あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ダンボになる。

朝晩は寒くなってきましたね。
何日か前はエアコンを入れてた気がするが・・・


IMG_2793daiti1024.jpg
普段の垂れ耳ちゃん。

IMG_2810だいち1024
美味しいものを食べると耳が広がる。

IMG_2816だいち1024
満足したときのダンボ耳。

言葉はなくても形で表すだいちです


1週間くらい前から膝裏が痛くて床に座るのが辛かった。
一緒に股関節も少し痛かったんだけど楽になったな~と思ったら
今朝から古傷の腰近辺の筋が痛い。
腰を伸ばすのが辛いよ~~。

「まったく年はとりたくないもんだ」って親が言ってたけれど
今ならその気持ちがよくわかるわ~~。
ハァ~・・・・


よろしければこちらもどうぞ


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

HIRO1 says...""
ボディーランゲージねっ、だいちゃん♪
美味しさを、キュートなお耳を立てることで
表現するのね(´∀`*)ウフフ

あらあら、身体の不調が続いてるのね。
お大事にね。
わたしも、首コリ復活っ!!!

なんかね、クリックすると、「興信所ってどんなところ?」
ってところに飛ぶんだけど、
何かしら?これ…
2016.10.24 11:58 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
あちこち痛くなるのよね~
年を取るって そうゆう事なのかな
まーずさん 年下なのに
まだ早いよ 年のせいにするのは

だい君の お耳はお喋りさんなのね
耳で 色々教えてくれるのね
2016.10.24 12:42 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
ダンボなお耳
可愛いですね。
どんな美味しいもので
満足したのかな(^^)
2016.10.24 13:07 | URL | #- [edit]
チョコ says..."そうなんだ"
ロップちゃんは耳で表現出来るんだ~
わかりやすくて良いですね
大満足のお耳がダンボなのね
で・・・わかる
一日無理したら数日あちこちが痛む
私もまだ腰が痛い
2016.10.24 13:22 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
今日、まだ早いけれどホットカーペットを出しました。冷房してたのが最近のことなのに・・・本格的に寒くなってから出すと大変なので・・・でも、オンにするのはまだ先かな・・・昼間は、20度こえるんで・・・

だいちゃんもおいしいものを食べるとお耳が動くのね・・・こたもです。
2016.10.24 14:38 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
垂れ耳さんは、美味しいもの食べるとパタパタ飛べそうなくらいお耳が広がるのね(*´∀`)
だいちゃんだけかな?

本当に色々ガタが出てきますよね。
私は腰が痛くなってからもう何年にもなるから、痛くなかった頃の元気な自分を思い出せません(;_;)
2016.10.24 18:07 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
お耳が広がるんですね~かわいい~
私も若いつもりではいますが、ちょっと運動しただけで筋肉痛です。笑。
2016.10.24 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/1201-ab4a0438