あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

呼ばれて振り向けば・・・ん?

座っている後ろで声が聞こえるような・・・

IMG_5404_convert_20130417090401.jpg
呼んでるよね これ ワタクシを呼んでる・・・
で・・・
振り向いたら~~
じぇ!!!

IMG_5402_convert_20130417090316.jpg
いきなりゴロンチョ。

上から覗くと・・・
IMG_5399_convert_20130417090157.jpg
白目だし・・・

カメラのカシャカシャで目が覚めた?
IMG_5405_convert_20130417090418.jpg
まるで「うるせ~な~。眠れねぇだろう」って言ってるようだわ。

こりゃ失礼!!!


朝から雑巾ダッシュ 頑張りました~~~。
汗がポタポタですよ。

昨日 スーパーでこんなに買っちゃったので・・・
IMG_5403_convert_20130417090339.jpg
コレを食べるにはエネルギーを消費しておかなくちゃですからね。
時々 無性にお菓子を買いたくなる。
まずい・・・
デブまっしぐらか?


「じぇ」ってこの使い方でいいのかしら?


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

♪ドナルド♪ says...""
おはようございます

ん~耳の痛い言葉だぁ
あぽろくん思い切り白目ですね?
昨日無事初うさんぽ行って来ました
私も来夢も疲労困憊で今日は
大好きなポルノさんを聴きながら
のんびり過ごします~♪
2013.04.17 09:24 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
雑巾ダッシュ、お疲れさまでした~♪
わたしはお掃除はまだですわ・・・(;一_一)

あぽろくんの寝姿って、ホントに可愛い^m^
白目もとってもステキよ~♪
寝姿は可愛いから、ついついカメラを向けちゃいますよね♪

すばらしいオヤツの山!!!
アイスが美味しい季節になりましたな~^m^
まーず様は細いから、オヤツ食べてもぜ~んぜん大丈夫!!!
2013.04.17 09:31 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
じぇ!
の使い方、e-278です。
これから、どんどん拡散しましょう~
って、私はNHKの回しものじゃないから、どうでもいいんだけどね^^;

白目剥いてゴロンチョしてるあぽろ君、ちょっと幽霊っぽい恰好しててるねv-39
こんな可愛いオバケなら、是非私の肩に乗っかって欲しいわ~

お菓子、買い込みましたね~
私も、買い物に行くとついお菓子買っちゃうんですよね。
で、以前なら、買うだけ買って、食べないまんま賞味期限ギリギリになって焦って食べるってパターンだったのに、最近は買ってきたらどんどん食べるから、お腹は引っ込む気配が見えませ~んe-259
2013.04.17 11:36 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
あぽろくん、まーずさんを呼んでるんですよ。
何か言いたいことがあるのよね~文句でないといいですね(笑)
お菓子いっぱい~。下のほうはアイスですね。
パナップ懐かしい~パッケージが昔と全然違う~(笑)
ガリガリくんのコーンポタージュ、一時品切れと言われてましたが
ちょっと前に、近くのスーパーのアイスの陳列台?の一つが
このコーンポタージュアイスだけで埋め尽くされてましたよ~(笑)
買おうかと思ったけど結局買わなかったのですが
美味しいかな~?
2013.04.17 12:04 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
ガリガリ君のコンポタも?カロリー高いのかな~(^_^;)

じぇ?  なんだろ~調べてみよ~(^_^)

おやすみね~あぽろくん~(^_^)
2013.04.17 12:18 | URL | #9DxokN4k [edit]
風太とココのお世話係 says...""
こちらも思ったよりお天気が良くて暑いです。
掃除機をかけるだけで汗汗。
じっとしてると涼しいんですけど。(今、半そでだから^^)

4枚目のあぽろくんのお顔。。なるほど、迷惑そうですね。(笑)
お菓子~どれも美味しそう!
あ、べジップス美味しいですよね♪
そしてついにガリガリくん。
食べても寒くない時期になりましたね。^m^
2013.04.17 13:59 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
刹那 says...""
あぽろちゃんは云っております!
うっせーな。。。でございます^m^
でも覗き込んで見たくなるんだよねぇ~♪

無性にお菓子を食べたくなる!?
良いんで無いかい!デブに成るのは考えるなぁ~
食べたい時に食べる!これ基本♪本能よん♪
デブに成ったら鏡を見て己を罵りましょう(^O^)/
2013.04.17 16:05 | URL | #- [edit]
リラぽん says...""
じぇじぇっe-451!!(笑)
あぽろクン、白目だよぉ!!

でも、気持ちよさそぉに寝てるぅ(^^)

このゴロンチョした瞬間って、写真に撮りたくなりますよね♪
で、パシャパシャ撮ってると、「何さ??何か用事??」って
カンジで、こっち見てきますよね(笑)
2013.04.17 16:27 | URL | #UaldkJJ. [edit]
るびりん says...""
じぇ!に反応しちゃいました~(笑)
σ(・_・)も見てます。明るくていいですよね。

雑巾ダッシュ・・とても参考になりました。
やっぱり汗かかないと・・
「痩せたい痩せたい」と念仏唱えてるだけじゃ駄目ですねv-356
2013.04.17 16:31 | URL | #z8283xuI [edit]
すずたん says...""
今日は暑いくらいですねv-356
少し動いただけでも 汗が出ますね・・・v-356

なんだか 久しぶりに汗かいたi-204i-229って感じi-278

あ~あぽろくん おネンネしちゃったのね~(^‐^)
風もよく 白目になって寝てます(^_^;)

お菓子たくさんですね~(*´艸`)
あまり食べないように~って思ってるけど 食べたくなって ついつい食べちゃうんですよね~(^^ゞ(笑)

我が家にも コンポタージュ味のガリガリ君ありま~す(^O^)/
2013.04.17 16:52 | URL | #6facQlv. [edit]
ももまる says...""
え〜っ!!
ナデて。って誘っているのではなくって、文句を言っているのっ!?
確かにちょっと眠そうかな…。
さあさあ!!まーずさんは静かにお疲れ後のオヤツ時間を楽しんでくださいね♪
2013.04.17 18:16 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
まーずさん、お掃除お疲れ様でした~。
それにお見事な「じぇ」のつかい方!
いや~、こりゃ一本とられましたな~。

雑巾ダッシュの傍らであぽろくんはスヤスヤ~。
お天気もよくって、爆睡やね~。
2013.04.17 18:53 | URL | #- [edit]
苫の親 says...""
はじめまして!苫の親のブログ書いてるものです!
いつも拝見させていただきます。

ウサギのいきなりゴロンはいつ見てもおかしくて可愛いですよねw
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
2013.04.17 20:01 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
まさに「じぇ!」を使うのにぴったりの
展開ですね~( ´艸`)ムププ
あぽろクンの白目姿も可愛い♪
私もいつの日か「じぇ!」を使いたいと
思ってるのですがなかなか難しい~(笑)

お菓子、無性に食べたくなる時ありますよね
私はその他に無性にホットケーキを食べたくなる時とか
アイスにチョコソースをかけて食べたくなる時とか
あれこれあるのでなかなか痩せません(ノд・。)

2013.04.17 23:51 | URL | #afXvPe0k [edit]
さわさわっ says...""
なっちゅもよくやる”白目ごろんちょ”ですね。
これ、うさぎを初めて飼う人にはびっくりですよね(@_@;)

同じパナップ、我が家の冷凍庫にもあります。
・・・ダイエットができな~~い(;_;)
2013.04.18 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/164-df8392f6