あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

エトセトラ。

今朝は肌寒いまーず地方です。
いつもなら掃除の後はアイスコーヒーなのに
今朝は暖かいお茶が美味しい。

カメラを向けたら・・・
IMG_6800_convert_20130627090819.jpg
カメラ目線。
知ってるね~ あぽろ。
可愛いって言われるポーズ。

IMG_6802_convert_20130627090842.jpg

IMG_6803_convert_20130627090906.jpg
チョットお手々なんか出してみる。
モデルポーズだわ。



ここからは・・・
ゴックン!!

CIMG6565_convert_20130627090643.jpg
いつもならジョッキが4つのはずだけど・・・
一人入院中~~~。

CIMG6566_convert_20130627090704.jpg
初めてのフローズン<生>
美味しいよ。

CIMG6569_convert_20130627090727.jpg
あわあわがしっかり。



昨日のベビーマラカスはこんな花です。
20090830DSC_0191.jpg

20090908IMG_3916.jpg

                               20091224IMG_6376.jpg

最後の茶色いのがカシャカシャマラカスのような音がするらしい。
人も動物も食べられません!!!
(画像はお借りいたしました)




刹那様・・・

あれはワタクシが作ったのではありません。



ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました





該当の記事は見つかりませんでした。

17 Comments

シオンパパ says...""
?フローズン生?知らないです~(^_^;)

でも!美味しそうですね~(^_^)あぽろくんも!

飲んじゃう~(^_^)
2013.06.27 10:00 | URL | #9DxokN4k [edit]
なっちゃん says...""
あぽろくん、可愛い~(^-^) 
その、お手手がイイよね~。素敵なモデルさんね!
私もそのフローズン気になってた(笑)ビールは苦手ですが
フローズンだったら美味しく飲める?食べる?ことが出来るかも~って(笑)
夏には冷たくて美味しいのでしょうね。
ベビーマラカス、私も種いただいたので、ちょっとネットとか見てたら
このマラカス状態になったものに、色塗って模様とか書いて
小さいマラカスにしてた方がいましたよ。
可愛かった~。でもとても小さいので、模様描くとか難しいよな~って(笑)
まーずさん、やってみてくださいーい!!(^O^)
2013.06.27 12:52 | URL | #- [edit]
おおびるげ(ミィフィオ) says...""
はじめまして・・・

すすたんさんの所から飛んで来ました・・・

あぽろ君の目線と仕草・・・可愛いですね・・・可愛いって言われることも判ってる~ふふふ・・・

我が家のウサギ(ミィフィオ)は・・・歩かない・歩けない・跳ねられないので、こうやって普通のうさちゃんを見ると、とても!新鮮です!!

そう・・・ベビーマラカスいいですね・・我が家では、ふうせんかずらを育ててます。あと、ミィフィオのためのしそとパセリ・・・

フローズンビール・・・ビール大好きですが、未経験なんです!飲みたいな~飲みに行くと、運転が・・・歩いていくのは、帰りが・・・家でやれるキットを買うかな・・・

また、来てもいいですか・・・
2013.06.27 13:17 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
うひょひょひょ・・・
あぽろくんのそのポーズ、ちょっと上目使いでこっちみてるのたまりませぬなぁ~!
ほほ~っ、それがベビーマラカスですか。
ひょうたんとかの類ですかね・・・。カラカラ音がするってのも面白いですね!
あぽろくん、マラカスさんは食べれないんだってさ~、
残念だね~。

うひょ~っ!
何~その泡、めっさ旨そ~!
2013.06.27 15:19 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
出たぁ♪あぽろちゃんのカメラ目線^m^
時々カメラ目線で迫られてしまうと逆にドキッ!と
しちゃうんだけどね(^_-)-☆

おぉ~!フローズン生
美味しいらしいね♪まーずママさん呑み過ぎはダメですよん^m^
マラカス。。。どんな音がするのかなぁ(^O^)/
2013.06.27 16:40 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
あぽろ君ナイスだね~さすがです(*^_^*)ベビーマラカス初めて知りました♪フローズン生もいいね~夏らしいです
2013.06.27 18:23 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
さすが、あぽろくん♪
自分の可愛いポーズをよく知ってるね~^^
チョコンと添えてるお手手が可愛すぎ♪

フローズン生、美味しそう~♪
まだ飲んだことないから、興味津々☆
今度一緒に乾杯したいな~^^
2013.06.27 19:38 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
あぽろくん、かわいい~♪
「俺様、かわいい」ってよくわかってらっしゃる!
画面の前でみんな萌え死にしてるわよ。v-343

おお~ビールもフローズンですか。
飲めないけど美味しそう♪^m^

ベビーマラカスってマメ科の植物だったんですね。
花も実もかわいい。
けど食べられないんですねぇ。
ざんねん。(笑)
2013.06.27 20:03 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
やんママ says...""
カメラ慣れして、モデル業も板に付いて来たね~。
可愛い仕草は、計算済み、素晴らしいですわ。
そのちょこんと乗せたお手手が誘いますねぇ。
2013.06.27 21:24 | URL | #WLLrP7ig [edit]
リューネ♪ says..."かわいい♪"
あぽろくん モデルさんだね~i-189
かわいいポーズ カメラのまえで披露してくれるんだね~i-68
おててがまたいい~v-424
最近 いいって言うと 頭の中で いいね~っていう
桜井君がでてきますよ~(笑)

フローズン生 CM以外で見るのはじめてです~i-84
おいしいんですね~i-277
あっつい時はさらにおいしそう~i-53

植物・・・ソイカラにみえちゃった~i-229
なんでも食べ物にみえてしまう私って・・・(・ω・;)
2013.06.27 22:02 | URL | #/Owiz3dU [edit]
たろさママ says...""
あぽろ君 今日も可愛いね~
カメラ目線も決まってますよ
今日のポーズは何かお願い事でもあるのかな

フローズンって泡がフローズンなの
冷たいのが美味しい季節だものね
2013.06.27 22:02 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

ん~~~i-237
あぽろくん かわいい~~~e-266
モエモエ~ですぅ~i-237

フローズン生 ビールが好きな方は好きそうなおちゃけですねi-236
お酒が飲めれば・・・(^^ゞヘヘ…

2013.06.27 22:04 | URL | #6facQlv. [edit]
エンヤ says...""
あぽろくん、可愛いです~ヾ(*≧∀≦*)ノ
目線もおててをちょこんと覗かせてる
ところも完璧ですね♪♪

ビールをほとんど飲めない私でも
フローズン生はとっても美味しそうに見えて
挑戦してみたい気持ちになります!(笑)

2013.06.27 22:40 | URL | #afXvPe0k [edit]
ぴいまま says...""
あぽろちゃん
キリッと男の子のお顔ね~♪
大きなお目々の可愛いこと~

フローズン生 美味そう~(≧∇≦)
最近飲みやすいビールって甘いものを混ぜて
苦味を消すのが流行ってるんだって。
苦いのがイイのにねぇ…

↓のテラコッタ 良かったね~^^
これでゴロンチョ出来るわね。
しかも女王様のかほり付き~
いい夢見れそうやん(≧艸≦*)
2013.06.27 23:08 | URL | #kpjYxc8I [edit]
もふもふミッフィー says...""
あぽろ君もすっかりモデルとしての自覚が出てきましたね。
こうやって何人のマダムを虜にするのやらv-9
もちろん、私もその中の一人ですよ~

えっ、どなたか入院されたんですか?
お大事に。。。

フローズン生って、上にアイスが乗ってるみたいだよね。
でも、ビールの泡でしょ?
やっぱり苦いのかなぁ。。。
私みたいなお子ちゃまには分からないオトナの味だねe-348

ベビーマラカス、よく分かりました♪
でも、食べれないんだね。
残念!!

2013.06.27 23:18 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
今朝は肌寒かったですよね。日中も湿度が低かったから、気持ちのいい1日でしたよね。この夏は猛暑らしいですから、梅雨明けが恐ろしいですね(ノД`)


あぽろくん、かっわいい~!
ふふ、ちゃーんと知ってるんですよね。

あっ、フローズンビール!
美味しそう♪


2013.06.27 23:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.28 07:19 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/228-2a98fe93