あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

広報活動いたします。

降ってますよ~ ゆき~
IMG_3937_convert_20130206092319.jpg
これからお出かけだけど道路は大丈夫だわ。


さてさて・・・
3月3日は・・・
『ひな祭り』ですよね~。
IMG_3936_convert_20130206092216.jpg

それと同時に『うさぎの日』でもあるのです。
昨年 もふもふさんの発案で3月3日はブログタイトルを『うさぎの日』にしましょうと・・・
フフフ 盛り上がりましたわね~。
ってことで今年も『うさぎの日』やっちゃいます。
詳しいことは2月4日のもふもふさんのブログをご覧下さいませ。
ブログタイトルをうさぎの日にするだけでなく何か楽しいことはないかしらっておっしゃっていましたから
素敵なアイデアをお持ちの方 是非是非参加して下さい。

ブログをしていない方はツイッターでつぶやいて~
それもしていなかったら・・・大きな声で叫ぶとか・・・
色々ありますわよ。

さあ あぽろにも協力してもらいましょう。
IMG_3914_convert_20130206092350.jpg
シッコしながらでゴメン 『3月3日はうさぎの日』

IMG_3934_convert_20130206092410.jpg
ここからだって・・・『3月3日はうさぎの日』

あと1ヶ月・・・
今年も盛り上がりましょう~!!



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

21 Comments

♪ドナルド♪ says..."No title"
おはようございます

おおお~そうでしたね。「3月3日は ウサギの日」
あれからもう一年経つなんて。。。
先日お友達で「ウサギの日って無いのかなぁ?」と
言われて、この事言ってしまいましたよ。
まーず地方は雪降ったんですね
こちらは今のとこ雨です。今朝珍しく
お坊ちゃまに「足ダン」されてしまいました。
あの音って突然なんで、小心者のドナちゃん
えらくビビリます。。。
あぽろくんのほわ~んとしたお顔見て
心落ち着きました。
2013.02.06 09:54 | URL | #- [edit]
emi says..."No title"
こんにちは♪

まーずさん地方は雪が降りましたか~。
関東や東北地方では大雪になるかも?なんてニュースもあって心配です。
足元に気をつけておでかけくださいね。

おお~☆
3月3日は"うさぎの日"
ステキな日が誕生していたのですね♪
ブログのタイトルを「うさぎの日」にするのですね?
ふむふむi-220

わたしとちゃすけも微力ながら参加させてくださいませ*^^*
あちこちで「うさぎの日」がみれますように☆
2013.02.06 11:26 | URL | #- [edit]
なっちゃん says..."No title"
雪が降ってたけど、すぐに雨になっちゃって積もることはなかったです。
電車に影響するから、その方がいいかな。
お出かけですか? 寒いですよね~お気をつけて。
うさぎの日、楽しみですね。
あぽろくん 宣伝してるのね!
シッコしながらでも宣伝忘れないなんて偉いぞ!(笑)
これなら今年も盛り上がりますね~。
ウサギのひな人形可愛い~。 
売ってますよね。 私は見るたび欲しいのガマンしてるのです(笑)
2013.02.06 12:51 | URL | #- [edit]
peach says..."No title"
ちょっとお久しぶりになりました…
雪、大丈夫ですか?
こちらはそんなんに積もってないけど、電車が大変だったらしいです!
(私は病み上がりで仕事休んだから助かったけど…)

そうそう、「うさぎの日」ですね?
たーくさん広がるといいですねぇ(^^)
今から楽しみにしています♪♪

↓遅れてしまいましたが…お誕生日、おめでとうございます♪
まーずさんにとって、ステキな一年になりますように☆
ちなみに私も「菊田」派です(笑)
2013.02.06 12:56 | URL | #uAFfIVDc [edit]
しっぽ says..."No title"
雪、降ってますね~!!!
湿ってる雪だから、あまり積もらなさそうかしら???
わたしは雪がいちばん降ってる時に、髪の毛切りに行ってましたわ(笑)。
まーず様も、お気をつけてお出掛けくださいませm(__)m

そうそう、そろそろ広報活動しないとですね~♪
とりあえず、明日、じゃなかった明後日の更新から『3月3日はうさぎの日』って書こうかな~^m^

あぽろくん、おトイレからのカメラ目線、かっちょいいよ~(^◇^)
おトイレがちゃんとできるあぽろくんはエライね♪

うさぎさんのひな人形も可愛いですわ♪
うちもどこかにあったな~(;一_一)
2013.02.06 13:17 | URL | #- [edit]
らびったー says..."No title"
まーずさん地方は雪ですか!
お出かけの時は気を付けてネ。
らびったー地方は雨ですZO。
三月三日のうさぎの日、らびったーもチョコもココも参加させて頂きます!
何かいいアイデアないかな~って、今、ツルツルの脳ミソをグルグルしているところです~。
2013.02.06 13:23 | URL | #- [edit]
ぼたん母 says...""
まーずさん、ありがとうございます!!叫ぶ!!これなら私もできます!!
2013.02.06 14:14 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
わ~o(^▽^)o 「3月3日はうさぎの日」

なるほど~i-190 
Blogのタイトルを 「3月3日はうさぎの日」ですねi-204i-236
3月3日が楽しみですね~(*´艸`) 皆さんのBlogタイトルが・・・(*´艸`)フフフ…

風と一緒に宣伝にご協力いたしますv-353
あっ! サクも一緒に・・・i-236

あぽろ君も立派な宣伝出来ましたねe-343
一人でも多くの皆様に「うさぎの日」が広まりますように・・・(-艸-)~祈り~

今日は、雪でしたね・・・v-276
でも積もらなくて良かったですね♪
2013.02.06 15:19 | URL | #6facQlv. [edit]
刹那 says..."No title"
雪が降ってますが大丈夫ですか?
日の当たる所は溶けてても、日陰の所は足元が
危険なので気を付けて下さいね(^^ゞ

3月3日はブログのタイトルを
うさぎの日とすれば良いんですね♪
刹那も参加させて頂きますね^m^
2013.02.06 15:56 | URL | #- [edit]
ayamama says..."No title"
ワォ~!!やはりかなり振っているのですねぇ!!
大阪は雪とはほぼ・・むえんなんです!!
今日は冷えますわぁ!!
そうです!一ヵ月切りましたねぇ!!
今年も楽しみなうさぎの日!!
みんなで盛り上げて参りましょぉ!
・・・・・ってまだ良い案が浮かんでこないのだけが悩みですわぁ!アハハ
いつかは全国区になれば嬉しいですねぇ!
2013.02.06 16:30 | URL | #AIML8fSM [edit]
みーまま says..."No title"
午前中は、ちょっと積もったけど、すぐ溶けちゃいましたね~。
でも、寒い一日になりましたね。

そうですよね~。
今年も「うさぎの日」がやってきますねぇ♪
また盛り上がりそうな予感^^
毎年、恒例の行事になっていったら楽しいですもんね~。
私も広報活動しよ♪
2013.02.06 17:06 | URL | #- [edit]
シオンパパ says..."(^_^)"
去年は?コマーシャライザー作ったけど?今年はまだ?考え中です?悩むな~(^_^;)
2013.02.06 19:02 | URL | #9DxokN4k [edit]
さわさわっ says..."No title"
忘れそう~~(ーー;)
私も3月3日にはやってみますね。・・・多分。
他の事に気を取られて忘れそう~。
雪、積もったんですね。大阪は降らないですよ~。子供はがっかりしてました。
2013.02.06 21:06 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
雪スゴイですねv-276
お出かけの際はくれぐれも気を付けて下さいね。

あぽろ君、トイレからの呼びかけ、なかなかグーですよv-218
いつでもどこでも誰にでも、隙さえあればうさぎの日をねじり込んじゃいましょうe-257
2013.02.06 21:08 | URL | #- [edit]
やんママ says..."No title"
降りましたね~、積もりましたね~。
予報じゃ、関東の方が多いって言ってたけど、大丈夫でした?
びちょびちょな雪で、もう大変!
それだけ気温が高かったって事でしょうけどね。
雪はもうイイやっ!!

3月3日、心得ております。
忙しさのあまり忘れないように、自分に言い聞かせる毎日。
そっか、自分も広報活動すれば良いんだよね^^
2013.02.06 21:38 | URL | #WLLrP7ig [edit]
風太のお世話係 says..."No title"
うわ、すっごい雪ですね~
朝からテレビでもやってましたが関東は大変でしたね。
まだ雪は積もってますか??

3月3日はうさぎの日、了解で~す。v-363
2013.02.06 21:59 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
ぷーモ子 says...""
雪…もっと積もるかとワクワクしていたのですが、ちょっとがっかり。
でも実際、困ることの方が多いのですが(^_^;)

3月3日~うさぎの日☆
バンザーイ
ヽ(^o^)丿
2013.02.06 22:49 | URL | #- [edit]
たろさママ says..."No title"
雪降りましたね 積もったのかしら
鎌倉は雨でしたよ
朝起きた時雪だったら 休暇だと決めてたのに
働いちゃいました

あぽろ君 広報活動頑張ってるね
たーはゴロンチョしてるよ
雨でも雪でも 晴れでも
いつも 休暇中です
2013.02.06 23:15 | URL | #- [edit]
ゆめはな says..."No title"
こんばんは~^^

オチッコしながらごめんだなんて
かわいいなぁ~^^

「カメラ女子」でも書きますよー。
宣伝しちゃおー!!
3月3日はうさぎの日 だねー。
2013.02.06 23:41 | URL | #86CE.Nao [edit]
kirika says..."No title"
うさぎの日!
今年は参加させていただきます~~。
3月3日。
お雛様も忘れないようにしなくっちゃ。

この一か月は忙しいですね~~(^^)
2013.02.07 00:24 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."すごい雪☆"
こちらは きもちわるいくらい ぬくくなったかと思えば
今日は 冷え込みました~i-4  う~~~寒いi-4
でも雪は ふってませんよ~i-179

3月3日は うさぎちゃんの日ですね~v-530
みなさまのブログのタイトルが 見事にそろう~なんて
考えただけで うきうきしちゃいます~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ちなみに3月2日は リューネのお誕生日ですi-73
お誕生日の次の日が うさぎさんの日~i-189
v-314ビバ うさぎちゃ~んv-314

実家のかべに うさぎさんのカレンダーをかけてくれているのですが
それをみた 姉が なにこれ・・・うさぎばっかりやん・・・って
冷たく言ったのが いらっときた リューネ家住民です( ̄‥ ̄)=3 フン
2013.02.07 01:22 | URL | #/Owiz3dU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/100-9757c0db