あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

飛びチッコしちゃった。

今までカクカクだけだったのに・・・
今朝 おやじの目の前で飛びチッコ~~。
おやじが言うにはお尻をこんな風に上げてシャ~ッ!ですって・・・
それもケージの中から外に向かって。
ケージのふちは10センチほどの高さがあるのに・・・

このお尻です
IMG_3756_convert_20130128092344.jpg

これがもっとエスカレートするようなら考えなくちゃ・・・

IMG_3741_convert_20130128092226.jpg
テヘッ!

テヘッじゃないよ~~~。

そんなあぽろ・・・
只今日光浴中。
IMG_3758_convert_20130128092404.jpg

IMG_3759_convert_20130128092429.jpg


今日もお外は寒いです。

ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

20 Comments

♪ドナルド♪ says..."No title"
こんにちは

私も飛びちっこ被害に遭いますよ。
仕事に行く直前にやられたひにゃ~
怒りたい気持ちを堪えますもん。。
だって仮面も付け替えてるし
お洋服も着替えてるし。。。
でも、やりたくて、やる訳じゃないから
仕方ないと諦めます。
でも、あぽろくんのテヘってお顔
可愛い~

昨日は、すみませんでした。
今回は手直しして見られると
思います。お時間ありましたら
見て下さいね。
2013.01.28 10:01 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says..."No title"
あら。あぽろ君、飛びチッコ炸裂なんですね。
うちの子は、する子がいないのは、みんな去勢・避妊をしているからなのでしょうか。
悩むところですよね。

「テヘッ」ってしてるーw
素晴らしいショットですね♪
2013.01.28 11:51 | URL | #- [edit]
刹那 says..."No title"
あぽろちゃん初の飛びチッコだね
ピョンは女の仔だけど、壁に染みが有るので
良く遣ってる様です(汗)
飛びチッコ対策は殆ど何もしてないな
その都度消毒液で拭く感じです(^^ゞ

あぽろちゃん飛びチッコはお手柔らかにね(^_-)-☆
2013.01.28 11:57 | URL | #- [edit]
ごえもん says..."No title"
お久しぶりです(^^)/

飛びチッコですか?
うちのむさしくんは足が動いていた頃は たま~にやってましたよ
でも 回数的には少なかったかな?
それより桜子さんの走りながらしっこの方が頭抱えちゃいます^m^

あぽろちゃん 飛びしっこの解放感を味わったら 今後数が増えちゃうかもね( ´艸`)
2013.01.28 12:19 | URL | #- [edit]
シオンパパ says..."(^_^;)"
先代シオンに?一度だけですが?飛びチッコ?喰らいましたね(^_^;)その時は?

怒って!興奮してる時でしたが?それ?1回きりでしたね(^_^)

あぽろくんも?クセにならないと良いですね(^_^)
2013.01.28 12:33 | URL | #9DxokN4k [edit]
なっちゃん says..."No title"
飛びチッコは初めてですか?
テヘッのお顔はとってもカワイイけど、チッコは困りますね~(^_^;)
女の子でもあるみたいですね。
コロンはまだないけれど、する日がくるのかなぁ?
日光浴のあぽろくん、お腹にもお日様あたるように
うたっちしてるのかな? 暖かくてよかったね!
2013.01.28 12:50 | URL | #- [edit]
しっぽ says..."No title"
わぉ、飛びちっこですか~\(◎o◎)/!
あぽろくんもお年頃のメンズですな~^m^
この1回だけで済めばいいですけどねぇ・・・。
飛びちっこはお掃除も大変そうですわ(;一_一)

あぽろくんは笑ってごまかすタイプね(笑)。
わたしも同じ~♪

雪が止んだと思ったら、ものすごい風が吹いてますわ~。
さっぶい、さっぶい(>_<)
2013.01.28 13:14 | URL | #- [edit]
らびったー says..."No title"
とびチッコって結構、飛距離あるらしいですね…。
らびったーのとこは女の子なんで、とびチッコに遭遇することって、
ごく稀にお店で見たことがあるくらいかな…。
大飛ばし大会が始まらなければいいんですが…。
はじまらないきとを祈ってます。
2013.01.28 13:55 | URL | #- [edit]
ももまる says..."No title"
これが現場をおさえられたお尻ですねe-440
フムフム…やっちゃいましたか!!
うちでは現場はおさえたことはないのですが、ケージ周りに付けているおしっこガードに時々、跡を発見することがありますよ。だからきっとやってますね!
ど〜しても元気な年頃の男の子だとやっちゃうのかな?
2013.01.28 14:51 | URL | #- [edit]
*nunu says...""
なんと!?飛びチッコしちゃいましたか〜´д` ;
うちはまだ無いですが、やはりスプレーなんですかね?間違って出ちゃった!とかじゃなく‥
やっぱり、考えちゃいますよね〜。。

日向ぼっこ☆幸せですね〜(^-^)
2013.01.28 16:46 | URL | #- [edit]
ayamama says..."No title"
こんばんは。久々のシャバは・・本当に極寒でしたわぁ!(笑)
明日までは・・休養なので・・早く身体慣れて欲しいものですぅ!!
アハッ・・・見事なトビチッコだったようですわねぇ!!
パパさんの説明・・目の前で聞きたかったですわぁ!ウフフ
聞く所によると・・飛ばす子は・・2メートルも・・!!!!
さすけは今だした事無いので・・
あぽろくん!男たるものですかねぇ!ウンウン
だけど・・お掃除する方としては笑えないですわよねぇ!!
2013.01.28 18:14 | URL | #AIML8fSM [edit]
みなぼ~ says..."No title"
あぽろくんは今まで、飛びチッコなかったのかしら?
急にしだすものなのかなぁ。
うちもしない子なんだけど、いつかデビューするのかな。
気まぐれの1回だけだといいですね。
2013.01.28 18:15 | URL | #- [edit]
みーまま says..."No title"
あぽろくん、飛びチッコしたんですか~☆
飛びチッコって、結構な高さまでするんですよね^^;
パパさんの目の前でって言ってたけど、
パパさんにかからなかったですか~?

ウチは、あれだけ飛びチッコしてたのに、
最近は、すっかりしなくなったので、ちょっと寂しい感じがします^^;
2013.01.28 19:51 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."おぉ~☆"
飛びちっこ~i-183   あぽろくんちょいと興奮していたのかな~i-185
なにか うきうきするような夢みていたのかな~i-185
それとも 大好きなパパさんに どうどう~って
披露してあげたのかな~i-189
パパさんに かかっていませんように~i-201

うたっちしているあぽろくん ほそ~いi-237
すらっとしていて かっこいいね~(*´ェ`*)ポッ

2013.01.28 20:45 | URL | #/Owiz3dU [edit]
ぼたん母 says...""
私は女の子しか飼ったことないので実際の飛びチッコをみたことありません…このおしりから?ピューンと?ぼたんもチッコするときはちょっとお尻をあげるのであ、チッコだなってわかりますが…飛びチッコってそんなものぢゃないのよね?
この白い真ん丸しっぽがついてるかわいいお尻が飛びチッコ?うーん…想像できない…
2013.01.28 21:08 | URL | #- [edit]
kirika says..."No title"
そちらは雪は大丈夫でしたか??

あぽろくん、飛びチッコですか。
あらあら。
そんなにお尻は可愛いのに・・・。

日光浴中のあぽろ君、いつもとちょっと違う感じがいいなぁって思います。
立ってる姿があいくるしい♪♫♬♫♪
2013.01.28 22:32 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
飛びチッコは元気な男の子の証拠なんでしょうか?
あぽろくんも立派な青年期ですからね。
でも、実際問題としてはやっぱり困りますよね。
どうにかして落ち着いてくれるといいね。

「テヘッ」って舌出してるあぽろ君見ると、まだまだお子ちゃまなんだけどねe-348
2013.01.28 23:09 | URL | #- [edit]
たろさママ says..."No title"
あぽろ君 飛びチッコは初めてですか
やってくれましたか 悩むよね~
男の子だからねって 諦めますか
しばらく様子見かな

去勢しても カクカクも飛びチッコも
する子はします 確率はゼロにはならない
女医先生に言われました
結論 たーは取ってません

2013.01.28 23:16 | URL | #- [edit]
こう says..."No title"
あれだけ元気なあぽろくんだから、今までしなかったのが、
逆に不思議な感じも・・・
でもお掃除大変になりますもんね。場所が決まってればいいけれど、
あの広い行動範囲どこでもってなるとちょっと厳しいですね@@
あぽろくん、ちょいと勘弁してやってくれないかな~
まーず家はただでさえ掃除場所が多いから^^;;

うちは最近ウンチがケージの外に毎日2~5個くらい←今まで1週間に1、2個
ケージの中のトイレ以外に20~40個!!←今まで10個くらい
どうしちゃったのかしら・・・
出ないよりかはマシかな。
2013.01.29 01:34 | URL | #- [edit]
すずたん says..."No title"
この可愛いおちりで、飛びチッコ~しちゃったのね~あぽろ君(^-^;

風はまだ?やったことないですi-229

これからやり始めたりするんですかね。。。(-_-;)

日光浴気持いね~i-237
ポカポカ暖かくて眠くなっちゃうね~(*´艸`)e-266
2013.01.29 15:01 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/92-c0d826b5