fc2ブログ

予定は変更。

だいち
12 /23 2016
昨夜 9時過ぎ・・・
いつものようにへやんぽさせようとケージを開けたが
籠もって出てこない。
おかしい。
どうした。
まずい お腹イタタタか。
何粒か残ったペレット。
うん!
やっぱりイタタタだ。

それからマッサージ ホットタオルで温めるなど繰り返し2時間半過ぎた頃
足や耳をキレイキレイし始めた。
タップリ綺麗にした後伸びをしアクビをしりんごをシャリシャリ食べ始めた。
残ったペレットも食べ牧草もつまみ始めた。
復活したかな?
出せ出せと騒ぐので12時近くからへやんぽ開始。
いつもなら寝てる時間だよ~~。
走りながら小さな歪な●をポロポロ。

ホッとしましたよ~~。
疲れたわ。

IMG_6428だいち1223
40分ほど遊んでおうちに帰って頂きましたわ。

今朝もペレットの食べはイマイチだが野菜やりんごは食べてる。
完全ではないかもしれないので今日は予定変更でおうちにいます。



ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに不安定な気候だから、きっといろいろあるのでしょう。でも、素早い対応、さすがですね。
ケージから出たがって、ウンチをすればきっと大丈夫!
私も今日は仕事が終わったら早く帰ろう!今日は暖かく、明日は寒い?本当におかしな天気ですね〜

今日も暖かいですよね 明日からは寒いとか
気温の変化に 弱いのよね
だい君お腹痛いだったのね
まーずさんお疲れ 
夫の体調より 気になりますよね
完治まで ナースさんですね

おっぅ~~~っと

だいちゃん
お腹痛かったの?
可哀想に・・・
大事に至らなくて何よりです
病院行きたくないモンね
さすがのまーずさん
慌てず対処が出来て凄い
見習わなくっちゃね

大変でしたね。
でも、マッサージのおかげで、無事●も出てよかった。

ここ数日の気温の変化の激しさとかも影響してるのかもね。

だいちゃん、早く完全復活して、元気いっぱいで楽しい年末年始を過ごしてね。

もう、復活したかな・・・

息子の(夫がいないからね)病気の時は、夜中に何度もトイレに起きて朝げっそりしていても平気だけど・・・うさは、も~きがきでないわ~

妙に暖かくなったりしたから
リズムがくるっちゃったのかな
お腹イタタは本当に突然やってくるから
心配がつきませんよね
だいちゃん、この調子で●を出して
ご飯もしっかり食べて
完全復活してくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪

まーず

だいち。
男の子。
2015年1月13日生まれ。
2015年2月21日家族になりました。


さんた。
男の子。
2013年12月21日家族になりました。
2014年11月28日月へ赴任。

あぽろ。
男の子。
2010年11月7日家族になりました。
2013年11月4日月へ赴任。

まーず。
男の子。
2010年10月14日
月へ赴任いたしました。