あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

お出かけの話 その2

暑かったね~~~。
暑い上に風が強くておうちの中はジャリジャリ。
エアコンONしました。
今日も少し暑そう・・・

続きです。
ビールを飲んでさあ~園内を散策しましょう。
ココはドッグランもあるのでワンちゃんもたくさん来ていますよ。

この子
アルパカ。
IMG_6242_convert_20130522090126.jpg
歯並びの悪いこと。
不細工~~~って大笑い。

IMG_6244_convert_20130522090102.jpg
ココを登っていくと次のゾーンに行けます。
ヒノキの香りがプ~~~ン。

IMG_6245_convert_20130522090221.jpg

IMG_6246_convert_20130522090244.jpg
横にこんなメッセージ。
笑えます。

IMG_6247_convert_20130522090309.jpg
上に上がると富士山が見えるって書いてありますが・・・

IMG_6248_convert_20130522090337.jpg
脂肪も燃えるが飲んだビールもどこかへ行っちゃったみたい・・・

IMG_6249_convert_20130522090403.jpg

IMG_6250_convert_20130522090429.jpg
あいにく霞んでいて富士山は見えませんでした

IMG_6251_convert_20130522090457.jpg
牧草ハムハム。

IMG_6254_convert_20130522090523.jpg
このヤギさん。
そこにお金を入れるとおやつが出てくるって知っているようです。

まだ続きます・・・
また明日。

今朝のあぽろ。

あさのへやんぽタイム。
ぐっすり眠ったら・・・
IMG_6329_convert_20130522085347.jpg
やっちゃいました

IMG_6330_convert_20130522085503.jpg
まずい!
逃げろ~~。

IMG_6331_convert_20130522085526.jpg


IMG_6340_convert_20130522090029.jpg
毛玉と化しておとぼけ中。


ぼたん母様

行きたいね~~!!
みんなで行ったら楽しいだろうな~


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ


該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

刹那 says...""
動物は癒してくれますなぁ~^m^
沢山の人が来てるので
ヤギさんも覚えちゃったのね♪

あぽろちゃん、遣っちゃいましたねぇ!
遣ってしまった時は、その場から離れるのが一番だね^m^
あははは~毛玉化しちゃいましたか(^O^)/
2013.05.22 12:13 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
アルパカさんの頭の毛、誰かさんみたいにモシャモシャ。。
他人とは思えない。(笑)
ビールを飲んで坂道を登って降りてきたら
また飲んでいただこうというシステムとか・・?^m^

あぽろくん、仕方ないよね。
出ないより出た方がいいものね~v-411
2013.05.22 13:06 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
もふもふミッフィー says...""
賢いヤギさんは、きっとそうしていれば心優しい誰かがお金を入れてくれる事まで知ってるんだろうね。
もちろん、心優しいまーずさんはお金入れてあげたんだよねe-348

あぽろくん、やっちゃったね~
でも、毛玉と化してるトコ見ると、ちょっぴり反省ちう?
可愛いね~e-266
2013.05.22 14:37 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
おお~、ヤギさんもそこからウマウマが出てくるってよく知ってるんだね~。
因みに”らびったー”もコイン数枚入れたら、黄金色の泡あわドリンクが出てくる機械しってるよ~。そう、自動販売機(笑)

あちゃ~、あぽろくんやっちまったね~。
「オレ様、し~らない」って振りしても、バレバレだよ~。
まーずさん、大物一丁お洗濯入りやした~。
2013.05.22 15:46 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
ヤギ賢いね~お金入れてよ~って?アピールしてるみたい

(^_^;)

あぽろくん(^_^;)間に合わなかったのか?

そこで?したかったのか・・・謎ですね(^_^;)
2013.05.22 15:57 | URL | #9DxokN4k [edit]
すずたん says...""
こんにちは♪

アルパカって もっと可愛くなかったでしたっけ~(*´艸`)
この子は…うんうんi-179 ちょっとブチャイクさんi-278

やぎさん 頭良いのねっ(^_-)-☆

我が家の近所にもヤギさんいます(o´ω`o)メェ~e-201

あら! あぽろくん やっちゃいましたね・・・(^_^;)
2013.05.22 16:35 | URL | #6facQlv. [edit]
*ぱんだ* says...""
賢いヤギさんだこと(^O^)
こんな風にアピールされたらオヤツ買ってあげちゃいますね(笑)
そうそう~出ないより出た方がいいんだからね~ヽ(^o^)丿
真ん丸あぽろくん、キウイに見えるぅ~(^_-)-☆笑
2013.05.22 17:44 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
なかなか味わい深い表情をしたアルパカちゃんですね(笑)この顔を見ていると笑いが出てきちゃう。
そしてヤギさんって頭がいいのね。
でも一番頭を使っているのは、あぽろくん♪お見事っ!!
2013.05.22 17:56 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
暑い日が続きますねv-356
真夏が恐ろしいです。。。

ここにはアルパカさんもいるんですね。
こうして見ると、すごいお顔~(笑)
やぎさんもポニーちゃんもいるんですねえ♪
カワイイ動物達に癒されて、ビールにソーセージ・・・
たまらなく美味しそうですv-363

あぽろくん、気持ちよかったんですね~
仕方ない、自然現象だもんね。
うちもたまにありますが、”寝ション”と言ってますv-398
2013.05.22 18:29 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says...""
アルパカちゃん おつかれなのかな~i-229
でも なんかその表情にいやされるかも~(笑)
じ~っとみてたら おやじにみえてきたi-201

やぎさん ここにお金いれて~って
まーずさんに言ってるのかな~i-185

あぽろ君 今日のおちっこは あかっぽいね~i-179
なにたべたのかな~って・・・そんな話じゃなかった~i-201
したくなっちゃったんだよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
やさしいまーずさんは 許してくれるから大丈夫だよi-175
あれれ 毛玉に変身しちゃった~上手v-424
2013.05.22 19:14 | URL | #/Owiz3dU [edit]
ayamama says...""
じぇ!じぇ!(゜ロ゜;ノ)ノ
ママさんも同じ日に?記事消えちゃいましたかぁ?(;゜゜)アハッ
もう…やになっちゃいますよね!(*`Д´)ノ!!!(笑)
アルパカさんの歯がぁ~!(;゜゜)アハッ
頑張って登られたんですね!(*´ω`*)
きっと!我が家のとぉーたん足の膝大爆笑してますゎ!(ーー;)フフ
お二人ともお若いですぅ~(* ̄∇ ̄)ノ
あ…あぽろ君もある意味若い?お子ちゃまに一瞬戻っちゃったかな?(;゜゜)アハハ
2013.05.22 19:56 | URL | #7K4QlrJk [edit]
たろさママ says...""
自販機の前でおやつ待ち
たーは冷蔵庫の前で 野菜待ち
動物さんは ウマウマのありかはすぐ覚えるのね

あぽろ君 やらかしましたね
毛玉に変身してごまかしちゃうの
出ないと心配なんだから
出るって 確認だよね
2013.05.22 20:29 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
ドイツ村、はるか昔に行ったことがあります。
たしかバスツアーだったと思うなぁ。
私もその時、ソーセージ食べました~(^O^)
いいですねぇ、旦那様が誘ってくれるところが素敵。
前にも言ったかもしれませんが、ウチはどこどこ行こう~とか
言うのは私ばっかりなのです。
旦那様からデートに誘ってほしいですよね(笑)
動物さんにも会えて景色も良くて、楽しいですよね。
旦那様、きっとまた楽しいデートに誘ってくれますよ!
あぽろくん、大きい毛玉になってる~(笑)
2013.05.23 08:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/196-d6d75ebe