あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

お出掛けの話 最終回

2日目。
朝から雨。
前日 歩きすぎたのでこの日はゆったりの予定。

朝食は築地で・・・
DSC_0722.jpg
お店おすすめの海鮮丼。

IMG_20151108_132009海鮮丼
どど~~んっ!!
前日の宴会代より高かった~~。

ファミレスでコーヒーを飲み丸の内へ・・・
KITTEでしばらくプラプラ。

もふもふさんをお見送りするつもりで羽田へ移動し軽くランチなど食べ
飛び立つ飛行機を見る予定だったけれど外は雨・・・
屋根のある展望台からは着陸する飛行機しか見えませんでした。
IMG_4548空港

出発まで時間があるそうでお見送りのつもりが見送られて帰ってきました。
なんてこったい・・・

楽しい楽しい2日間は終わりました。
みなさん ありがとう~~。
これで年末まで頑張れるわ。
またご一緒しましょうね。


今朝のだいちゃん。
りんごを食べました。
スーパーのりんごだったので味はイマイチ。

IMG_4648だいち1112

だいち1112IMG_4638

IMG_4643だいち1112
だいちゃん・・・りんごなら何でもOKなのかしら。

私は美味しいりんごが食べたい。
まだりんご狩りできるかな?

では また

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ジョニママ says...""
こんにちは。
きゃー、だいちゃんかわいいー。
いやされるー。

海鮮丼うまそうですね。
ビールが飲みたくなります(笑)
2015.11.12 11:09 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
おおっ、海鮮丼うまそう♪
でも、宴会代より高いって…(;^ω^)

めちゃめちゃ、楽しんで、パワーをチャージできたのね。
でも、年末までしか持たないんだ( ´,_ゝ`)プッ

わたしも、その美味しいりんごとやらを
食べてみたいわ。

2015.11.12 11:34 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
わざわざ羽田まで同行して貰ってありがとうございました^^
いつもは羽田では一人でプラプラしてるんだけど、今回は皆様と一緒で楽しく時間が潰せましたよ♪

海鮮丼、確かに前日の夕食より高いんだよね^^;
ってか、あの沖縄料理のお店が安かったよね~
また行きたいな。

だいちゃん、りんごが大好きなのね(*^。^*)
こんなにいいお顔見せてくれるなら、買う甲斐があるよね。

2015.11.12 16:22 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
うわ~っ!メッチャ美味しそうな海鮮丼!!
本場築地の海鮮丼かぁ~いいな~!
宝石箱のように海鮮ビッシリですね。
だいちくんも、あっぽーに舌鼓やねっ!
2015.11.12 17:55 | URL | #RRN2oX6M [edit]
たろさママ says...""
だい君可愛い~
美味しいお顔 最高!!
ペロッも可愛い

海鮮丼美味しかった
豪華な朝食でしたね
宴会代が 思いのほか安かったのよね
2015.11.12 18:59 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
朝食に海鮮丼、豪勢ですねぇ~♪
とっても美味しそう♪
きっと、だいちゃんに負けないくらいの美味しい顔して
皆さん食べられたんでしょうねw
2015.11.12 19:52 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
海鮮丼すごく豪華でびっくり~
美味しそうです。
だいちゃんはりんごさん美味しいね♪
いつもかわいいです。
2015.11.12 22:04 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
ブログが開いた瞬間!
わぁ~~~♪
美味しそうな海鮮丼じゃないですかぁ~
今満腹で良かったよ~
空腹時見たら辛かったかも
2015.11.12 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/887-114042d5