あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

避暑地3。

もういい加減飽きられているようだから終わらせなくちゃね。


大沼から車で5~6分くらい行ったところに覚満淵があります。
小さな湿原。

IMG_0941かくまんぶち1
着いたとたんに霧が出てきた。

IMG_0950覚満淵1ー1
時々晴れるけどまた霧。
ってくりかえし。

IMG_0954かくまんぶち2

IMG_0957覚満淵3ー1


IMG_0959かくまんぶち3

IMG_0969かくまんぶち4
ちょっと離れたところにいる人は見えない。

前に来たときは晴れていいお天気だったけれどこんな霧がかかっているのも
また素敵だわ~と感心しながら遊歩道を散策。
1周30分くらいか?

のんびり出来ました。

IMG_1053だいち0826
だいちものんびり。


大沼はカルデラ湖です。
説明がうまくできていなくて申し訳ない。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

カレン says...""
全体に何も見えない濃霧じゃなくて 切れ目から綺麗な景色を見られるから とても幻想的で素敵ですね(^^)
全然 飽きませんよ〜!
もっと見たいし!(^^)
2016.08.26 10:41 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
おおっ、神秘的ですてきじゃないですか(*´ω`*)

ラストから2枚目の、背後が霧で覆われて、
水面に、木のシルエットが写ってる写真が好き♪

何かが、出てきそう…
あっ、ホラーちっくなものじゃなくて、
神の使い的な、精霊みたいな感じのものがね(´∀`*)ウフフ
白鹿が、いいかしらん♪

だいちゃん、笑ってるみたい。
2016.08.26 12:14 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
もやもかかって・・尾瀬みたい・・・・・・

だいちゃんのお土産はなんだったのかな~

台風がまたくるようです・・おきをつけください
2016.08.26 12:58 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。

行ったことないけど、
霧の摩周湖?
あるいは尾瀬みたいな?
いい景色だし、涼しそうだしで
ゆっくりお散歩したら
本当に気持ちよさそうですね。

だいちゃんも
気持ちよさそうに
ねんころりんですね。
2016.08.26 14:23 | URL | #- [edit]
チョコ says..."なんと!"
幻想的な景色ね~
見たとたんに涼しくなってきたよ
視覚から涼しさを・・・
マジに暑いからね
こう言う写真良いね
2016.08.26 20:01 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
湿原って行った事ないけど、いい雰囲気のところですね。
特に霧がかかってるからかな?

でも、イザその場に立つとちょっと怖い気もする。

まーずさん、色んな所にドライブに行って夏を満喫してますね^m^
2016.08.26 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/1148-72680909