あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

クルッ。

昨夜から強風が吹き荒れてます~~。
家も揺れている感じ。
飛ばされちゃいそうですよ。
昨日まで暑いくらいだったのに今日は寒い。
忙しいお天気ですね。

換毛も終わってボコボコだった毛皮も綺麗に整い
色も春バージョン。
少し薄い色に変身いたしました~ by あぽろ

IMG_4669_convert_20130321084356.jpg

IMG_4668_convert_20130321084337.jpg
クルッ!!
丸まっちゃいました。フフフ


昨日 お墓参りに行った帰り春をたくさん見つけました。
IMG_4661_convert_20130321084242.jpg

IMG_4662_convert_20130321084309.jpg
黄色い水仙ももうすぐ咲きそうです。

IMG_4660_convert_20130321084222.jpg
りんごの花。

IMG_4654_convert_20130321084106.jpg
大きなソメイヨシノはまだ蕾でした。

今日のこの風・・・またまた花粉を飛ばしてますね~。
鼻水ジュルジュルです(涙)



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

なっちゃん says...""
あぽろくん 換毛終わったなの? 良かったね(*^。^*)
ウチはまたなんか抜け始めてるんですよ~
あぽろくんとっても綺麗な毛色ですよね。
コロンもお迎えした時はこんな色だと思っていたのに
今では~?(笑)
私も昨日お墓参り行ってきました。 暑いくらいでしたよね。
桜が咲き始めていたけど、まだだよな~って感じで
でも今週末は満開になりそうですよね。
2013.03.21 12:51 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
色んなところでうさぎさん達が換毛中ですね。うちの子はまだ…。またオムツのよう換毛がくるのかな?
あぽろくんはきれいに換毛しましたね。元気な様子でよかった☆

スギ花粉はピークも越えたように聞くけど、まだまだ飛んでますよね。次はヒノキかぁ…。
2013.03.21 13:34 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
あぽろくん、換毛終わったんですか~。
キレイな茶色に着替えましたね^^
若いから、やっぱり早いですね。
ウチは、まだダラダラと抜けてます~^^;

寒かったり暑かったり忙しいお天気ですよね。
でも、あちこちでお花が咲き始めて、
ちょっとウキウキします^^
鼻ジュルジュルは、辛いけど^^;
2013.03.21 17:03 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
あぽろくん換毛終わって良かったね!
換毛も終わってスッキリやね!いいな~。
うちはチョコがまだダラダラと続いています。
早く換毛終わってほしいよ~。
まーずさん地方、今日は風強いんですね・・・。
関東の方は今年桜が満開になるのも早いみたいですね・・・。
今週末が桜の見ごろのとこもあるってのに
今週末また黄砂がスゴイらしいですよ・・・。
2013.03.21 17:32 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
お!換毛終わったのね!良かったね~あぽろくん(^_^)

桜?今年は早いですね(^_^)花見とか?するのかな

(^_^)
2013.03.21 17:40 | URL | #9DxokN4k [edit]
ぴいまま says...""
まぁ あぽろちゃんったら
春色Ver.になっちゃいましたの~
なんてオシャレなんでしょ♪
換毛終わって良かったね。
ぴいは今、顔に来てて変な顔よ/(≧ω≦)\

こちらの桜はまだまだです。
今年はどこに写真撮りに行こうかな~^^

↓ スマホデビューしちゃえ~~
ただし最初は息子ちゃんに使い易いように色々やってもらわないとアカンよ。
何を?って? 知らん知らん(笑)
色んな使い易いアプリを入れてくれたんかなぁ?
私も娘に色々やってもらってからのスタートだったから何とかなったのよ^^
デジイチ使いこなせるまーずさんなら大丈夫よ^^v
 
2013.03.21 17:52 | URL | #kpjYxc8I [edit]
*nunu says...""
換毛終わったのですね~(^^)カラーリングもして、春を先取りですね☆
うちのうさぎはまだ胸のあたりが換毛中。でも、お手入れさせてくれないので、厄介(--;)

水仙やりんごの花v-353綺麗ですね♪
春が確実に来ていますね~(^^)
最近気温が上がったり下がったり・・・体がついていけていないような気がしています。鼻ズルズル~です。
2013.03.21 18:21 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
昨夜から風が強かったですねv-356
風も冷たくてブルブルですv-393
でもあちこちにお花が咲き始めて、春を感じますよね。

あぽろくん、艶々キレイな毛並ですね~v-353
男前っv-363

ココロズ 通信3月号にあぽろくん可愛く載ってましたねv-354
実はまーずさんに以前頂いた、有機にんじんのおやつが気になっていて、今回初めて注文してみました。
(うーちゃん関係はいつもしっぽでしか取ったことなかったので・・・。)
初めて手にしたココロズ 通信にあぽろくんがいてビックリしました!

また今度何か取り寄せてみようと思いますv-398
2013.03.21 18:46 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
あぽろちゃん綺麗な色に成ったね♪
クルッ止まるく成ってメンコイ^m^

色んな花が咲き始めて
見てるだけでホッコリして来ますね♪

まーずさん地方は風が強くて大変ですね
花粉症が悪化しない様にね!(^^)!
2013.03.21 19:11 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
色々な花が咲きだしましたね
春ですね 花粉ですね~
薬が手放せないです

あぽろ君春色ですか 綺麗だね~
2013.03.21 20:14 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
こんばんわ!

あぽちゃん、換毛終わったの?
家の心春は始まったばかり・・・。
また毛球症にならなかったらいいんだけど。。。
ブラシは毎日してるんですがね~

まだ寒い日があるというのに、花達はみんな春を待ってるんですね。。。健気だぁ~
早く春が来て欲しいね♪
2013.03.21 20:24 | URL | #YFk12D96 [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

昨日の夜から風が本当すごかったですよね~(→o←)ゞ…
家中がガタガタいっていて ほんと 飛ばされるかとおもいましたi-229
風もかぜの音とガタガタの音にビビってました(^^ゞ

今日は寒かったですが 明日はまた暖かくなりそうですね。
日曜日はまた寒いみたいですが・・・llllll(-_-;)llllll

あぽろ君 換毛終わったんですかぁ~?
いいなぁ~i-228
風は まだ抜けてます・・・e-263
2013.03.21 20:58 | URL | #6facQlv. [edit]
風太とココのお世話係 says...""
あぽろくんは換毛終わったのね。
くるりんと丸まってベーグルみたいでおいしそう♪ ^m^
風太はまだ地道に抜けてるんですよ~^^;

暑かったり寒かったり風が強かったり
この時期は不安定ですね。
桜も咲き始めると早いので、風も治まって
長く楽しめるといいですね。
2013.03.21 21:32 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
エンヤ says...""
あぽろくん換毛終わって良かったですね♪
これで一安心ですね♪
ホッチはちびちびお尻の辺が抜けてるだけなので
本格的なのはこれからかと思うと
怖いです( ̄ー ̄;

りんごの花ってこんなに可愛い花が咲くんですね!
知りませんでした♪
2013.03.21 23:26 | URL | #afXvPe0k [edit]
kirika says...""
半そで着て汗かいてたのが不思議なくらい、今日は我が家も暖房つけてます。
寒いッたら・・(><)

でも、あぽろくんは、衣替えが終わったんですね~。
我が家の娘たちは、まだぼこぼこしてます。
丸まったあぽろくんは、かわゆいですね~★

色々お花が咲いてますね。
リンゴの花は久しぶりに見ました。
本当に春色ですね(^v^)
2013.03.22 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/138-1e27762a