あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

「3月3日はうさぎの日」

わ~~い。
とうとう来ましたね「うさぎの日」
もうあちこちでタイトル「うさぎの日」をみかけます。
昨年以上に盛り上がってるわ。
よかったね~ もふもふさん!!!!

昨日 コメント欄閉じてますって言いながら
閉じるのを忘れちゃったワタクシです。
失礼いたしました。
コメント下さったみなさん。
遊びに行けなくてごめんなさい。

さあ 我が家も「うさぎの日」
[広告] VPS




ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

27 Comments

♪ドナルド♪ says...""
待ちに待った「うさぎの日」が来ましたね~
私は相変わらずの、のんびりさんで先ほど
写真を撮ろうとカメラを取り出したらバッテリー切れ。。。
せっかく買ったカメラなのに、これじゃ宝の持ち腐れ~
ですよね?これからも可愛いあぽろくんで居て欲しいです。
いつまでも元気で過ごせますように~
うさぎさん万歳♪
2013.03.03 08:04 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
スライドショーだぁ。あぽろくんがいっぱい♪
うちはいつものブログです( ̄▽ ̄;)…

全てのうさぎさんが幸せでありますように。
2013.03.03 08:35 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
うさぎの日ですね~!
わ~い、色んなあぽろくんがいるわ♪
うたっちあぽろくんもいましたね。v-398

素敵な一日をお過ごし下さい~v-363
2013.03.03 08:45 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
しっぽ says...""
うさぎの日、ばんざ~い\(◎o◎)/!

可愛いあぽろくんがた~くさんですわ♪
音楽もヨロシクて、さすがまーず様^m^

今年は昨年よりもたくさんの方が参加して下さってますね♪
まーず様もステキなうさぎの日をお過ごしくださいませ(^-^)
2013.03.03 09:40 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
うさぎの日来ましたね~♪
おお♪あぽろくんがいっぱいだ☆
軽快な音楽がまた似合ってていい感じですね~^^

今年も盛り上がりそうですね♪
メジャー化は、着々と浸透しつつありますね^^
2013.03.03 10:13 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
うさぎの日ですねー♪
可愛いあぽろ君がたくさん♪
癒されますね~♪
2013.03.03 10:17 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
うさぎの日ですね
昨年より盛り上がってるね
うさぎの日がカレンダーに載るようになっちゃうかしらね~

あぽろ君可愛い写真がいっぱいだね
2013.03.03 11:12 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
うさぎの日ですよ(^O^)/
うさぎの日が在るなんて知らなかったけど
まーずさんのブログを見て「在るんだ♪」と想い
今年は参加させて頂きました^m^

表情豊かなあぽろちゃんが
いっぱぁ~いだ♪まーずちゃんも参加だね♪
皆でお祝いだねぇ~(^_-)-☆
2013.03.03 11:20 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
遂に「うさぎの日」がやってきましたね~!
ヒャッホー!あぽろくんのスライドショーだぁあああ~!
ツイッターでも、ブログでも、いろんなところで「うさぎの日」発見!わーい、盛り上がってきましたね~!
2013.03.03 11:26 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
今日はうさぎの日~♪

うさぎの日♪やって来ちゃいましたね~v-315

あぽろ君のスライドショー 可愛いあぽろ君が見れて
癒されたぁ~(p萌q♡ω♡+*)・+e-266e-266

「うさぎの日♪」に参加出来てうれしかったです○(^∇^)○
来年も参加出来たらいいなぁ~i-228
2013.03.03 12:23 | URL | #6facQlv. [edit]
ぼたん母 says..."今日はうさぎの日 ̄(=∵=) ̄"
あぽろくんのスライドショー素敵♪かわいいあぽろくん、笑えるあぽろくん、最後は…あぽろくんじゃなーい(*≧∀≦*)


あまりにもうさぎの日のタイトルのブログ多くて…まーずさんとこにこんなに遅い時間に(T_T)でもまだまだいっぱいありますよね!!際限ないです!!うれしい悲鳴!?

全世界のうさぎさんが幸せに過ごせますように\(^o^)/
2013.03.03 12:39 | URL | #- [edit]
るびりん says...""
「うさぎの日」私も参加いたしました~♪

久しぶりにミミ復活です!
3と3でミミの日でした~(^^)
2013.03.03 14:05 | URL | #z8283xuI [edit]
シオンパパ says...""
うさぎの日!来ましたね~(^_^)

今日も!あぽろくんと!楽しくね~(^_^)

いい日に!なりますように~♫
2013.03.03 14:38 | URL | #9DxokN4k [edit]
もふもふミッフィー says...""
「うさぎの日」すぺさる、堪能させて頂きましたよ~v-9
あぽろ君、今日は土曜日じゃないけど、特別だからフルーツ貰えたかな?
2013.03.03 15:17 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
わ~い「うさぎの日」ですね♪
スライドショー、色んなあぽろくんが
堪能できて嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
2013.03.03 18:19 | URL | #afXvPe0k [edit]
ぷーモ子 says...""
あぽろくんのスペシャルバージョン、いろんな表情のあぽろくんが見られて嬉しいですv-354
こんなステキなの作れちゃうなんて、やはりまーずさんってすごいですv-363

うさぎの日~ばんざーいv-351
2013.03.03 18:39 | URL | #- [edit]
*nunu says...""
来ましたね〜^o^うさぎの日♪
きゃ〜(*^◯^*)あぽろ君スペシャル☆音楽とあぽろ君のスライドショー素晴らしいです〜!!観ていて顔が緩んじゃいました(笑)
ビバ!うさぎの日(*^◯^*)
2013.03.03 20:32 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
待ちに待った「うさぎの日」ですね~♪
スライドショ-のあぽろくん、すべて可愛いわぁ~\(^o^)/
いっぱい癒されましたよ(*^^)v
2013.03.03 20:40 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
更新した時間が遅かったんだけど・・・
沢山の『うさぎの日」タイトルに驚くと共に、嬉しさも^^
やはり嬉しいですね~^^

あぽろくんスペシャル、良いね~、微笑ましいね~。
ハッピーなうさぎの日を過ごせたかな^^
2013.03.03 21:24 | URL | #WLLrP7ig [edit]
emi says...""
こんばんは♪

ついに"うさぎの日"を迎えましたね♥
うさぎの日スペシャルなあぽろくんのスライドショー、
あぽろくんスペシャルでとってもかわいらしい(〃∇〃)
いろんなあぽろくんがいっぱいですね♪♪

あちこちで見かける"うさぎの日"
とっても盛り上がっていて本当に嬉しいです♪
こんなステキな日を知ることが出来たのも、まーずさんのおかげ*^^*
どうもありがとう~♪

うさぎさんがこれからも幸せでありますように☆
2013.03.03 21:48 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
どのあぽろくんも可愛いまさにうさぎの日に相応しいスペシャルですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさんそれぞれのお祝いでとっても楽しくって♪
まずは乾杯〜っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013.03.03 22:25 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
うさぎの日ですね~。
あぽろくんは今日楽しかったかな?
いつもありがとうね、あぽろくん(^-^)
まーずさんすごい!
うさぎの日スペシャル、すっごく楽しい。
いいな~こんなの作れるなんてうらやましい。
音楽も楽しくて、カワイイあぽろくん、ずっと見ていたくなります。
2013.03.03 22:33 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
『あぽろスペシャル』
楽しませてもらったよ~(≧∇≦)

今月号の『ココロ’Sニュース』の『We ♡ Bunny』に
ナニワの商人あぽろちゃんが載ってて
ココロさんで可愛すぎ~~って大盛り上りしたのよ♪
コメントもめっちゃついてたそうね^^
さすがあぽろちゃん☆

今年の『うさぎの日』盛り上がったね~
とっても楽しかったわ♪
2013.03.03 23:35 | URL | #kpjYxc8I [edit]
ぼのぼのらいおん says...""
こんばんは^^
ハッピーうさぎの日ヽ(^◇^*)/ ワーイ
あぽろ君とまーずさんはどんな日だったでしょうか。
うさぎの日、あとわずかで終わってしまいますね。
明日はお店休みだし、たるとをおつまみにビールで過ごしますわ~。

動画、可愛いあぽろ君がつまっていてズッキュ~ン!やられました。
ケージの中からおねだりしている姿、たまりません。
最後のは、まーずちゃんかしら。一緒にハッピーうさぎの日ですね♪
2013.03.03 23:46 | URL | #- [edit]
kirika says...""
うさぎの日おめでとうございます~。
今日は一日幸せな日でした。
参加してよかったです(^^)

動画の三枚目、何気に猫背のあぽろ君が可愛い~って思いました。
2013.03.04 00:04 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
あぽろくんがた~くさん。
まさにスペシャルですね!(^^)!
音楽も何だかあぽろ君に合ってるね。
2013.03.04 00:59 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says...""
やってきました~うさぎの日i-189
すご~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
たくさんのあぽろくんだ~i-175
色んな ポーズが見られて しあわせ~i-237
んもう~かわいすぎるぞ~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

あれ・・・音楽・・・ミュートにしてた~i-183
もう1回 音楽つきのあぽろ君 みてこようっと~i-203
2013.03.04 03:28 | URL | #/Owiz3dU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/123-28f31a09