あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

健診。

昨日は健診日。

IMG_1191だいち0831
入れられた。
出せ出せ攻撃中~~!!

DSC_0122だいち0831
体重計は休憩場所。
みんなここが好きらしい。
クンクン匂いを嗅いでたら「午前中モコちゃんが来たからその匂いがするのかな?」って
言ってましたよ ぷーモコさん!!

DSC_0121だいち0831-1

相変わらず先生に「ぷうぷう」言いながら迫って行く。
この「ぷうぷう」はおやじと先生以外にはやらないのよ。
なんでだ?

体重は変わらず。
筋肉がしっかり着いて良い体つきになったと褒められた。
心臓の雑音も変わらずでまたまた様子見。
珍しくお腹の動く音が鈍いので一杯飲んできた。

今までの子の中で一番やんちゃで元気だね~って褒め言葉か?

ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ








該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ジョニママ says...""
病院お疲れ様です。

そうですか。
先生にもぷうぷう・・・。
病院の中で大騒ぎしないだけ
いいですよね(^_-)-☆
2016.08.31 16:09 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
体重計で寛ぐなんて、大物だね。
お友だちの匂いがして、安心できるのかな。

ぷうぷう言いながら迫るなんて、相当好きなのね(*^。^*)
わたしも迫られてみたいな~♪
2016.08.31 16:44 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
出せ出せ攻撃の後は
体重計でマッタリなのね^m^
カルテの上でプウプウ云って
先生に迫ってる後ろ姿。。。男だねぇ~(笑)

ヤンチャで元気は勿論お褒めの言葉よ♪
病院お疲れ様、ユックリ休んでね(^^)v
2016.08.31 23:50 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
うふふ、あのスケールはみんな好きなんですね。モコやん、だいちゃんより、一足お先に失礼いたしました〜 (^ー^)ノ
2016.09.01 02:32 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
筋肉がついてきた。って嬉しいですよね。
そして、ヤンチャは褒め言葉ですよ〜♪
立派な男の子に成長してきた。ってことですね‼︎すごいな〜。
心臓はこのまま落ち着いた状態になりますように。

先生に迫る姿も、休憩する姿も。だいちゃんは可愛いな(*^^*)

急に涼しくなってきましたね。
だいちゃんもまーずさんも体調を崩さないようになさってくださいね!
2016.09.02 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/1152-427c95a2