あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

一気にかたづけましょう。

GWも終わりやっと平常モードのまーず家。
腰痛のおやじも今日は出勤いたしました。
まだ痛みはあるらしいけれど仕事がたまっているようで・・・

さあ~
お休み中は家事もなかなかはかどらなくて。
今日は一気にしなくては~~~

よしっ!!
始めるか~!!

IMG_6000_convert_20130507083412.jpg

IMG_5991_convert_20130507083224.jpg

あれもこれもやらなくちゃ。

IMG_5995_convert_20130507083347.jpg
あぽろ~~
食べている場合じゃないわよ。
手伝って~~。

終わったらお昼寝しようね。
IMG_6003_convert_20130507083432.jpg
って~~~。
もう寝てるの???

フフフ 邪魔されるよりいいか・・・


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

菫(すみれ) says...""
そうなのよね~
お休みで男殿が居てると掃除も出来なわよねー
(家は毎日ですが・・汗)
まーずさんは本当主婦の鏡だわ~

最後のしゃしんのあぽちゃん、気持ちよさそうですね。。。
可愛い♪
2013.05.07 09:35 | URL | #YFk12D96 [edit]
シオンパパ says...""
家は?昨日プチ大掃除でした(^_^;)家のが帰ってくるので

?文句言われる前に?超綺麗に?しときました(^_^;)

洗濯?掃除機かけ?疲れちゃいましたよ(^_^;)
2013.05.07 11:31 | URL | #9DxokN4k [edit]
もふもふミッフィー says...""
あぽろ君もまーずさんに刺激されて、何だか分かんないけど忙しそうだねe-440
でも、結局、何やっていいか分からなくって早々とお昼寝しちゃったんだね~
そうそう、なんかやる事がありすぎるとパニくってしまって、一度落ち着こうと思ってると、眠くなるものなんだよねe-348

まーずさんもあんまり張り切り過ぎると、腰に来るからボチボチやってね。

「やれば出来る子もやらなければ出来ない子と一緒だ!!」には思わず吹き出しちゃいましたe-455
私、この年になっても依然としてやらないままの子ですe-351
2013.05.07 11:33 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
今日から平常モードですわね♪
仕事をしている時は連休が嬉しかったけど、今では平常モードがイチバンですわ(^-^)

わたしも掃除洗濯お買い物にお惣菜作り・・・。
一気に片付けなきゃですわ\(◎o◎)/!

あぽろくんはもうねんねんですか~^m^
羨ましいなぁ♪
うちのららおちゃんも日向ぼっこしながらねんねんです(^-^)
2013.05.07 11:38 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
まーずさんが忙しくしているから
あぽろくんもバタバタ忙しそう~。。。いや、あぽろくんは楽しそうかな(^_-)-☆笑
ネンネのあぽろくん気持ち良さそう~♪
ふふふ~♪おパンツ見えてるゾー^m^
2013.05.07 16:23 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
流石まーずさん!
連休明けもソッコー通常モードにチェンジできちゃうところが素晴らしい!!
らびったーなんて、まだ連休ボケから脱出できておりませんぞ~!
ひょえ~!まーずさんを見習って、らびったーもしっかりせなあかんな・・・。
パパさん、腰は治りかけが肝心ですから、あんまりご無理なさらずにネ!
2013.05.07 16:39 | URL | #- [edit]
maffメイト says...""
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
あぽろちゃん♪元気いっぱいですね♪
可愛い^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
2013.05.07 19:13 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
気分を変えるのに、お掃除が一番だね♪
あぽろちゃんも、まーずさんに感化!?
されてお掃除始動だね(^^ゞ
でもまーずさん、程々にしないと後で
ドット来るからねぇ~気を付けてよ!(^^)!

パパさんの腰も早く良く成ります様に!(^^)!
2013.05.07 19:34 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
あぽろ君もご出勤ですか
忙しそうに食べてるね~
食べたらお手伝いじゃ無くて
寝んねなのね
寝る子は育つだものね

まーずさんお疲れ~
2013.05.07 19:38 | URL | #- [edit]
さわさわっ says...""
家族がいると、通常より家事が増えますよね。
そして連休が終わると荒れた家の中(^_^;)
まずは和室だけ片付けました。
うちはゆっくり頑張ります。まーずさん宅は綺麗になったかな?
2013.05.07 20:30 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
忙しくしてると、うさぎはその方が良いみたい。
静かにお昼寝できるからだって(ぷりん談)
確かに、暇を持て余して、ちょっかい出してるからな^^;;
お腹真っ白で、しかもパンツまで(〃ω〃)
顔を埋めてみた~い!!
2013.05.07 21:18 | URL | #WLLrP7ig [edit]
さくらママ(蓮) says...""
休み中って思うように家事ができないですよね。^^;
さくら家では掃除機かけようにもパパがそこらじゅうに脱いだ服を撒き散らかすもんだから足の踏み場がなくて大変ですよ。

まーずさん、家事お疲れさまでした (^∇^)
あぽろ君のお股セクシーだわ♪(/ω\)
2013.05.07 21:27 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

家族が休みで家にいると
思うように お掃除とかできないですよね~(-_-;)

天気がいいのに~って思うんですけど 
布団干せないし…i-202

お掃除お疲れ様でしたi-228

正常に戻って ホッとしてますi-229

終わった後は あぽろくんとお昼寝ですかね~i-237
気持ちよさそうな 寝顔i-175
2013.05.07 22:23 | URL | #6facQlv. [edit]
こう says...""
私はギックリ腰になった時、あまりの痛さに
骨盤ベルト買いました@@
オヤジさまもいかがですか(笑)
2013.05.07 23:13 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
お~!あぽろくんもなんだか忙しそうですね♪
お昼寝姿がとっても気持ち良さそうで
見てるだけで癒されますね~(*^m^*)
2013.05.07 23:35 | URL | #afXvPe0k [edit]
リューネ♪ says...""
あぽろくん おぱんつみえてるよ~キャッ♪(*ノдノ)
旦那様 まだ痛みが残っているのに
お仕事 お疲れ様ですm(_ _)m
お仕事されて 悪化しませんようにm(_ _)m

まーずさん アクティブですね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
きれいな藤の花 目の保養になりますね~i-84
目の保養といえば あぽろくんのかわいい姿が
1番 いやされますね~i-175
2013.05.08 02:06 | URL | #/Owiz3dU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/183-42495987