あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

大人の遠足

大人の遠足・・・素敵な言葉ですね らびったーさん。
昨日 暑かったまーず地方
30度超えていました~
そんな中・・・
時間があったのでちょっとだけ大人の遠足。

最近パワー不足のワタクシ。
隠れパワースポットへ。
少林山達磨寺。

IMG_6521_convert_20130605091955.jpg
なが~~~~~~~~~い石段を登ります。
IMG_6522_convert_20130605092017.jpg

IMG_6523_convert_20130605092040.jpg

IMG_6519_convert_20130605091930.jpg

やっとついた~~。
IMG_6526_convert_20130605092128.jpg

IMG_6518_convert_20130605091907.jpg

IMG_6527_convert_20130605092147.jpg
ワタクシの身長より大きいだるま。

静かな境内で少し休憩。
IMG_6520_convert_20130605092223.jpg
見ているだけで涼しいよ~~

大人の遠足でした。

エアコンの効いた涼しいお部屋でお留守番。
IMG_6539_convert_20130605091818.jpg
ここもパワースポット!!
最大のパワーかも・・・

IMG_6533_convert_20130605091759.jpg
短い手(前足)が笑えるのはワタクシだけかしら?
なんだか不器用そうな格好が好き。




ブログランキング参加しています
ポッチリお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

roll says...""
前者のパワースポットは勿論ですが
後者は最高ですね(^^)/~~~最大パワースポットですよ~

あぁ~その手・・・・・握りたい(笑)
2013.06.05 13:21 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
わ、いいないいな、大人の遠足♪
しかもパワースポットでパワー充電!!!
お日様サンサンだけど、なんだか涼しそうな気配♪
わたしも久しぶりに大人の遠足に行こうかな~^m^

むふ^m^
たしかに、おうちのうさぎさんがイチバンのパワースポットかもですね♪
体をひねってるあぽろくん、体からお耳がはえてる~(笑)???
2013.06.05 13:47 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
大人の遠足ってホントにいいですよね~。
素敵なパワースポットにいってらしたんですね!
とっても気の流れがよさそうな所!!
リフレッシュに充電、コレってとっても大切なことですよねっ!

うんうん、愛しのうさちゃんの姿、確かにこれに勝るパワースポットはないですよね!
あぽろくんのかわゆいお口に、今日もしっかり癒していただきましたよ!あぽろくん、いつもありがとね!
2013.06.05 15:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.05 15:22 | | # [edit]
なっちゃん says...""
大人の遠足、素敵ですね。
ここ知ってます。前に行ったことがあります。
良い所ですよね。私、この鐘 突きましたよ(笑)
上まで上って、その裏手に、広い広場がありますよね。
ちょっと山(というほどの高さではないかもしれませんが)
みたいになってる所。
ここ、静かで良かったんですよ。 本堂の周りとかは
人がいっぱいだったけど、ここまで来る人いなくて
犬を散歩させてる人がポツンといたりして
上の方に登って、ボンヤリした記憶があります(笑)
静かだったので、コロンを連れてきたいな~と思いました。
草木もあったし、散歩にはいいと思うんですよ。
そちら方面は良いところがいっぱいあっていいなぁって思います(*^。^*)
2013.06.05 15:23 | URL | #- [edit]
ayamama says...""
大人の遠足最近いってませんわぁ!!
近々いってみようかしらぁ?
・・・ヒェェー!すんごい階段・・・アハハ
ここでひるんでしまうわたくしですぅ・・とほほ
大阪も暑いですわぁ!!
ウフッ  わたくし的には・・あぽろくんのパワースポットのほうが良いもですぅ!!プププ
2013.06.05 17:38 | URL | #AIML8fSM [edit]
*ぱんだ* says...""
いいですね~大人の遠足♪響きもステキ~(^^)/
静かで落ち着いた雰囲気がまたいいですね。
パワーがたくさん頂けそう。
ふふっ☆そうですね~でも一番のパワースポットは
愛兎ちゃんの可愛い姿ですよね(^_-)-☆
あぽろくんのお口可愛い~♪癒されます~♪
2013.06.05 18:53 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
大人の遠足。。。うん良い言葉だ♪
この長~~~い階段を上ったのね!
あたしゃ無理じゃ!籠を用意して貰わないと(笑)
パワースポットで充電出来たのね
緑の多い所で深呼吸は気持ちの良い物だよね^m^
お口ラインのパワースポットが堪らん!!

2013.06.05 19:04 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
大人の遠足~いいですね☆

少林山、近くにあるのになかなか行くことがないかも。。。
緑がきれいv-353うっ、でもこの階段はキツイですねv-356ふふ・・まーずさんのおかげで、行った気分になれました~v-411

かわいいあぽろくん、最大のパワースポットですよねv-354
2013.06.05 19:16 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
遠足に達磨寺に行かれましたの
パワー充電しにですか
緑の中っていいですよねから

お家に帰っても パワースポットが
フルチャージですね
手(前足)短いよね 笑えるほどに
それが可愛いのよね~
2013.06.05 19:39 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
ウッソ~、この階段を登ったんですか~e-451
それはもう「大人の遠足」と言うより」「大人の階段登るぅ♪」って感じですねぇ。。。
これだけ登ったら、もう大人通り越しちゃいそうだよ~e-350

でも、よく頑張りましたv-218
さすがにお寺には定番のソフトクリームもなかったみたいですね^m^

でも、ホント、お外に行かなくっても家の中にもの凄いパワースポットがあるんだよね。
私もしょっちゅう、お世話になってますよ~
2013.06.05 20:04 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
うっわ~~~!!
長い長い長~~い!!
遠足?いえいえ、修行でしょう。(^^;

でもパワーをいただくためには
いったんゼロにしないといけないのかもしれませんね。
私はピンクのお口で白いおなかの
Aさまのパワースポットにお参りしとうございます。^m^

2013.06.05 20:24 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
やんママ says...""
その階段を登ったんですね@@
いやぁ、考えただけで・・・疲れました^^;;
お寺でパワー充電して、お家であぽろくんから。
フル充電ですね^^
2013.06.05 21:18 | URL | #WLLrP7ig [edit]
フーママ says...""
大人の遠足可愛らしい題名ですね
わ~凄い階段に筋肉痛になりそうな予感
大丈夫でしたか?

あぽろ君のパワースポット、私には即効性がありますよ
2013.06.05 21:31 | URL | #sCdCES4I [edit]
ぼのぼのらいおん says...""
こんばんは^^
まーずさん、あぽろ君、ご無沙汰致しております<(_ _)>
コメント顔を出さずにすみません><

あぽろ君、まーずさんお元気そうで何よりですヽ(^◇^*)/

大きいダルマのいるパワースポット!?@@
人より大きいの、凄いですねヽ(^◇^*)/
あぽろ君はお家でまったりとお留守番、気持ち良さそうに寝んねされてる~^m^*

うふふ、そうそう、お家にもパワースポっトが・・・。
私もよくパワーをいただきに、お尻にお顔をスポッとしています笑^m^*
2013.06.05 21:47 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

大人の遠足だ~♪
我が家の初詣は 最近毎年ここに行ってますv-355
階段数 多いですよね~(^^ゞ
運動不足の私には 多すぎてヘトヘトになっちゃいます(笑)
なので 上まで 車でびゅ~んと・・・v-355

群馬にもパワースポットが・・・i-228

あ~i-179
でも やっぱり一番は・・・あぽろくんですねi-237
お口も 白いポンポンも可愛い~i-233
2013.06.05 23:17 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/208-b752f9e7