あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

あぶないあぶない。

今台風は四国近辺を北上中。
もう台風は要らない!!

だいちゃん今朝も巨峰。

IMG_1640だいち0920
ちょっと大きいからカットしよう。
と言ってる間に・・・

だいち0920IMG_1649
食べちゃってるし・・・

IMG_1652だいち0920
いっぱい詰めてるし・・・
ここで引っ張ったら目一杯口に入れちゃった。

IMG_1657だいち0920
ほ~~ら・・・おぇ~~ってなっちゃったじゃないか。
喉に詰まっちゃうよ。

IMG_1660だいち0920
お口周りはベッタベタ。

IMG_1668だいち0920
ペロリンって。

アブナイアブナイ。
次からはカットしなくちゃ。

手で持って食べさせるときは調節できるけどお皿にのせたら
全部口に入れちゃうんだ。

一番気を付けなきゃいけないのは私だ!!!


ではまた



お出掛けの写真はこちら・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





ペット(ウサギ)ランキングへ







該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ジョニママ says...""
そうか、お耳が可愛いとか
言ってるばあじゃなかったのね。
おえーってなったのね。
少しずつ食べようね。

台風は本当にもうたくさんですね。

お出かけの写真、
お手水、迫力でしたね(^^)v
2016.09.20 15:19 | URL | #- [edit]
mami*rin says..."こんにちは♪"
だいちゃんおえ~ってなって可愛そうだけど
耳が横にピヨーーーンってかわい~(*^^*)
ジュルジュルおいしい果汁をこぼしながら食べてる姿もかわいいですー♪

手水舎もパワーありますね。
黒龍カッコいー☆
2016.09.20 16:17 | URL | #- [edit]
deka-mama says...""
巨峰美味しいものね。
美味しすぎておえ~ってなっちゃったんだ☆

おえ~ってお耳まで言ってるのね。
このお耳、笑っちゃいました。
ごめんね、だいちゃん笑っちゃって。
2016.09.20 20:26 | URL | #WMNODiD. [edit]
もふもふミッフィー says...""
巨峰は大きいからニンゲンだって油断したら喉に詰まらせかねないからね~
ちょっとづつ千切ってあげないと危ないね。

おぇ~ってなってるだいちゃん、お耳が水平になってるのね^m^
危険のサインかしら?

出雲に行ったのね♪
季節的には一番いい時だよね。
でも、遠かったでしょうね~
お疲れ様でした^^
2016.09.20 22:30 | URL | #- [edit]
シナモン says..."コメントありがとう~"
ご訪問、コメントありがとう~ うれしいです。

だいちゃんには悪いけど、おえ~っの姿が可愛いすぎ~

何事もなくて良かった~ 良かったです。v-411
2016.09.21 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/1170-ff8bcc8c