あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

めじろちゃん。

今回は桜ではなくめじろを探しにお出掛け・・・

IMG_1098メジロ5

IMG_1147メジロ1

IMG_1159メジロ4

IMG_1190メジロ2

IMG_1144めじろ3ー1

昨日は7羽いましたよ。



IMG_0939だいち0227

3月3日はうさぎの日です。



この2日ほどとっても失礼なコメントが入っていました。
もちろん名無しのごんべえ。
発信元からすると同じ人かと・・・
昨日のコメントでは「うさぎは気持ち悪い」と・・・
嫌なら見なければいいと思いますよ。
自分の名前さえ名乗らず失礼なコメントをする人は
きっと寂しい悲しい可哀想な人なんだって思っています。
一言・・・ふざけるな!!!!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

reopapa says..."No title"
まーずさん こんにちは
ホントですね
嫌いならみるなーーー
毎日楽しみにしている人居るのに
ホント失礼ですよね(;一_一)
2016.02.27 11:21 | URL | #- [edit]
さゆは猫好き☆ says..."先日はありがとうございました。"
以前メールアドレスを付けて公開コメントをしてしまった者です。
その節はご迷惑掛けまして申し訳ありませんでした。
毎日更新を楽しみにしています。
可愛いだいちちゃんに、毎日心を癒してもらってます(*^^*)
匿名で嫌なコメントをされたとのこと、私はそのタイトルを見ただけですが、とても心が嫌な気持ちになってしまいました。
お気になさらずということは難しいかもしれませんが、これからも可愛いだいちちゃんの姿を拝見させて頂きたいので、更新を楽しみにしてます(*^^*)
2016.02.27 12:40 | URL | #- [edit]
ジョニママ says..."No title"
こんにちは。
桜にめじろ
春ですね。
こんなに寒いのに
春を感じられる場所があるのは
いいですよね。

うさぎさん大好き
だいちゃん大好き。
こんなに可愛いんだもの。

ホント
嫌なら見に来なければ
いいのにねぇ。
2016.02.27 13:17 | URL | #- [edit]
HIRO1 says..."No title"
あらあら、まーずさんったら、
わたしが、出来ないことを、いとも簡単にやってのけるのね(´∀`*)ウフフ

もう、ホント、メジロはかわゆいわよね♪
わたしも、いつか、パーフェクトに撮ってみせるわよ( ー`дー´)キリッ

名前を名乗らないコメントは、ムカつきますよね〜。
ネット上では、少々、一般常識が通じないところがあるから、
いちいち気にしない方が、よいざますわよ。

何をどう感じるかは、その人の自由だけど、
それを発言する場合は、勝手気侭な態度は許されませんっ!

「うさぎさんは、かわゆいですっ!」
わたし、大声で言えますわよ。

2016.02.27 13:39 | URL | #- [edit]
たろさママ says..."No title"
めじろちゃん 可愛いね~
ちっちゃくて 綺麗な色で
我が家でも ベランダから見えるのよ
鎌倉はローカルなのよね

そうだよね~気持ち悪いなら 来なければいいのよ
うさぎ好きな方だけでいいですよね

だい君今日も告知しましたね
もうすぐだね~
2016.02.27 15:13 | URL | #- [edit]
♪デコ♪ says..."No title"
ウサギが気持ち悪いって(>_<)
かわいいうさちゃんの良さを分からん奴にはしっかり応戦しましょう!!


メジロナイスナイス^^
羽ばたいて元気一杯
密を吸ってお腹一杯(#^.^#)

2016.02.27 17:50 | URL | #gwQYCaNk [edit]
三姉妹ダックス says...""
めじろのお写真とても綺麗です♪

うさぎ…めっちゃ可愛いのに(>_<)
悲しくなるコメントですね。
わざわざコメントしてくるって
ブログ見るって…本当は好きなんじゃ?!って思ってしまいます(・ω・)
2016.02.27 19:52 | URL | #- [edit]
おおびるげ says..."No title"
梅や桃にめじろが・・・初春ですね・・・気がなごみます



失礼なコメントは、削除されたのですね・・削除に・・・・ブロックはできないものか・・うさぎがきもいならなんでまーずさんのハコにくるのか・・・なんもくろみか・・・

無視に限るとは思いますが・・・言い返してやりたいし・・ぎゃふんといわせたい!
2016.02.27 22:40 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
わぁ~、こちらでもメジロさんが見れて嬉しいわ♪
よく撮れてるね。
羽を広げてるところとか、すごくステキv-10
花の蜜を吸ってるところもカワイイわ~e-415

嫌がらせのコメントって誰のところにも現れるものなんですね。
多分、手当たり次第に書いてるんだと思いますよ。
私も以前経験しましたが、初めのうちは削除してました。
でも、それがずっと続いたので、もう消さずにそのまま残して、送信元もとっておいて、嫌ならわざわざ見に来るなっ!!て書きましたよ。
もうこれでこのブログに書くのはやめるんじゃないかな。
でも、また誰かがターゲットにされちゃうんでしょうね。。。
2016.02.27 23:05 | URL | #- [edit]
チョコ says..."素敵な写真~♪"
凄いね~
こんな可愛いメジロのショットを撮れるなんて~♪
蜜を吸ってる姿とか良いですね
春満開って感じ
春は色合いが綺麗で撮る人には最高の季節なのかな?
・・・で!?
うさぎが嫌いなら見るな!です
自分が好きな物の所へ行けばいいのにね
匿名のネット上でしか偉そうに出来ない可哀想な人
最近は増えてるのかもね
上を向いてツバを自分に吐いてるんだけどね~
可哀想な年の取り方だけはしたく無いですもんね
気にせず楽しんで行きましょうね~~♪
2016.02.28 02:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/985-f9184394