あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

いらっしゃいませ。

だいちを我が家に迎えて11ヶ月。
お友達が会いに来てくれました。

だいち0122IMG_8330
いらっしゃいませ。

IMG_8340カップ
ちびみーまんくんご一行様。

だいち0122page
おやじ以外にはカクカクをしなかった子が・・・
たろさママさんに~~~~。
逃げるママさん。
追うだいち。

大変でした~~~!!

IMG_8335だいち0122
いつも素敵な写真を撮っているみーままさんに撮ってもらっているのですが・・・
何しろ落ち着きのない子でね。
なかなか撮らせてくれない。
そのくせ「おばちゃん・・・可愛く撮ってね」って言ってました。

楽しい時間を過ごしました。

みーままさん たろさママさん。
またお出掛け下さいませ。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みーまま says..."No title"
お世話になりました^^
楽しい時間をありがとうございました。

だいちゃん、可愛かったです~。
元気いっぱいで遊んで走り回って、
ホント、見てるだけで癒されました^^
カメラにすりすりしてるのも可愛かった。

また遊んで下さいね~。
ありがとうございました^^
2016.01.23 12:04 | URL | #- [edit]
たろさママ says..."No title"
お世話様でした 
駅までの送り迎えまでしていただき
ありがとうございました

楽しかった
だい君 可愛いね
遊んでくれてありがとうね
おしゃべりも 楽しかった

またすぐにでも 会いたいです
たくさん 遊んでくださいな
2016.01.23 17:43 | URL | #- [edit]
おおびるげ says..."No title"
おやじ様以外のカクカクが・・・女の人!?(@_@;)!?

まーずかあさんやきもちかな・・

我が家の仔らは、人間には誰もカクカクしないな~
2016.01.23 18:01 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
ま~、だいちゃんったらすっごく丁寧なお出迎えしてくれるのね(*^。^*)

だいちゃん、たろさママさんにカクカク攻撃したの?
一体、スイッチは何なんでしょうね。

みーままさん、素敵な写真が撮れたかしら?
楽しみにしてるね♪

ちびみーまんくんもだいちゃんと会えてよかったね(^_-)
2016.01.23 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/951-87552202