あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

行ってきたよ。

昨日は検診日。
行ってきましたよ~。
病院って行くだけで疲れるわ。

だいち1023IMG_3072
なぜか写真が斜めってるわ。


だいちゃん。
体重は1630グラムになりました。
9ヶ月になったのでそろそろ成長も止まるそうで
体重はこのあたりがベストだと・・・
これ以上太っちゃいけないんだって~。

だいち1023IMG_3062
太るなと言われてもご飯が美味しい・・・
ワタクシも・・・

心配していた心臓の雑音は今回も聞こえているそうで経過観察ってことになりました。
何でだろうな~?

今回は歯が少し伸びていました。
前歯は綺麗なのに~~。
で・・・カットしましたわ。
これでご飯をしっかり食べられるね。
ロップちゃんは不正咬合になりやすいそうで仕方ないことなんだろうか。
中にはそうでない子もいるけれど・・・

他は問題なしでした。
また1ヶ月半後に健診よ。

だいち1023IMG_3111
オレ 頑張った!!

帰ってきたら牧草をガツガツ食べて爆睡致しました。
お疲れ様。



サファリの写真。
今日はチーター。
1023IMG_2551チータ
この日は少し暑かったのでゴロゴロしていましたよ。

チータ
あまりにもゴロゴロして気持ちよさそうだったので長い時間見ていました。


では また

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/870-0347b4bc