あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

晴れた日に。

昨日はいいお天気でしたね。
IMG_5159うさフェス
で・・・
お出掛けしてきました。

DSC_0728うさフェス
ここ。
うさフェスです。
3年ぶり~。

目的は・・・
うさぎの写真。
IMG_5088みーまん
みーままさんちのみーまんくん。

コレを見たらミッション終了~~。

みーまんくんの近くにはなっちゃんちのコロンちゃんもいました。
IMG_5089うさフェス
みんな可愛く撮れていました。

ミッション終了後みーままさん たろさママさんと公園で写真を撮ったりおしゃべりしたり。
海を眺めながらボ~~~ッとする時間は贅沢な時間でした。

ランチにはもちろん。
DSC_0730うさフェス

DSC_0731うさフェス
中華街で・・・

さあ~。
この日の一番の目的。
写真を撮る!!に出発!!


続きは明日・・・

だいちゃん。
今朝は家んぽ。
おうちの探検です。
だいち1122IMG_5456

ワックスを掛けたから滑るのに上手に歩いています。

あっ!!
玄関におりちゃった。

IMG_5463だいち1122
その靴は臭いから・・・

だいち1122IMG_5459

満足したかな?


では また

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

おおびるげ says...""
うさフェス行ったのですね・・・

ズーラシアもかな・・・・・・・

我が家は、私の体調がいまいっぽなのと、父のことがあって・・行かれず・・・

あ~冒険してますね(^_-)-☆楽しそう!!
2015.11.22 11:24 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
だい君探検してるね
そこは行ってもいいのかな~
おこられても 知らないよ

昨日はお世話様でした
いいお天気だったよね
空も海も きれいで 鳥さんもにぎやかで
人も犬さんも いっぱいいて うささんもね
山下公園は 混雑してましたね

1万6千歩でしたよ 歩いたのは
うさフェス会場滞在時間は 1時間ぐらいかしら
2015.11.22 13:07 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。

うさフェス、楽しそうですね。

でも、だいちゃんの家ぽも
かなり楽しそうです( ´艸`)

それにしても、ビールと
中華が・・・。
ゴクン。。。(^-^)
2015.11.22 14:20 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
昨日は、お世話になりました。
みーまんの写真、
一緒に見て下さってありがとうございました^^

ホント、気持ちのいいお天気でしたね~。
写真日和♪
それにいっぱい歩きましたね~。
今日は、全身筋肉痛です^^; …痛い~(苦笑)

だいちゃん、探検中ですね^^
あらあら。玄関まで下りちゃうんだ~。
可愛いお尻しか見えてないよ~^^
ふふ、探検は楽しいもんね。
2015.11.22 14:21 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
良いなぁ~
うさフェス行ったのね
さすがに遠くて行けません
レポ楽しみにしてますね
だいちゃんは玄関先まで大冒険ですね
2015.11.22 16:01 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
うさフェス行ってきたんですね。
あらっ、チビみーまんくんも一緒だね♪

みーまんくんもコロンちゃんもとっても素敵な写真だわe-446
こんな風に写真が残っていると、いつまでも一緒にいてくれる気がしていいですよね(*^。^*)

だいちゃん、お家の中の探検、楽しそうね~
広いから迷子にならないように気を付けてね。
2015.11.22 16:56 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
うさフェスに行ってらしたんですね~!
いいなぁ~!!スゴイ盛りあがりだったでしょ~。
一度は行ってみたいと思ってるんですが、ちと遠いかな・・・。
アハハッ!
お天気もいいし、会場内歩いてるとそりゃ~喉も乾くよねっ!
ランチの時の「とりあえず一杯」は喉に染み渡ったでしょ~(笑)また続き楽しみにしてますね!


2015.11.22 22:22 | URL | #RRN2oX6M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/896-eff54207