あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

におうにおう。

昨日は風が強いのに暑くて・・・
ちょっとだけお出掛けするのにキッチンの小窓とお風呂の窓を
少し開けておいたら家中砂埃でザラザラ。
エアコンにしておけば良かった。
帰ってきてからお掃除が大変でした。
今日は曇り・・・

IMG_3455だいち1029
お手手・・・におう。

IMG_3458だいち1029
なんかにおう。

だいち1029IMG_3453
もう一回・・・やっぱりにおう。

だいち1029IMG_3460
はぁ~ 加齢臭か・・・!?

うんっ!!おやじのね。

昨日の夕日。
IMG_3408ゆうやけ1028


ワニとダチョウのお肉はチキンっぽいのだけれど味付けが濃くて
おまけに焼きすぎたのか固くて「う~~~ん?」なお味でした。
まあ~こんなもんでしょう~っと納得。





では また




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

reopapa says...""
こんにちは♪
ダチョウはないけど
ワニは昔レッドロブスターで食べましたね
サメより断然美味しかった記憶あります
2015.10.29 10:16 | URL | #- [edit]
カレン says...""
だいちゃんは お父さんのニオイが付くほど くっ付いてたのね(^^)
お父さんっ子って言ってだもんね(^^)
そんなに懐いて 羨ましいな〜
2015.10.29 10:24 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
最近PM2.5の値が高いせいか、すっごく澱んでる日が多いんです。
で、そんなときに風が強いと、掃除した直後でも家の中がザラザラになるのよね(>_<")

もちろん、外に置いてる車も。
でも、一昨日のものすごい雨でちょっとザラザラが落ち着いてきたみたい。

だいちゃん、パパさんに抱っこされたのかな?
お仕事に行ってしまったパパさんの匂いを嗅いで、早く帰って来ないかなぁって思ってるのかもね(^_-)

2015.10.29 11:18 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
だいちゃん、お手手匂うの(´∀`*)ウフフ
でも、大好きなお父さんの匂いだから、嬉しいね♪

ところで、加齢臭って、どんな匂いがするのかしら?
イマイチ、よく分からないのよね。

女の人も、加齢臭ってあるんだよね…
2015.10.29 12:00 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
ワニとダチョウのお肉・・・
う~~~ん
生焼けは食べたくないし・・・う~~~ん
で?だいちゃんクシュクシュしてたのね
綺麗にしとかなきゃ~ね♪
2015.10.29 14:34 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。
におうにおうの
おてて可愛いですね。
握手したいな。。。
見ていてほわーんてなります。
癒されます( ´艸`)
2015.10.29 14:36 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
だいちゃんのお手々。どんな香りがするのか想像しちゃった(*^^*)
りんごや野菜の香りではないのかしら?
クンクンして確認してみたい衝動にかられてしまいましたよ❤︎
加齢臭…(^_^;)
うちの子も匂うかも…。
お互いにパパっ子ちゃんですものね。ここだけの話ですよ(*゚ノ3゚)ヒミツネ
2015.10.29 16:59 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
あ~私は・・・にょにょひろのにおいがついたがおが嫌い・・・加齢臭ならぬ若者のばばっち臭・・・

今日は、過ごしやすくて・・・はい、お昼寝をしてまいました・・
2015.10.29 17:23 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
そうそう、ここの所お天気は良くても花粉?黄砂?かなんか分かりませんがやたらと粉粉しますよね・・・。
だいちくん、お手手に何か美味しいカホリでも付いてたにかな?(笑)
おおっ!夕日の写真メッチャ綺麗ですね!
マジックアワーの写真って難しいですよね?
でも綺麗に撮れててスゴイや!
だいちくんのお写真もすごいクリアーだし、流石まーずさん!
2015.10.29 17:50 | URL | #RRN2oX6M [edit]
なっちゃん says...""
だいちゃんが加齢臭? まだ早いでしょう!
と思ったら、パパさんの匂いでしたか。うん納得(笑)
だいちゃんのお手手はきっと牧草のよい香りだよ。
●の香りもちょっぴりするかな?^m^
2015.10.29 17:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.29 18:00 | | # [edit]
エンヤ says...""
だいちゃんのお手手
どんなにおいがするのかしら(*^m^*) ムフッ
お手手クンクンしてる仕草が
とっても可愛いですね♪
2015.10.29 22:49 | URL | #afXvPe0k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/875-c635a4ac