あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さあ~何を食べたでしょう?

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです。

IMG_0656だいち0222
さて・・・
今朝のだいちですが・・・
何を食べたでしょうか?

わかるかな?


昨日・・・
病院へ行きましたわ。
看護士さんに「あら?今日はどうしたのかしら?この間来たばかりだから薬は有るはずだし・・・」
って言われたので経過をお話しして「ビールを飲みたくない」って状態は
私にとっては具合の悪い目安なのって言ったら笑われたわ。
だって本当なんだもん!!
結局胃腸薬を出されて終わったのよ。
熱もないし喉も心配するほど腫れてないって・・・
でもね~昨夜も大量の寝汗で目が覚めたし今日もイマイチなかんじ。
お出掛けもキャンセルしたわ。

薬のおかげで胃の具合は良くなってきてるけどビールはまだ飲んでない。

今日もお籠もりしますわ。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆

3月3日はうさぎの日


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

HIRO1 says...""
イチゴ!かしらね?

あら、ビールが飲めないのに、
それ程、重症ではなかったのね・・・

一安心ではあるけど、身体が依然イマイチなのは心配ね(´-ω-`)

そうそう、リンクされてないみたいで、とばないわよ。
前の記事から、とんだわ。
2017.02.22 11:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.22 11:37 | | # [edit]
たろさママ says...""
アワアワが欲しくない それは心配だ
季節の変り目って 体調不良になりやすいかも
もうすぐ春だしね~
お大事になさってね

だい君 今朝のウマウマは何かしら
イチゴかな リンゴかな
2017.02.22 14:05 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
だいちゃんは、今日もイタパセ!!

って、ビールも飲みたくない・・・これは、重症!!

私は、喉が痛いときには、ビールで消毒してって・・・それもしたくないときは、重症ですが・・・・・・・
2017.02.22 16:52 | URL | #- [edit]
まみぽん says...""
だいちゃんお迎え記念日おめでとうございました!
遅くてすみません><
だいちゃん、りんごかな?すこし口元がうるんでるよおな・・・

ビール飲めないのはちょっと心配ですね
早く元気になって美味しいビール飲んでくださいね
2017.02.22 20:09 | URL | #kSi.wH62 [edit]
もふもふミッフィー says...""
え~、何食べたんだろう?
ちょっとだけ口元が赤いかな?
と言う事はいちごかしら?

まーずさん、まだビールを飲みたいと思わないの?
心配だわ。
まぁ、数日なら休肝日ということでいいんでしょうけどね。
2017.02.22 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/1303-59e2dee1