あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

お休みはダラダラ・・・

強風が吹き荒れているまーず地方です。
寒い 寒い・・・
休日のおやじは朝からダラダラ。
寒いのでワタクシもダラダラダラダラ。
やっと洗濯が終わったのが昼です。
午後は・・・昼寝だぁ~。

今朝もラッキーなことにいちごがもらえたあぽろ。
IMG_4154_convert_20130216141107.jpg
待てに見えるけれど待ってません。
ガツガツいっちゃいます。

IMG_4160_convert_20130216141210.jpg
今朝のいちごはあまり美味しくなかったな~。
早くいちご狩りに行きたいわ。


昨日・・・6うさちゃんちに行ってきました。
CIMG5197_convert_20130216141234.jpg
子麦ちゃん

CIMG5199_convert_20130216141614.jpg
子粒ちゃん

毎回どっちがどっちなのかわからないのです

髪をカットしながらのうさぎ談義は最高です。
シャンプーの間 眠ってしまったワタクシ。
気持ち良かった~~~



「3月3日はうさぎの日」
よろしくね。

ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

らびったー says..."No title"
昨日今日と、らびったー地方も雪が舞っておりますぞ~。
さっびー!
いい美容院ですね~。髪もサッパリ心もうさうさパワーでほっこり~。
わ~!いいな~!
2013.02.16 14:58 | URL | #- [edit]
♪ドナルド♪ says..."No title"
こんにちは

美容院行かれたんですね
サッパリして気持ち良くて
そこへ、うさちゃん談義出来る
なんて良いなぁ

あぽろくん
今日のは美味しくなかったの?
もう少ししたら、きっともっと
美味しいの食べれるよ~♪
2013.02.16 15:07 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
昨日は美容室へ行って来られたのですねi-56

美容室にうさぎさんがいらっしゃるなんて~(*´艸`)

きれいになって うさぎさんに癒してもらって

もう最高ですねi-184

小麦ちゃんも小粒ちゃんも可愛いですね~i-237

ほんと 似てて見分けがつかなそう~i-228
2013.02.16 15:38 | URL | #6facQlv. [edit]
みなぼ~ says..."No title"
今日の風はすごかったですねぇ(@@;;
洗濯物が乾くのはいいけど、飛ばされそうだわ。

あぽろくん、ちゃんと待ってるみたいw
とってもお行儀よく見えますよ~
2013.02.16 16:09 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says..."No title"
いいな~いいな~(笑)
私も美容院に行かねばならないのですが
なかなか重い腰をあげられません。
こんなカワイコちゃん達がいるならマメにほいほい行くのに。

あぽろくんは今日もいちごちゃんが貰えたのかぁ
良かったね~♪
2013.02.16 16:19 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
シオンパパ says..."(^_^)"
お昼寝!羨ましい~(^_^) 明日?出来るかな自分?今日は!寒かったですね(^_^;)

あぽろくん!いちご!美味しかったかな~(^_^)良かったね~(^_^)
2013.02.16 19:20 | URL | #9DxokN4k [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
うさぎさんが「待て」を出来たらスゴイよね~
でも、一瞬を捉えれば待ての写真は撮れるんだよねe-348

まーずさんの美容院はうさぎさんがいて、うさぎ談議も出来て楽しいでしょうね。
そんな美容院なら、私もルンルンで行く気になりそうだな~

ちゃんと、美容院で「3月3日はうさぎの日」って、広報してきた?
2013.02.16 20:11 | URL | #- [edit]
刹那 says..."No title"
休日の日ぐらいはダラダラ良いじゃないですか♪
たまに息抜きをしないとぶっ倒れてしまうな(^^ゞ

二日続きのイチゴはラッキーだね♪
イチゴ狩りに行ったら一粒余計に
貰えるかもしれないね(^_-)-☆
2013.02.16 21:23 | URL | #- [edit]
たろさママ says..."No title"
風が強くて ものすごく寒い日でしたね
こんな日はお家でヌクヌクしていたいのに
仕事で出かけました 明日は一日ヌクヌクしてるぞ~~

あぽろ君今日はフルーツディですね
いちごだったのね 待ては難しいよね
2013.02.16 22:55 | URL | #- [edit]
エンヤ says..."No title"
おっ!あぽろクン今日もいちごちゃんを
もらったなんてラッキーディですね☆
今日もあぽろクンの美味しいお顔を見る事が
できて私も嬉しいです~♪♪

風、本当に強いし冷たいし乾燥してるしで
ちょっと外出しただけで顔が
かぴかぴになっちゃいましたよ~w(゚o゚)w
2013.02.16 23:38 | URL | #afXvPe0k [edit]
ももまる says..."No title"
今日もいちごが食べれるなんて嬉しいよね!!
ミントもお皿を置いた途端に無くなっちゃうので、あぽろくんの方が我慢できているなe-442


うさぎさんのいる美容院♪
いいな〜。通っちゃうな〜。うさぎ談義は止まらないですよねe-348
2013.02.17 00:35 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."おっ♪"
今日は土曜日?  土曜日だ~i-179
あぽろくんの フルーツデーv-380
最近 考えないと 曜日も日付もわからない残念なわたし・・・
ん? 昔からだったi-229

美容院で かわいこちゃんたちにあえて
うさうさ話ができるなんて~i-183
美容院にいくのが たのしくなっちゃいそう~i-56
うらやましい~i-175
2013.02.17 00:38 | URL | #/Owiz3dU [edit]
kirika says..."No title"
美容院にお出かけすると、モフモフが待っていてくれるなんて、ステキです~~。
猫がいる美容院というのは結構聞きますが、うさぎさんはナカナカいませんよ☆

寒い日は、ゆっくりのんびり美味しいものを食べてゴロゴロしているのがいいですよね♪
私も布団が親友になってます(笑)
2013.02.17 00:51 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
風も強くて寒かったですよね(x_x)
こんな日はお家でぬくぬくが一番!;‘
あぽろくん、またまた苺がもらえてラッキー☆

この前はケージが逆に入っていて失礼いたしました(^。^;)
子粒&子麦は、ひとつのケージに長時間一緒にしておいても全くケンカしない程の大仲良しなので、つい、逆に入れてしまっりしちゃうんてすよね(*_*)
2013.02.17 02:22 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says..."No title"
おはよ~!!

そちらの方は寒そう~~
大阪は雪がチラホラ舞ってましたがすぐ止みましたよ!

カット行って来たんですね!!
うさちゃんもいるんだぁ~それも6うさちゃんも!!
子麦ちゃん、子粒ちゃん・・・一緒だ!わかんないよ~~
うさぎ談義止まらないですよね~分かる分かる!!

2013.02.17 07:17 | URL | #YFk12D96 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/108-cd481e4d