あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

はなひらく。

暖かかった昨日・・・
いつも通るいつもの場所。

おや?
木がピンクになってきた。
そろそろかな~。

CIMG5330_convert_20130313081323.jpg

CIMG5331_convert_20130313081429.jpg

CIMG5332_convert_20130313081444.jpg
我が家の近所の桜の木。

毎年 ソメイヨシノより2週間はやく咲きます。
種類は・・・未だに知りません。

あと2週間もしたらあちこちで桜の開花が確認できるのでしょうね。
春なんですね~

この方も・・・はるです。
毎日せっせと・・・はぁ~。

IMG_4538_convert_20130313081500.jpg

IMG_4539_convert_20130313081525.jpg
春だね~ うきうきだね~

IMG_4540_convert_20130313081544.jpg
暖かくなると動きも活発になります。
あちこちダッシュやピョンピョン飛び乗り・・・
怪我だけはしないでよ。



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

18 Comments

シオンパパ says...""
今日も!暖かくなりそうですね(^_^)あぽろくんも嬉しいよ

ね~(^_^)シオンも部屋んぽ時間?長くなってますよ~

(^_^)
2013.03.13 09:06 | URL | #9DxokN4k [edit]
しっぽ says...""
すご~い、もうすぐ咲きそう(^-^)
うちの近所の桜はまだまだかな~。
暖かくて春ですわね♪
あぽろくんも春なのね(笑)。
ホント、元気にぴょんぴょんするのはいいけど、ケガだけはしないでほしいですわ♪
あぽろくん、今日もかっちょいいね~^m^
2013.03.13 09:14 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
桜、もうすぐ咲きそうですね。楽しみ~。
今日も暖かいですからね、つぼみも膨らみますよね。
ウチの方はマダマダみたい。
やっぱり暖かくなると、桜咲くの楽しみにしちゃいますよね。
あぽろくんも元気なのね~。
良かった良かった。それが一番(*^。^*)
今日もいっぱい遊ぼうね!
2013.03.13 09:17 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
わぁ~もう蕾が付いてるんですね♪
暖かい春が来てるんだねぇ^m^
暖かくなると心も、ホンワァ~カとして来るんだよね

あぽろちゃんも。。。春だねぇ~!(^^)!
元気に走り回って怪我をしないようにねぇ~
キリッと引き締まったお顔が格好良いゼィ(^O^)/
2013.03.13 11:42 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
まーずさん地方、桜の開花って結構早そうですね。
らびったー地方は、まだかな・・・。
暖かくなってきましたからね~、あぽろくんもウヒョ~イですね!うちの子たちは、麗らかな日和をボ~ッっとまったりんこが多いですかね・・・。
因みに今日は午後から雨・・・。
2013.03.13 13:36 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
もう咲き始めてるんですね~!(^^)!
桜は毎年見上げちゃいます♪
暖かくなってきたらあぽろ君も動きやすいよね~
まーずさんと春を楽しんでね♪
2013.03.13 13:52 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
そろそろ桜の季節ですよね~。
最近、ポカポカの陽気も増えてきたし、
色んなお花も花開いてきてますよね。
花粉症は置いていて^^;、お花見したいなぁ♪

あぽろくんも暖かくなってきて、
動きも活発になってきましたね~。
今年は、うさんぽ行けるといいね♪
2013.03.13 14:09 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
強風だったり、急に寒くなったりするけど、どんどん春が近付いてますね♪
もうピンク色になっている桜があるなんて!!
うちの近所はまだ蕾は固そうですよ。

あぽろくんも春ですか。
ミントも春まっさかりで頭の中には桜が満開状態のようです。お嫁さんを追いかけまわしていますよ。初めて見る姿にももまるは戸惑いっぱなしです…。
2013.03.13 14:10 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
春が近付いてきましたね~。
花粉症の方は、大変そうですが・・・
あぽろ君も春にむけて元気モリモリですね!

うちのお世話係さんからのお手紙にもあぽろ君が華を添えてくれてましたよ~♪

2013.03.13 16:31 | URL | #- [edit]
ayamama says...""
我家の梅も満開を迎え・・そうです!お次はさくらですわぁ!ウンウン
早咲きの物はもう少しですねぇ!
楽しみですぅ!!ウフフ
あぽろ君も・・春ですかぁ!!
我が家も・・さすけも春真っ盛り??
年中のような気も致しますが・・アハハ
元気が一番!そうです!怪我には注意です!アハッ
2013.03.13 18:21 | URL | #AIML8fSM [edit]
すずたん says...""
もう 桜もつぼみを付けて 咲くのを 今か今かと待ってるのですねv-252
今月末には 本当 咲きそうですね~i-277

もう春なんだな~i-228

あぽろ君も 暖かくなって 動きやすくなって
部屋んぽも楽しくなって仕方ないようですね(*´艸`)

風は相変わらず 寝てばかり…(^_^;)
暖かくて眠くなってしまうようです(^_^;)
一年中 寝てばかりですが・・・i-229

2013.03.13 19:17 | URL | #6facQlv. [edit]
さわさわっ says...""
うちの近くにも桜が咲いていて、びっくりしました。
そうか。あれは早咲の桜だったのですね。種類はわからないけど。
あぽろ君、暖かくなってご機嫌なんですね(^-^)
なっちゅは寒くても暖かくなってもごろんちょです。メタボです。
2013.03.13 19:31 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
春ですね~
福岡は今日桜の開花宣言をしましたよ。
さすがに暖かかったですもんね。
あぽろくんもうきうきでからだも軽い季節だよね。
暑くなる前に快適な気候を楽しまなくっちゃ♪
ココちゃんも走ってますよ~v-411
2013.03.13 20:54 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
ちょっQ says...""
こんにちわ~お正月以来です
およそのブログさんでチョイチョイ
話題に上らせていただきアリガトです

うちの男の子は年がら年中春でした
あぽろくん
春だからって浮かれすぎずに足元注意だぞ!
2013.03.13 21:12 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
良いですね~。可愛いピンクが春を告げてますね^^
こちらは、今日は16℃と暖かだったのに明日は4℃だって><

あぽろくんもウキウキ♪
うちは春もモンモン、年中モンモン(笑)
2013.03.13 21:13 | URL | #WLLrP7ig [edit]
もふもふミッフィー says...""
梅の花はもう散ったから、次は桜だよねv-252
待ち遠しいね~
と言って、別に花見に行く訳じゃないけどさ。
でも、やっぱり満開の桜を見ると、気持ちが浮き立ってきますよね。

あぽろくんも春真っ盛り?
カクカク祭り、楽しんでねe-348
2013.03.13 22:22 | URL | #- [edit]
ぼのぼのらいおん says...""
こんばんは^^

肌寒い日もあり~の、ここ最近暖かくなりましたよね。
あぽろ君も活発になられたんですか(人´∇`*)
ちょこまか動いている姿を見ると、嬉しくなりますね。怪我、確かに心配ですが^m^*
あぽろ君、どうぞお気をつけてくださいませ。^^
2013.03.13 23:05 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
早咲きの桜なんですね
あぽろ君地方は春が早く来るのかな
2013.03.14 00:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/131-77176109