fc2ブログ

上からだったり下からだったり・・・

だいち
03 /04 2016
楽しい事って待っているときの方がワクワクするね。
うさぎの日も終わりました。
今年も盛り上がってよかったね~~。

IMG_1454だいち0304
上からだったり・・・

IMG_1456だいち0304
下からだったり・・・
食べているところを撮ってみた。

どっちも可愛い・・・

うさぎの日の夕陽。
IMG_1448夕日
我が家からは家と家の間からこんな夕陽が見えます。
電柱や電線が邪魔なんだけどね・・・

IMG_1445飛行機雲
夕陽の隣の飛行機雲も撮ってみた。

暖かくなってカメラを持ってお出掛けしたい気分ですが風が強かったり
花粉が飛んでいたりでなかなか行くことが出来ないわ~~。
あ~~~!!お写んぽ行きたい。

ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

顎あたりの、もふもふした毛が、めっちゃ、気持ち良さそう(*´ω`*)

おおっ、見事な夕焼け空ですな。
真ん中の、電柱がなけりゃ、夕日もバッチリ写って、
かっちょいい景色になったのにね。

ねぇ、わたしもカメラもって、お散歩したいけど、
なんか、眠くて眠くて…
そして、何もやる気が起きない、というね。

No title

こんにちは。

上からも下からも
可愛いですよ(^-^)

夕陽
綺麗ですね(^_-)-☆

めちゃ暖かいですよ~

今日はびっくりするくらい暖かいです
歩いたら汗かくわぁ~
急に春です
まだ花粉症は発症してないけど
花粉より怖いPM2.5

No title

ほんとに上からも下からも
どっちも可愛すぎですね。
顎の下はもふもふしてて
ふっかふっかで大好きです。

こちらもうさぎの日の夕日とっても綺麗でした。
papaさんが一生懸命撮ってたみたいです♥
(deka-mama、お楽しみに出かけたものですから~♪)

飛行機雲と夕日。
とってもロマンチィック♥素敵ですね。

No title

ホント、今年も盛り上がったね~
でも、終わってしまうとちょっと寂しいね。。。
楽しい事って、始まるまでが一番楽しいのよね♪

だいちゃん、どこから撮ってもカワイイよ(^_-)

「お写んぽ」かぁ、いいネーミングだわ(*^。^*)

まーず

だいち。
男の子。
2015年1月13日生まれ。
2015年2月21日家族になりました。


さんた。
男の子。
2013年12月21日家族になりました。
2014年11月28日月へ赴任。

あぽろ。
男の子。
2010年11月7日家族になりました。
2013年11月4日月へ赴任。

まーず。
男の子。
2010年10月14日
月へ赴任いたしました。