あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

異常なし。

昨日は健診に行ってきました。
結果。
異常なし!!
よかった~~~!!

体重1.74㎏。
また増えた。

DSC_0018だいち病院
診察が終わって先生と遊んでいるだいちゃん。
病院で撮れた写真はこれだけ・・・

IMG_8110だいち0115
先生に・・・
相変わらず可愛いお顔だね~
前歯が可愛いね~
っていっぱい褒めて貰ってムフフフなワタクシとだいち。

今回は去勢の相談をしたのですがまだ心臓の雑音が聞こえるので
しばらくはこのままでと言うことになりました。
カクカクモードになるとおやじを追いかけ回すのですが上手にかわしてくれるので
今のところ大丈夫かと・・・
飛びチッコも2度ほどおやじめがけてやってますがワタクシに被害がないので
これも今のところOK。

3才くらいまでに結論を出そうと言うことになりました。

歯が少し尖ってきていたのでカットして貰い爪を切りスッキリしました。
また1ヶ月半後に病院です。

もしかしたら心臓の雑音はこのままずっとあるのかも・・・
それはそれで定期的に診てもらえばいいことで気にしていません。

だいちゃんが先生のことを大好きっていうのが安心材料。
嫌なことをされてもあとでいっぱい撫でて貰うとご機嫌です。
これで病院は嫌な所じゃないって思って貰えそうだから・・・


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

HIRO1 says..."No title"
おじさん好きな、かわゆい、うさぎの男の子♪
ムフフな世界ですな( ´,_ゝ`)プッ

飛びちっこ…うさぎさんって、ちっこ飛ばすんだ。
うさぎさんのちっこは、臭いのかしら?
ハムのちっこは、「く〜っ!」って感じよ(´∀`*)ウフフ
2016.01.15 11:53 | URL | #- [edit]
ジョニママ says..."No title"
こんにちは。

異常なし。
よかったですね。
可愛い顔しているもの・・。
それはほめられますよ(*^_^*)

先生との信頼関係も
いいですね(*^_^*)
2016.01.15 15:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.15 17:21 | | # [edit]
エンヤ says..."No title"
健診お疲れさまでした。
異常なしで良かったですね♪

病院が嫌いなところじゃないって
良いですね。
だいちゃん、偉いです♪
ホッチは病院が嫌いですよ~
先生は、良い人なのですが
ホッチは、先生の前で完全に「無」になってます(^▽^;)

2016.01.15 17:58 | URL | #afXvPe0k [edit]
やんママ says..."No title"
遅くなりましたが、、、
お誕生日おめでとうございます。
ますます可愛いやんちゃぶりを、いっぱい見せて下さいね^^

定期健診も、異常無しで良かった!!
先生と仲良しなんて、良い事じゃないですか^^
病院嫌いより、全然羨ましいお話です~。
2016.01.15 21:11 | URL | #WLLrP7ig [edit]
チョコ says..."良かった良かった"
だいちゃん
よく頑張りました
さすが男の子
病院なんてへっちゃらさ~だね
まろんに半分分けて欲しいよ
2016.01.15 21:37 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
健診、お疲れさまでした^^

「異常なし」一番嬉しいお言葉ですね~
だいちゃん、これからもこう言って貰えるようにしっかり食べてしっかり出して元気に過ごしてね♪
2016.01.15 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/944-b89901d5