あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

前歯。

今朝は大きな地震でしたね。
長い時間揺れていたとか・・・

実は私・・・まるでわかりませんでした。
その時間お弁当を作っていたのですがまるで感じず
テレビを見て知りましたわ。
ビックリ!!!
どんだけ鈍感なんだってことですよね。


今日は朝一でだいちゃんの病院でした。

1122だいち
きれいな前歯を褒めて頂きましたわ。

体重は1840グラム。
前回は1800グラムだったので40グラム増。
前回30グラム減っていたのでリバウンドですか~~!?
最近りんごの食べ過ぎかしら?

歯が尖っていたのでチョキンしましたよ。
お腹は元気よく動いているので美味しいジュース(お薬)は飲みませんでした。
私にとっては嬉しいことだけどだいちにとってはガッカリかな?

次は年末に行きます。



よろしかったらこちらもどうぞ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

チョコ says..."あははは"
だいちゃんの前歯
なかなかのお顔さらしちゃいましたね
だいちゃんとしては早くお家に帰りたい
だったでしょうね
偉かったね~
地震今後の余震にも気を付けて下さいね
2016.11.22 14:31 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
地震の影響がなくってよかったです(*^^*)
大ちゃんもへっちゃらだったのかな(笑)頼もしいな〜‼︎

前歯も褒めてもらえるなんて、よかったですね♪
それにしても大ちゃんの頑張ったショット。貴重なですね( *´艸`)
2016.11.22 16:57 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
え~(@_@;)今朝の地震を知らなかった!?気づかなかった!?

当地区の方が揺れがあったのかな・・・私、飛び起きました!!

うさ~ずは、爆睡!!危機感のないコだと判明!!

だいちゃんの前歯綺麗!!リバウンドって・・・
2016.11.22 17:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.22 22:34 | | # [edit]
エンヤ says...""
こちらは地震、長めに揺れてたので怖かったです~

だいちゃん、病院お疲れ様です
あわわ、綺麗な歯が丸見えだわ~可愛い♪
お腹も元気よく動いてお薬なしで良かったですね
でも、だいちゃんは美味しいジュース
飲みたかったのかな(*^m^*)
2016.11.22 22:52 | URL | #afXvPe0k [edit]
もふもふミッフィー says...""
まーずさん地方も揺れたんですか?
私はテレビを点けて、初めて知りました。

「津波、逃げて!!」というテロップがずっと出てたので、またあんなに酷い事にならないことだけを願いました。

だいちゃんの歯、可愛いね~
こんな写真はなかなか撮れないから、撮らせて貰えてよかったですね。
2016.11.22 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/1225-f214b5a9