あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

歌いながら・・・

美味しいものを食べる時・・・
鼻歌フンフンだったり。

だいちも・・・
IMG_5810だいち0615-2
歌いながら食べてるだろうか?
それ・・・茎が食べにくそうね。


今年もツバメが育ってます。
10日ほど前。
つばめIMG_5638
写真を撮ろうと近づくと親鳥が攻撃してくるわ。
だからいつも遠くから見守ってたの。

昨日あたりからこの子達の姿が見えない。
もう巣立ったんだろうか?

夫が「寂しくなったな」って言ってたら今朝 以前作った別の巣を修復しているのを発見。
違う子がまた卵を産むのかな?
また観察の日々だわ。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/1380-41c58404