あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

予感的中。

はぁ~。
やっぱり・・・
予感的中。

IMG_0610 (3)
被らされた( ;∀;)


9月も今日で終わり。
今年もあと3か月・・・
きっとあっという間に終わるね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


嫌な予感。

今朝は涼しいのではなく寒い!でしたね。
秋が一歩進んだ感じ。
秋と言えば・・・

IMG_0579 (2)
なんか…いやな予感。

あらっ!
わかっちゃった?

IMG_0582 (2)
本当に嫌な予感なんですけど・・・・


楽しみね~だいち(*`艸´)ウシシシ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


今日も予定変更。

昨日 家族のことで予定変更をしたけれど
今日もですわ・・・

IMG_0549 (2)
母・・・ちょっとイライラ。
仕方ないけどね。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

朝から・・・

朝から家族のことで大忙し。
おかげで今日の私の予定はキャンセル(´;ω;`)ウッ…

IMG_0543 (2)
仕方ないさ!
って…だいちが言ってるみたいだ。

さあ~掃除掃除。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

前ボケ?後ろボケ?いや・・・だいちだけ・・・

別に用事はないが呼んでみた。

IMG_0362 (2)
ん?って振り向いたけど・・・
あれ?だいちがボケてる(´;ω;`)ウッ…
だいちだけがボケてたよ((´∀`))ケラケラ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


アサイチ。

朝一で病院へ行ってきた。

IMG_0475 (2)
食欲あり・・・
元気もあり。

ただし●がちょっと小さい。
そして鼻が濡れている。

気になったときは病院が一番。

結果・・・問題なし。

体重は1.8㎏。
ちょっと減ったかな。

最近 カクカクモード全開でいつも興奮状態。
相変わらず先生の腕にしがみつき腰を振ろうとするが
先生に止められる(*`艸´)ウシシシ

心臓の雑音はあるが規則正しく動いているので
今なら去勢もできるとのことで11月に手術いたします。


がんばれだいち!!

朝一で行ってきたので帰ってきてからのんびりできるかと思ったら
帰ったとたんに来客有でバタバタ バタバタ。
午後は昼寝できるかな~?


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


大好きなブログで見かけたの。
うひゃひゃ同じじゃん!

IMG_0377.jpg
私は東野圭吾からいきます。



週末。

お天気が崩れそうね。
昨日 たくさん洗濯して布団を干しておいてよかったわ。

IMG_0345 (2)
よい週末を~~。

明日はお墓参りの予定です。
雨が降らなきゃいいんだけど・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



怪しいやつ。

流行りに乗って・・・

IMG_0322 (2)
Halloweenの写真でもって思ったけれど…

怪しいやつって思ったらしくガジガジ戦ってたわ。
これを持ってた私にも威嚇してきた。

前途多難( ノД`)シクシク…


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にっ!ひっ!

笑ってみる。
にっ!
IMG_0293 (2)

ひっ!
IMG_0294 (2)


ますます手抜きになってきたな~・・・このブログ(〃艸〃)ムフッ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


だいちってさ~食べてる写真ばかりね。

だいちの写真って食べてるところが多いよね。
って・・・言われてそう~。

IMG_0254 (2)
それがなにか?

開き直ってみた。

こんな時しかおとなしくしていないんだもの。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


台風一過。

深夜に通り過ぎて行ったらしい台風。
朝から青空 強風 そして・・・暑い。

IMG_0164-1.jpg
エアコン復活だよ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

金曜日。

台風が近づいてるね~。
せっかくの3連休だけど・・・
大きな被害がなく通り過ぎますように。

IMG_0052 (3)
穏やかな連休を過ごせますように・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

さぁ~どうぞ。

はいっ!
召し上がれ~。

IMG_0079 (2)
その手はどうなってるんだ?
手の事よりも食べることが忙しいらしい・・・( ´艸`)


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

うしろ。

後ろから・・・

IMG_0042 (2)
茶髪。
天使の羽。
そして・・・もしゃもしゃ。
だいちの後ろ姿。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


独り占め。


これ あげないからね。
絶対あげないからね。

IMG_0049 (2)
手で隠してる・・・
お皿を抑えてる( ´艸`)

IMG_0050 (2)
盗られないように急いで食べなくちゃ。

IMG_0052 (3)
全部食べちゃった。
甘くてやわらかくておいしかったよ~~!
ありがとう。

ふんっ!
いいですよ~だ。
まだこんなにあるもんね。

IMG_0055 (2)
さあ~私もたべよ~~~っと。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



こらこら~。

あれ?
今日は大失敗だ。
追記にメインを投稿しちゃったらしい・・・

週の初めからやっちまったな~~な私です( ;∀;)

可愛すぎる~と思った写真。

晴れました。
朝から蒸し暑い・・・

そんな朝・・・可愛い写真が撮れたわ(*`艸´)ウシシシ

IMG_0005 (2)
ねっ。

本日はお立ち台でお食事してました。
そのうち踊りだすかも・・・


穏やかな週末になりますように・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

アヒル軍団。

気持ちよく眠っているだいちの周りに・・・

IMG_9966 (2)
アヒル軍団せいぞろい。

IMG_9968 (2)
何やら悪だくみ?

だいち~~~!
早く起きて~~!
大変よ~~!

IMG_9972 (2)
ガウガウやっつけた。

めでたしめでたし(*`艸´)ウシシシ


スッキリさわやかな空の写真はこちらです→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

得意顔。

昨日の写真だけど・・・

IMG_9942 (2)
得意顔。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

秋を感じる時。

窓から入ってくる光の位置が変わってきた。

IMG_9961 (2)
秋だね~。

さわやかな朝は気持ちいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

9月になりましたね。

気が付けば・・・もう9月4日。

IMG_9809.jpg
朝晩はすっかり秋らしくなり夜もエアコンなしで寝られます。
しばらくこんな日が続けばいいのにと思いますが・・・

先週 新しいPCが届き設定は完了。
まだ慣れていないのよね・・・
新しい機能が付いてるけどボチボチ使ってみるわ。
新しくなった分今まで使っていたフリーソフトが使えなくなったりとビックリ!も有ったけどね。

よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。