あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

今日も予定変更。

昨日 家族のことで予定変更をしたけれど
今日もですわ・・・

IMG_0549 (2)
母・・・ちょっとイライラ。
仕方ないけどね。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


朝から・・・

朝から家族のことで大忙し。
おかげで今日の私の予定はキャンセル(´;ω;`)ウッ…

IMG_0543 (2)
仕方ないさ!
って…だいちが言ってるみたいだ。

さあ~掃除掃除。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

8年目。

おもしろい顔に癒される~。

_20170529_081615だいち0529
おやじのアンヨはくさいか?


2010年にブログを始めて途中タイトルも変わりましたが
7年続けることが出来ました。
本日より8年目に突入~。
ますますのんびりブログになりますがこれからもヨロシク。

よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

癒しのおしり。

11月30日。

IMG_4710だいち1130
うわ~~!!
本当に今年もあとわずか・・・



よろしかったらこちらもどうぞ


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



台風がやってくる。

今夜台風が最接近するらしいですね。
被害がありませんようにと祈るしかないですが・・・

IMG_0604だいち0816
食糧確保。

IMG_0606だいち0816
外に出ない。

IMG_0611だいち0816
みなさん気を付けて~。


今日は母の命日。
もう3年です。
みんなが忘れないようにこの日を選んだようです。
って・・・弟が・・・
そうかもしれない。



ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



このカテゴリーに該当する記事はありません。