あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

あぽろの休日。

3連休 終わっちゃいましたね~。
10日 11日のイベントも終わりすっかり気の抜けたワタクシ。
おまけに今朝はと~っても寒かったぁ~
なかなか布団から出られず・・・でした。

2日間のイベントは緊張有り 笑いあり(?)で楽しかったです。
写真を撮る暇はないので1枚もありません。

ワタクシがバタバタしていた2日間。
あぽろはいつも通りの休日でしたよ。
IMG_4031_convert_20130212094623.jpg
りんごを食べてジュルッ!

IMG_4061_convert_20130212094647.jpg
美味しかったのでペロッ。

IMG_4088_convert_20130212094709.jpg
おかわり・・・

そして
IMG_4012_convert_20130212094558.jpg
ひもひも遊び・・・

まだまだ活躍中のカマクラです。


おまけ
IMG_3964_convert_20130212094441.jpg
ご近所の家庭菜園で採れたブロッコリー。
葉っぱはあぽろにどうぞって・・・
いただきました。
とても趣味で作っているとは思えない素晴らし出来ですわ。


3月3日はうさぎの日
よろしくね。



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

♪ドナルド♪ says..."No title"
こんにちは

イベント楽しまれたようですね~
あぽろくんのりんごリップ可愛いわ~
うちの、お坊ちゃま、この休みの
間甘えん坊が復活して大変です。
明日辺りから仕事復帰予定だけど
この甘えん坊ぶりが仇となりそうで
若干恐怖です。。。今も私の後方から
ママ~出して~と猛アピールです。。
2013.02.12 10:11 | URL | #- [edit]
ぼのぼのらいおん says..."No title"
こんにちは。

イベントのご予定があったのですね~。
楽しまれたご様子で何よりです。
あぽろ君も、お留守番ご苦労様でございます<(_ _)>
美味しそうに~、見事なジュルッ。リンゴ、貰えて良かったですね。

そっか~、もう「3月3日」がやってきますね。
今年も「うさぎの日」、参加させてもらいますね。
2013.02.12 13:31 | URL | #- [edit]
らびったー says..."No title"
まーずさん、イベントお疲れ様~。
あぽろくんの休日は、あっぽーとひもひも遊びで満喫されたようですね!
かまくらハウス、最終的には一本の紐になるんでしょうか・・・(笑)
一本の紐になったかまくらハウス、ちょっと見てみたい気が・・・。
あぽろくん、頑張ってみる~?
そうそう、チョコちゃんにお祝いコメント下さってありがとうございます!
2013.02.12 14:20 | URL | #- [edit]
ayamama says..."No title"
イベント楽しまれたご様子で良かったですねぇ!ウンウン
あぽろくんも良いお顔!リンゴさん!!ウフフ
三連休なんてあっとゆう間ですわぁ!
まぁ~!!見事なブロッコリー!!!!
すんばらしいですねぇ!
あぽろくん!葉っぱだけでも食べ応え有りますよぉ!!
今日は大阪も寒いですぅ!!
2013.02.12 14:58 | URL | #AIML8fSM [edit]
ゆめはな says..."No title"
こんにちは~^^

あぽろ君 
りんごじゅるじゅるかわいいね~。
 
うさぎさんの日 PR ゆめはなもやってます^^

可愛いあぽろ君にポチ☆
2013.02.12 15:32 | URL | #86CE.Nao [edit]
ももまる says..."No title"
おいしいものを食べるときの顔って幸せそうでたまりませんよね♪
あぽろくんも大満足顔ですよ。
ブロッコリーは立派!!紫かかった実っておいしいそうですよ。昔、テレビで見たことがあります。こんなにたくさんの葉っぱが付いたブロッコリーは初めて見ましたよ☆
2013.02.12 15:58 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
わぁ~o(^▽^)o 大きい葉っぱさんがたくさんついてる立派なブロッコリーですね~i-237
あぽろ君 葉っぱさんたくさん食べれるね~i-236
いいなぁ~i-228

まーずさん
イベントお疲れ様でした(*´∀`*)
今朝は本当寒かったですね{{ (>_<) }}
今晩は、雪が降るらしいですね。。。

あぽろ君 りんごさん美味しそうに食べてる(*´艸`)
りんご汁~ジュルジュル~i-237
可愛いe-266
2013.02.12 16:19 | URL | #6facQlv. [edit]
エンヤ says..."No title"
イベントお疲れ様でした~
今朝は寒かったですね~
今夜こそは雪になるかしらと
ホッチとそわそわしてます(笑)

あぽろくん、おかわりのお顔が
とっても可愛いですね!!
こんな可愛い顔をされると
ついついあげたくなっちゃうんですよね~(^▽^;)
2013.02.12 18:26 | URL | #afXvPe0k [edit]
たろさママ says..."No title"
あぽろ君もひもで遊んだのね
かまくらって長~~いひもになるのね
全部ひもにしてしまうのかな
頑張るのかな~

美味しいお顔 可愛いね
2013.02.12 19:15 | URL | #- [edit]
刹那 says..."No title"
イベントお疲れさまでしたぁ~(^_-)-☆
暫くはユックリ休んで下さいな♪

大きなブロッコリーだね!
あぽろちゃんも、まーずさんも
食べ応えがあそうですね^m^

まだまだ寒さが続きますから
体調を崩さない様にして下さいな!(^^)!
2013.02.12 19:17 | URL | #- [edit]
シオンパパ says..."(^_^)"
お疲れ様でした~(^_^)あぽろくんも!お疲れね~(^_^)

ブロッコリー立派ですね~あぽろくん!良かったね~美味しそう(^_^)
2013.02.12 19:59 | URL | #9DxokN4k [edit]
kirika says..."No title"
本当、三連休は気づいたら過ぎていました。
イベントお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

ブロッコリー、スゴイですね。
こういうのが市場に出ればいいのに・・・と思ってしまうほどです。
あぽろ君、ご褒美だね(^^)
2013.02.12 22:57 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
まーずさん、充実した連休だったのでしょうね。
でも、終わると気が抜けちゃうんですよね。
しばらくは抜け殻状態であぽろ君と一緒にまったりしてて下さいね。
お疲れさまでしたe-348
2013.02.12 23:05 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says..."No title"
イベント、お疲れさまでした。
今日のあぽろくんはりんごちゃんでじゅるっ♪ですね。

なんと立派なブロッコリーなんでしょ。
わさわさな葉っぱが羨ましい~~
我が家のベランダブロッコリーは葉が付くと取ったり
風太に食べられたりで上へ上へヒョロヒョロ伸びて
最早ブロッコリーには見えませんわ。。。
2013.02.12 23:18 | URL | #ZtyhQPTk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/104-849916ba