あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ふたたびトライ!!

6月です。
今月最初のグルメリポート。

アメリカンチェリーに再び挑戦。
佐藤錦はもう少し先だし・・・お高いし・・・
やっぱりアメリカン。
頑張れあぽろ。

IMG_6467_convert_20130601095927.jpg
最初に食べたのはキウイ。
うめ~~~っ!!

IMG_6471_convert_20130601100102.jpg
アメリカン ・・・いった~~っ!!!

IMG_6472_convert_20130601100124.jpg
やった~~っ!!

IMG_6474_convert_20130601100142.jpg
フムフム・・・

IMG_6478_convert_20130601100201.jpg
空のお皿をいつまでもペロペロって事は・・・


美味しかったって事だね。
結局食わず嫌いだったのかしら?
今 アメリカンチェリーがたくさん出回ってるから
暫く続く予感。


ここのところ何かとバタバタ忙しい。
たいした用事じゃないけれど出たり入ったり・・・
読み逃げばかりでごめんなさい


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

刹那 says...""
美味しいお顔頂き♪
まーずちゃん、何でも美味しく
食べてくれる良い仔ちゃん^m^
お皿まで綺麗に舐めてウマウマなのね

忙しくても栄養は摂るのだよ!
読み逃げは気にしない気にしない
2013.06.01 10:58 | URL | #- [edit]
*nunu* says...""
アメチェ食べてくれたんですね♪
あぽろ君食わず嫌いだったのね~(^^)
スーパーアメチェ沢山売っていますね~☆

読み逃げウエルカムですよ~(^0^)
ちょこちょこした用事も積み重なると結構な量ですよね(><)
マイペースでいきましょう☆
2013.06.01 11:37 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
キウイもチェリーもウチは全然食べてくれませんよ。
あぽろ君みたいに何でも美味しそうに食べないと一流のグルメリポーターにはなれないよねe-348

でも、原因は親だよね。
私自身があまり果物食べないし、高いから買ってこないもんね。
だから、たまーに頂き物を食べさせるだけだから、慣れるまでに至らないんでしょうね。
あぽろくんはおかんがフルーツ好きでよかったね~

忙しい時って、なんだかんだと重なるもんですよね。
一つ一つはそうでもなくっても、重なると結構時間とられてるんですよね。
心おきなく読み逃げして下さいね~
ってか、読む時間ない時は無理しないで休んで下さいよ。
2013.06.01 11:54 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
あぽろ君アメリカンもいけるでしょ
ウマウマレポートは毎回いけてるよ

まーずさん忙しい時は気にしない
読み逃げって 読んでるって事でしょ
2013.06.01 13:16 | URL | #- [edit]
emi says...""
あぽろ君、さすが~♪
なんでも美味しく食べれちゃうってすごいことだと思う*^^*
我が家はちゃこもちゃすけも食べないもの~。
グルメリポーターは選ばれた子しか出来ないんだよね♪
これからも美味しいレポート楽しみにしてます♪

わたしなんて、いつも読み逃げ^^;
お忙しい時は無理せず、ゆっくり休む時間も必要ですよ~♪
2013.06.01 16:51 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
今日のあぽろくんの様子をみて、さっき冷蔵庫に走っちゃいましたよ。我が家でも残っていたアメリカンを差し出すと…。この間よりは勢いよく1個食べ切りました!!
やっぱり慣れってあるのかな?
でもウマウマ顔のレポートはいつ見ても楽しくなっちゃいますね。まだまだこれからも楽しみにしています♪

まーずさんもお疲れが出ないように、無理せずに休んでくださいね☆
2013.06.01 18:39 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
あぽろくん!元気に!美味しいものたくさん食べてね~(^_^)

シオンみたいに?ならないようにね~(^_^;)

気をつけてね!
2013.06.01 19:38 | URL | #9DxokN4k [edit]
やんママ says...""
お皿ペロペロ・・・
アメリカンチェリーは気に入ったみたいね^^
また一つ美味しい食べ物が増えたね^^

落ち着かれるまで、無理をしないで下さいね^^/
2013.06.01 21:21 | URL | #WLLrP7ig [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.01 21:44 | | # [edit]
らびったー says...""
早いものでもう6月ですね。
今月初リポートはチェリー&キウイなんですね。
月初からあぽろくんの素敵なうまうま顏を見られるなんて、
ラッキー!
まーずさん、お忙しそうですね…。この時期、体調も崩しやすいですから、くれぐれも、ご無理だけはなさらないで下さいね!

2013.06.01 22:05 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
月初めからあぽろクンのうまうまなお顔が
見られて嬉しいです♪
空のお皿をペロペロって事は
アメリカンなチェリーさんも
合格って事ですよねヽ(・ω・´)ノワーイ♪
2013.06.01 23:10 | URL | #afXvPe0k [edit]
たんぽぽ says...""
まーずさん、あぽろ君こんばんは♪
アメリカンチェリーも美味しいよね。
最近安くなってきたしね~♪
わたしもさっき食べましたよ~
2013.06.01 23:27 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
あぽろくん、今日のチェーリーは美味しかったんですね。
吟味しているお顔がなんとも言えません。^m^
忙しいときは無理なさらずに読み逃げ上等!ですよ~。(笑)
2013.06.02 00:09 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
みなぼ~ says...""
あぽろくん、やっぱり美味しかったでしょ?
甘くて味が濃いのよね~
あぽろくんのチェリーリップ見てみたいなぁ♪

こちらこそ読み逃げばかりでゴメンなさい。
なので気になさらずに~
2013.06.02 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/204-c293b885