あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

お出掛けの話 1

11月7日。
楽しいお出掛けの始まりは上野動物園から・・・
子供が小さい頃はよく遊びに来ましたが楽しいと言うより
追いかけ回すのが大変でした。

今ならゆっくり のんびり出来ます。

写真ばかりですが・・・

1110IMG_4084ぱんだ
一番人気はやっぱりパンダ。

11102IMG_4124ぱんだのおしり
パンダのおしり。

1110IMG_4356サイ

1110IMG_4378コビトカバ

IMG_4392ぷれーりー1110

今回 しまった~~って事がいくつか有ってその1が望遠レンズを持っていかなかったこと。
動物園に望遠レンズは必需品!!!

IMG_3841_3みんなで名前入り

そんな失敗もあったけれどみんなで笑顔で写真が撮れた(みーままさん提供)ので
ヨシヨシ!!です。
みんなとびっきりの笑顔~~。

大人の遠足は楽しい。

この後・・・インチョ様の所へお邪魔しました。
IMG_4484殿ち
かの有名な「殿ち」。
可愛いったらないの。
でもね・・・
動物園帰りの私たちは獣臭がしたらしくご機嫌悪かったわ。
次は熟女臭ムンムンで会いに行きますよ~~。


この後夜の部。
続きはまたね。

今朝のだいちゃん・・・

IMG_4578アシタバ2
久々の明日葉。

IMG_4584アシタバ1
葉っぱをぷるんぷるんさせながら食べてます。
あっと言う間に胃袋へ・・・



では また

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

もふもふミッフィー says...""
上野動物園、本当に楽しかったね~
初生パンダなのに、あんなに活発に動くところが見れて、やっぱり日頃の行いがいいんだわ~(誰の?)って思いましたよ^m^

殿ちも可愛かったね。
獣臭と熟女臭、殿ちはどっちもお断りかも^^;
2015.11.10 11:01 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
土曜は、お世話になりました。
晴れて良かったですね~。
パンダのお尻、可愛かったですね^^
色んな動物に会えて写真三昧でしたね。
楽しかったです^^ ありがとうございました♪

だいちゃん、明日葉をプルプルさせて
美味しそうに食べてますね^^
いい食べっぷり♪
2015.11.10 11:01 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
おー、楽しそうですね、大人の遠足♪
あら、誰もビール飲んでないのね。
わたし、上野動物園に行くと、たいてい昼間から飲んじゃう(´∀`*)ウフフ

昔に比べると、めっちゃ、きれいになったよね〜。
でも、ガラスだから、注意しないと、反射しちゃうのよね。
写真撮るときは、注意が必要だわ( ー`дー´)キリッ

これ、望遠の画像じゃないの?
結構、いい感じに撮れてると思うけど…トリミングかしら?
2015.11.10 11:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.10 11:31 | | # [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。
パンダをまだ見に行ったことの無い私は
パンダで喜びましたが・・・。

明日葉をくわえているだいちゃんが
一番可愛いです!(^^)!
2015.11.10 14:07 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
ふふふ~♪やっぱりパンダちゃん可愛い!(^^)!
でも私が上野で最後にパンダちゃんを見たのはもう20年ほど前の事だわぁ((+_+))(遠い目)
だいちゃん♪今日も元気にうまうま食べて可愛いね(^◇^)
2015.11.10 15:00 | URL | #- [edit]
みったんママ says...""
大人の遠足楽しそうですねえ
アクティブパンダ 持ってる方は違います

だいちゃん明日葉うまうまですね
2015.11.10 16:10 | URL | #jPVj35ko [edit]
らびったー says...""
うわ~っ!豪華キャストで上野動物園へオトナの遠足ですかぁ~!そりゃ~盛りあがったでしょ!
夜の部がどんなだったのかこりゃ楽しみ!!
続きが早く読みたいよ~。
2015.11.10 16:14 | URL | #RRN2oX6M [edit]
ぴいまま says...""
まーずさん
今回も大変お世話になりました♪
喋って笑って歩いて
ホントに楽しかったよ~

”しまった~~って事がいくつかあって”
・・・
望遠持ってこなかった事なんて
しまった~~に入らないと思う( ´艸`)

2015.11.10 18:16 | URL | #kpjYxc8I [edit]
たろさママ says...""
楽しかったね~ お世話になりました
楽しい時間は経つのが早いですね
またご一緒させてくださいね~

走る生パンダも 殿っちも可愛かった
明日葉もぐもぐの だい君も可愛い
だい君の美味しいお顔は 特別だね
2015.11.10 20:32 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
動物園かぁ~
何十年行ってないのかなぁ
子供達が動物園よりも水族館派だったからね
多分幼稚園の頃から行ってないなぁ
パンダがやっぱり一番だよね~
神戸の王子動物園にも居るんだけれど
いつから見てないんだぁ?
たしかネットで見れるんだっけ?
癒されるよね~丸々したおしり
2015.11.10 20:46 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
上野動物園私も行ってみたいです♪
いいな~動物園大好きです。
みんなで撮られたお写真とっても楽しそうです。
お顔は見えませんが雰囲気で伝わってくるわ~♪
2015.11.11 00:13 | URL | #- [edit]
lDY says...""
まぁ…
殿ち かわいく撮っていただいて!
お目にかかれて嬉しかったです。

今度
是非 飲みましょーーーーーーぅ♩

しかし、皆さまの活動力には感服。
あの後、六本木で宴会して
翌朝築地とは…すげ〜です。
2015.11.12 12:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/885-a2180e7d