) says..."No title"
こんばんわ~

そうですよね、忙しい時は家に居てても相手になって上げられず・・・私も反省ですわ~!
大好きなパパさんもお仕事忙しいんですね、あぽちゃん寂しいね~
でも、あぽちゃん、偉いよ、自分で遊んで。。。
その分、ママとパパがお休みの時はたくさん甘えようね~!
2013.01.21 18:42 | URL | #YFk12D96 [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
あぽろ君、仕事熱心だね。
忙しいまーずさんの為に、うさぎの手を貸してあげたらどうかな?

まーずさんには2大イベントが待ってるんですね。
なんか楽しそうでいいですねe-343
頑張りすぎない程度に、張り切って準備に励んで下さいね。
2013.01.21 20:08 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
あぽろ君 お仕事お疲れ様i-236

あぽろ君 ワイルドだね~i-237

まーずさん 忙しそうですが、体に気を付けてくださいねi-277

私も、風をあまり構ってあげれてません・・・(T ^ T)

っていうか、寝ちゃってるので・・・私が構ってもらえてないかもi-229
2013.01.21 20:24 | URL | #6facQlv. [edit]
*ぱんだ* says..."No title"
何なに~?あぽろくん、何するの~?。。。って思ったら
あら、まぁ~これは素晴らしい仕事っぷりですね\(◎o◎)/!
熱心に仕事したのがわかりますね(笑)
まーずさんもこれからイベント目白押しのようですね☆
頑張って下さいね~
でも、無理し過ぎないようにねっ(^_-)-☆
2013.01.21 20:46 | URL | #- [edit]
シオンパパ says..."(^_^;)"
あらら?お忙しいのですか無理のないよう頑張って下さいね!

あぽろくん!ちょっと我慢だね!わかってあげてね~(^_^;)
2013.01.21 20:49 | URL | #9DxokN4k [edit]
ぼたん母 says...""
あぽろくん、働き者だこと!!このかまくらいつまで持つかな~そろそろ新しいのを用意してもらっておいた方がいいかしら!?
2013.01.21 21:35 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says..."No title"
たしかに忙しいとかまってあげれないですもんねぇ。
気がつくと寂しそうに寝てるときがあるから
そんなときはたっぷり撫でてあげてます。
あぽろくんは寂しさを「かまくら」にぶつけてるのねww
しばらく忙しいんじゃ、2つくらいいるかもね( ̄▽ ̄;)…
2013.01.21 23:43 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."すご~い♪"
あぽろくん 見事な解体作業だね~i-189
おつかれさまでした~m(_ _)m

まーずさんも 旦那様もおいそがしいのですか~i-238
あぽろくん もしかして解体作業は
あそんでよ~の 訴えですか~?
大丈夫i-189  きっとまーずさんに届いていると思うよ~v-530

まーずさんも旦那様も むりはしないでくださいね~(*- -)(*_ _)ペコリ


2013.01.22 00:36 | URL | #/Owiz3dU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/86-dfe9a38d