あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

躍動感あるけど~


今週は少しお天気が悪いらしい。
今日のうちにたくさん洗濯しちゃおう~。

朝から元気だよ!!
IMG_6380_convert_20130526091432.jpg

IMG_6381_convert_20130526091452.jpg

ウハ~~~ッ!!
ボケボケ。

IMG_6376_convert_20130526091316.jpg

IMG_6377_convert_20130526091340.jpg

IMG_6373_convert_20130526091130.jpg
セカンドハウスはぐちゃぐちゃ。
片付けても 片付けてもぐちゃぐちゃに。

IMG_6379_convert_20130526091408.jpg
そして去っていく~~~




CIMG5447_convert_20130526091510.jpg
ぐっすり眠っているときはお口をチョットだけ開けてます。
萌え萌え~~。



昨日 裏道に入って見つけたポピー畑。
CIMG5457_convert_20130526091540.jpg

CIMG5459_convert_20130526091558.jpg
お散歩中のおじさんも携帯でパシャパシャしてました。
それくらい・・・いっぱい・・・


見事です。




菫様

褒めてくれてありがとう。
でも~
ほらっ!!
ワタクシだってボケボケよ。



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

ローズマリー says...""
1,2…3?  あぽろくんのおうちはいくつあるの?
トイレ小屋かな  ヒャッホォーッ 元気よくじゃぁ~んぷ
こっちまで気分がupするわぁ♡

ポピーの群生♪いいですね~
オレンジや黄色、白は見るけれど・・・ 赤い花がこんなに咲いているのをみるのは初めて♪ いいわね~
ありがとう
2013.05.26 12:20 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
あぽろくんの?いつもの?寝顔!可愛いね~(^_^)

シオンは?そんな感じで?寝てるの見たことないです(^_^;)

今日は?自分も洗濯しましたよ~(^_^)
2013.05.26 12:30 | URL | #9DxokN4k [edit]
刹那 says...""
格好良く走ってるね!あぽろちゃん男ぽくって良いゾィ!(^^)!
風を切ってる姿は惚れちゃうなぁ~♪
その後に見せる萌え萌えポーズ
う~ん投げキッスしちゃうよ(笑)

咲き誇るポピーが綺麗だねぇ~
此処で想いっきり心呼吸して良い空気を
身体に循環させたいゾィ(^_-)-☆
2013.05.26 12:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.26 14:32 | | # [edit]
風太とココのお世話係 says...""
走る走る。
あぽろくん、元気ですね~!
お外は暑くてもおうちの中は快適♪
絶好調でなによりです。^^

ポピー畑はこれだけ広くて一面に咲いてると
見事でしょうね。
お花畑は和みますね~

あぽろくんのねんね姿もチョー和みますよ~~。
萌え萌え堪らんです。v-398

2013.05.26 15:27 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
らびったー says...""
あぽろくん、いいな~、セカンドハウスもあるんだね~。
今日も元気いっぱい、うんうん、イイことだよ!
まーずさんもあぽろくんのセカンドハウスのお片づけ、いい運動になりましたネ(笑)
うひょ~っ、色とりどりなポピーの群生、とっても綺麗ですね~。そりゃ~、お散歩中のおじさんも写メ撮りたくなりますよね~。綺麗なお花を見ると、心も洗われますよねっ!
2013.05.26 16:22 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
セカンドハウスって 置いてあるそのお部屋は
あぽろ君部屋でしょ 
ジャンプもパビューンも自由自在ですよね
元気元気なのね~

裏道で見つけたって キレイな花畑ですね
ご近所なのですか まーずさん地方は
いい所がいっぱいありますね~
2013.05.26 17:13 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
写真がボケボケになるのはあぽろ君が元気な証拠v-91
ファンはそれも込みで見てるから、大丈夫だよ~

でも、2枚目の写真はちょっとウリ坊っぽく見えるね。
まっ、どっちにしても可愛いからいっかe-348

半開きのお口がピンク色で超誘ってるよね~e-273
2013.05.26 20:39 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
キャ~~!!あぽちゃん可愛い~♪
寝てる時の口元ってたまんない!!
臭腺が濡れてるね♪

ポピーの花、久しぶり見ました!
可愛いお花ですね。。。
今頃咲く花だったんだね~~
2013.05.26 22:03 | URL | #YFk12D96 [edit]
こう says...""
この運動量の差がうちの子との体格の差よね。
寝顔は同じなんだけどな~

ポピー、沢山さいてますね~
うちのベランダ横にも何故かオレンジ色のポピーが今年
4、5本咲いたんです。今まで咲いたことなかったんですよ。
どこから来たのかしらね?
2013.05.27 02:39 | URL | #- [edit]
kirika says...""
こんにちは~。
プチご無沙汰してます。
あぽろ君の元気→お口アップは、たまりませんね~~(^^)
萌えました!!(笑)

ポピー畑は見事ですね。
写真撮りたくなる気持ちわかります☆
2013.05.27 02:59 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
あぽろくん、元気だね~(*^。^*)
小さいケージ?の上にも、自分から乗っちゃうんですよね?
そしてジャンプ! 
元気で走り回ってる姿が目に浮かぶ~。
とっても楽しそう。
そして遊んだあとは、お昼寝ですね^m^
寝顔がかわいいなぁ。
ポピーすごい。ご近所にあるなんて素敵ですね。
2013.05.27 09:23 | URL | #- [edit]
ayamama says...""
走り回っているあぽろ君…カッコいいわぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
ジャンプ楽しいよね♪(゜∇^d)!!
寝ているお顔は…ウフフ 食べたくなっちゃうぐらい可愛いわぁ~!(*´ω`*)
疲れてきたく帰宅中!家までパワーいただきましたぁ!(*`Д´)ノ!!!(笑)
お花にも癒されて…帰って避け飲むぞ?Σ(-∀-;)アハハ
ママさん!あぽろ君…明日も頑張れそうですわぁ!(T^T)うぅぅ
2013.05.27 23:08 | URL | #7K4QlrJk [edit]
すずたん says...""
あぽろくんのお家たくさんあるのね~オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

高い所に乗って ケガしないでね~i-229

あう~(*´艸`)  お口の・・・このアングルたまりませんe-266
萌え萌えですぅ~e-266

ポピー畑 たくさん咲いててキレイ~i-189
こんな場所があるんですね~i-228
2013.05.29 14:16 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/199-37498f74