あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

今年最後の健診。

午前中だいちの健診に行って帰ってきたら
疲れて昼寝しちゃったワタクシ・・・

IMG_6358だいち1227
デヘッ!
体重がまた増えちゃった。
1.85㎏
先月より10グラム増えちゃった。
これ以上は増やさないようにって何度も言われてたけどまた増えた
あまり太っちゃうと腸が圧迫されるからだいちのためにも増やさないようにって
きつ~~~く言われたわ。

ハイッ!
気をつけます。

心臓は相変わらずで今日は低気圧のせいか雑音がいつもの倍有るって。

先日お腹イタタタタになっちゃったから安心のためにお腹のお薬をいただいた。
使わないことが一番。
歯も尖っているところがあってカットしてもらったよ。
これで年末年始は大丈夫かな?

次はバレンタインデーの頃に・・・



よろしかったらこちらもどうぞ→☆


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/1256-37137468