あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

暖。

今朝はかなり冷え込んで・・・
朝の台所はもうストーブが欲しいくらいです。

あぽろもお尻あったか~です。
CIMG5019_convert_20121031074832.jpg
キュッとくびれたウェストラインが羨ましぃ~~。

P1150750_convert_20121031074911.jpg
へやんぽ中はココヤムクッションであったか~。

CIMG5014_convert_20121031074742.jpg
後ろ姿ばかりじゃないか~~!!
ハイハイ。
キリッと良いお顔も・・・

P1150747_convert_20121031074852.jpg
って~~ ボケてるじゃん。

ではでは・・・
まん丸お月様。
P1150756_convert_20121031074934.jpg
昨夜は忘れずに見ることが出来た。
夜になると飲むのが忙しくて夜空を見ることができないの・・・テヘペロ。

ハッピーハロウィン


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。

20 Comments

kirika says...""
ハッピーハロウィン!!
寒いですね~~(><)
今月の初めは「10月なのにこの暑さ」なんて言ってたのがウソ見たいです。

あぽろくん、後ろ姿もなかなか(^^)
でも、アップのY字がキュンと来ました。
か~わいい♪
2012.10.31 09:59 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
ホント、寒いですわ~(>_<)
わたしはもう暖房使ってますよ♪
飲んでると寒くなりませんか~(笑)???
あぽろくんのウエスト、わたしも羨ましい限りですわ(;一_一)

お月様、キレイですよね(^-^)
今朝も早朝散歩で見ましたよ~♪
オリオン座もキレイでした♪
2012.10.31 11:41 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
今朝は?寒くて起きちゃいましたよ(^_^;)そろそろ?

暖房必要かも(^_^;)あぽろくん?寒くない~^^

お月様!綺麗にとれましたね~(^_^)
2012.10.31 11:59 | URL | #9DxokN4k [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
今朝は、ほんと寒かったので、ヒーターを付けてしまいましたv-42

寒がりの私とインコのサクはヌクヌクでよい感じ!
でも、風にとっては暑いみたいです・・・(´ε`;)

フローリングの上で伸びてますi-229

あぽろ君のくびれ~♪
後ろ姿もカッコイイ~♪

寒いから、お尻冷やしちゃダメよ~i-277

お月様キレイですねv-353
我が家も、こんな写真が撮れるキャメラが欲しいですe-94
2012.10.31 12:09 | URL | #6facQlv. [edit]
リラぽん says...""
本当寒くなりましたよね!!
私はすでにコタツムリ状態です(笑)

あぽろくん、くびれがセクシィ~(≧▽≦)ノシ
羨ましすぎるぜぇ~(><)v
2012.10.31 13:49 | URL | #UaldkJJ. [edit]
*nunu says...""
今朝は寒かったです~(>_<)
「明日から11月。晩秋だね~」なんて、今朝主人と話していました。
ついこの間まで「暑いですね~」があいさつ代わりだったのに・・・あっという間に冬ですね!

男は背中で語る・・・ならぬ、あぽろ君はお尻で語る(笑)

お月様見逃した~(゜Д゜)
でも、この写真で見た気分になれました♪
2012.10.31 14:30 | URL | #- [edit]
roll says...""
あぽろ君、良いくびれしてますね~
私は秋の健康診断のメタボ検診が心配なのに・・・

今は満月だったんですか、私も忙しくて気付きませんでした
勿論、飲むのがですよ(^_-)-☆
2012.10.31 15:01 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
朝晩だいぶ冷え込んできましたね。あぽろくん、いいクッションだね~。ぬくぬくそう!らびったーの財布の中身も誰か温めてくれないかね~(笑)
それに、あぽろくんのクビレ、羨ましい限りです・・・。
2012.10.31 15:08 | URL | #- [edit]
しかうさぎ says...""
あぽろ君温かそうですね❤

寒くなりましたね!
うさぎさんって触ると温か~い♪
うさぎさんもなでなでしてもらえてうれしそうだし
なでなでいっぱいしちゃってます❤
暖房器具はやくうちもつけなくちゃ~

お月さまきれいに撮れてますね!

ハッピーハロウィン☆
2012.10.31 16:50 | URL | #d1tgV9eA [edit]
こう says...""
今朝は寒かったですね~
ケージにかけてある温度計見たら18℃!
まだギリ10月なのでパネルヒーターはな~と思い、
うさぎ用のだけつけてみましたが、離れてました。
うちのうさぎ的にはまだ暖房用品は不要のようです。
昼間もマットどかして寝てるくらいですからね^^;;

私、コラーゲン苦手です~><
最近は美味しいのもあるのかな??
2012.10.31 17:04 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
大阪も朝晩寒いです~!
まだストーブまではいかないけど。

あぽろくん、ココヤムクッションであったかだね♪
うんうん、下半身は冷やしたらダメだものね。。。

お月様、綺麗に撮れてる~!!
みんな、写真上手いなぁー
2012.10.31 17:18 | URL | #YFk12D96 [edit]
エンヤ says...""
朝の台所ってなんであんなに
寒々しいんですかね~(笑)

あぽろくんのみごとに引き締まった
ウエストラインが羨ましいです!!!

2012.10.31 17:53 | URL | #afXvPe0k [edit]
ぴいまま says...""
あぽろちゃん もうヒーター使ってますのん?
そちらはもうそんな感じなんかー
私、昼間まだ車のエアコンつけましたわよ。
ホント広いわね ニッポン☆

月 綺麗に撮れてる~♪
やるなぁ~

ココヤムクッションのあぽろちゃん
みーままさんちのアップリケみたいやね♪
2012.10.31 19:05 | URL | #kpjYxc8I [edit]
たろさママ says...""
お月さまきれいですね 素敵に撮れてますね
お月さまのいる子達は眩しいのかな~

今日はハロウィン 明日から11月ですね
今朝は寒かったです たーのケージを冬仕様にしないと
夜はケージで寝てもらわないとね
2012.10.31 19:56 | URL | #- [edit]
ぼのぼのらいおん says...""
こんばんは^^

まっ!素敵なおちり(*Θ_Θ*)ジュルリ。
クッションも暖かそうですね~(*^_^*)
ブレにも負けない、いい男よ、あぽろ君。
月も凄く綺麗で見惚れてしまいました~^^*


寒いですよね~{{ (>_<) }}今年の秋は短かったですね。
暖かくしてお過ごしください(*^_^*)

ハッピーハロウィン♪
2012.10.31 20:49 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
今朝は寒くって初エアコンでした(人間が^^;笑)
うさぎ~ずはちょっと前からエアコン入れてましたけど(笑)
本当だぁ~あぽろくん羨ましぃくびれだ~~

お月さま綺麗に撮れてますね~\(^o^)/
私も頑張って撮ってみましたが全てダメでした~(T_T)
きっとカメラが悪いのでしょう(^_^;)笑
2012.10.31 22:26 | URL | #- [edit]
ゆーしゃん says...""
まぁ あぽろくん、クッションにはまっちゃって、、、可愛い^^

ウエスト 欲しいねぇ。

あぽろくんには無用なものなんじゃないのぉ?

お月様、こちらでも綺麗に撮れてる。。。(シオンちゃんちもね)

いいな。
2012.10.31 22:58 | URL | #7TXv5a6U [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.31 23:45 | | # [edit]
風太のお世話係 says...""
あぽろくん、ツヤツヤのいいオチリですこと。v-411
ヒーターさんの出番がきましたね。
ウチもココちゃんに買わなきゃでした〜!

お月様キレイに撮れてますね!
何だか有難いわ〜オオーw(*゚o゚*)w
2012.11.01 01:04 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
ayamama says...""
本当に朝晩ひえますよねぇ!
我が家も・・今週末に完全の冬バージョンに切り替えますぅ!!オゥ!
アハハ オチリ温いかなぁ??
確かに・・腰のくびれ!羨ましいわぁ!ウフフ
2012.11.01 14:49 | URL | #AIML8fSM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/14-13865d03