あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

念願の・・・

佐藤錦。
スーパーにも出回るようになりました。
1パック398円。
頑張って買ってみました・・・が・・・
あまり甘くない。
やっぱりサクランボ狩りに行かなくちゃダメかしら?

では・・・あぽろに食べて貰いましょう。

さあ~あぽろ~~佐藤錦だよ。
IMG_6817_convert_20130629090024.jpg
食べたっ!!

IMG_6822_convert_20130629090049.jpg
旨いぜ。

???酸っぱくないのか?
あぽろはスッパイ系が好きらしい・・・

IMG_6827_convert_20130629090111.jpg
残りも食べちゃった。

IMG_6844_convert_20130629090130.jpg
「チョット おくさん!!美味しいよ~」

IMG_6845_convert_20130629090151.jpg
ムヒヒヒヒ。
旨いぜ うまいぜ。

IMG_6846_convert_20130629090211.jpg
おいしゅうございました ニカッ!

やっぱり佐藤錦が好きだった~。

美味しいさくらんぼが食べたいワタクシです。



ぼたん母様
CIMG6591_convert_20130629090421.jpg

こんな状態から↓あんな状態になります。
シッコで汚れた網に耳が・・・・気になるわ~
汚れちゃいそうで・・・
一緒かしら?



ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

ぼたん母 says...""
佐藤錦ならなんでもいいのか、人間にはわからない佐藤錦の味!?香り!?があるのか…違いのわかる男…あぽろくん(^o^)v



まーずさん、それそれ!!ぼたんもだけど、トイレが枕というか、あごのせ場というか、からの~お耳こしこし…見てるほうは、メチャクチャかわいいお口見れるんだけど…それはいいんだけど…あなたのお耳はトイレよね!?さっきしっこしたよね!?


このすんごくかわいいポーズ、トイレ以外の場所でやってくれるといいのにね(T_T)あぽろくんとおんなじぼたんでした(^^ゞ
2013.06.29 12:06 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
あぽろ君 佐藤さんは美味しいの~
アメリカンより 佐藤さんね
先日JA山形のさくらんぼを買って来たけど
佐藤さんとは書いてなかった
甘みも少なめ でも たーはモリモリ食べました
やっぱり 親に似た食いしん坊息子でした
2013.06.29 12:08 | URL | #- [edit]
うささ says...""
あぽろ君、目と手でおしゃべりしてますね。
まーずさんのアテレコがピタリとはまっています。v-411
2013.06.29 12:08 | URL | #B5bH0cjo [edit]
風太とココのお世話係 says...""
おっ!ついに念願の佐藤錦~
ウチの近所のスーパーでも昨日見つけて
あぽろくんの佐藤錦だわ~って思ってたところでした。^^
うひゃうひゃ顔でとっても嬉しそう♪
やっぱりあぽろくんはすっぱい系が好きなのね。v-411
今週も美味しいお顔、ありがとう~♪
2013.06.29 12:09 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
みなぼ~ says...""
あら~佐藤錦なんて贅沢~っ
あぽろくんのお顔見たら、美味しいのがよくわかりますw
あぽろくんは酸味がお好きなのね。
うちは甘くないとダメみたい。
酸っぱいのは断固お断りって感じです( ̄▽ ̄;)…
2013.06.29 13:39 | URL | #- [edit]
おおびるげ(ミィフィオ) says...""
我が家は、佐藤さんは・・送ってくるまで待つ!そろそろだと・・・で、アメリカンチェリーをあげたら・・・くちびるが赤くなるまで食べおった・・・

果たして、佐藤さんではどうなるか・・・来週が楽しみだ~

トイレに寄りかかって寝んねか~ミィフィオは、当時・・・トイレで寝てました・・で、ウンチョスのたんび・・しっこのたんびに降りてきてたの・・・でも、体が大きくなって、体の不自由さもまして・・・・・おしりさんがばばっちいと言われたので・・・トイレを撤収しました・・・
2013.06.29 14:11 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
うひょ~っ!
あぽろくん、遂に念願の佐藤錦だね~。
今週のグルメリポートには力が入りますね!
待ちに待った佐藤錦にあぽろくんのおめめも
いつもに増してキラキラ輝いておりますぞ~!
まーずさん、周年のお祝いメッセージありがとうございました!
そして今回もカレンダー企画に参加してくださってアリガト~!

2013.06.29 14:45 | URL | #Zj78gIDM [edit]
すずたん says...""
こんにちは♪

あぽろくん やったね~(。ゝ∀・)ノ
佐藤錦~e-343

あぽろくんの すご~く美味しそうなお顔みるのが大好きe-266
歯を出して 本当に嬉しそうで モエモエしちゃいますi-237

両手を添えて ニコッっていうお顔は最高~i-184
待ち受けにしたいくらい~v-344
2013.06.29 15:55 | URL | #6facQlv. [edit]
ちゃい says...""
わー。私も頑張ってみようかな・・・。
自分のためには頑張れないけど、かわいこちゃんのためなら、ねっ♪
あぽろくんみたいに、表情豊かに喜んでくれるかなー?^^
2013.06.29 18:20 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
あぽろ君、本当に美味しそうに食べるね~
さすがは、週末のグルメリポーターだけあるわね。

それに、なんと言っても最高級品の佐藤錦だもんね。
実際に美味しいんだよね、きっと。
まーずさんの舌とあぽろ君の舌は違うから、美味しさの感じ方も違うんだよね。

あぽろ君なら、佐藤錦のイメージキャラクターやれるよe-241
2013.06.29 19:44 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
今日、うちも佐藤錦でした。
山形からの頂き物なんだけどね^^;;
一粒の半分でごちそうさまでしたよ。
あぽろくんは、大好きなんだね^^
うまうま、良いお顔をありがとう^^/
2013.06.29 21:16 | URL | #WLLrP7ig [edit]
さわさわっ says...""
セリフと写真がぴったり✩
一人でPCの前で不気味にぐふふふ・・・と笑っていました。
ちょっとちょっと~~まーずさん~~止めてよヽ(`Д´)ノ
これじゃあ、私、変な人でしょ。
・・・さくらんぼ狩り、行ってみたいなぁ。
2013.06.29 21:29 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
ホントにいいお顔するな~♪
みんなを笑顔にしちゃう週末グルメレポーターだね^^
私の周りでコメ残してなくても
あぽろちゃんのファン多いのよ♪

まーず地方はいっぱい『狩れる』モノがあるのね。
さくらんぼ狩りいいわね~♪
2013.06.29 22:45 | URL | #kpjYxc8I [edit]
エンヤ says...""
お~佐藤錦じゃないですか!!
あぽろくん良かったですね♪
ニカッ!ってとっても可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ
あぽろくん、良い表情しますね♪♪
2013.06.29 22:56 | URL | #afXvPe0k [edit]
リューネ♪ says..."佐藤錦さま~♪"
さすが佐藤錦は大好きなんだね~i-261
アメリカンチェリーの反応と 全然ちがう~(笑´∀`)ヶラヶラ
かわいい ちっちゃな歯がみえてる~i-233
本当においしそうにたべて かわいい笑顔をありがとうi-175

あぽろくん おトイレのあみに
頭おいて 痛くないの~?
クッションせい ゼロだよ~(;゚д゚)チョット イタソウ. . . . .
2013.06.30 00:52 | URL | #/Owiz3dU [edit]
れぃん says...""
おはようございます♪
まーずさま アポロちゃん 今年の佐藤錦 もう一つでしたね・・
今年は ほんとに残念な出来のようなんです(’▽`;;
でも アポロちゃん 完食うれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
来年はもっとメッさ甘くなってもらいましょうね^^

>おいしゅうございました のお顔がとってもかわいいです~♥♡
種はだいじょぶだったのかしら?(*’-’*)”
あたたかいコメントをありがとうございました.*・゚ 
2013.06.30 09:13 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/230-f67534ad