あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ムシッ!ジトッ!!

西の方では大雨で大変らしい・・・
それなのにまーず地方はポチポチ程度。
ダムの周りだけでも降ってくれるとありがたい。
それにしても梅雨時のジメジメ ムシムシは辛いね。
あぽろも・・・

IMG_6947_convert_20130704091307.jpg
ふぇ~~~。
暑い!!

って・・・こんな調子。
わかるよ あぽろ~
ワタクシだってグタ~~ッだよ。

IMG_6941_convert_20130704091224.jpg
暑いからくっつかないで。

IMG_6945_convert_20130704091245.jpg
お願いだから狙わないで~~。

IMG_6955_convert_20130704091332.jpg
エアコンつけたら・・・
そうだね~。

なんだかやる気がでない木曜日。



ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました



該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

シオンパパ says...""
こっちは?今のところ?涼しいけど?予報は30℃?

エアコン入れて来なかったけど?暑くなったら?自宅に

戻らないと(^_^;)

あぽろくん!エアコンで!リラックスだね~(^_^)
2013.07.04 10:00 | URL | #9DxokN4k [edit]
おおびるげ(ミィフィオ) says...""
寝るときに、エアコンを切って・・・窓全開にして・・扇風機を回して・・・寝た・・・・・・・

が~

夜中、ムシムシして起きたわ~あまけに、リアル天気予報が朝方に急激な強い雨がって・・・勿論、窓閉めて!エアコンをつけました・・・

もう!電気代は、あきらめた!払う!

やる気!?月・火・水と朝から夕方までハードだったので、へ~ろへろ・・・な~んもやる気がおきない・・・元々、やる気はない・・・ミィフィオのお尻チェックとケツゲとどぶちゃんのケージのお掃除したから・・・あとは、だらだらするもんね~
2013.07.04 10:16 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんにちは♪

今日は暑くなりそうですね~v-356
エアコンONv-363しなくちゃ。。。ですねv-404
エアコンつけると いつもより怠くなって
やる気にならないんですよね…(→o←)…

あぽろくんも暑くて 伸びちゃいましたか。。。i-229

ママのアンヨ狙っちゃだめよ~(*´艸`)
2013.07.04 11:35 | URL | #6facQlv. [edit]
lapin♪ says...""
エアコンないと、うさも人間もキツくなってきましたね~
もしかして・・・
あぽろ君って、まーずさんの足が好きなんですか?
うちのは私の足が大好きで・・・
甘える時は、いつも 「足」 なんですe-263
子ウサギのころ、横着して足でなでてたからかも。
2013.07.04 16:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.04 16:38 | | # [edit]
らびったー says...""
エ~ッ!まーずさん地方はポツポツなんですか?
らびったー地方はごっつぅ降ってますよ。
急にバケツひっくり返したかのようにザーザー。
ホンマにジメジメあつあつでウゲッですね・・・。
あぽろくんは、まーずさんのあんよにロックオン。うんうん元気な証拠やねっ。
2013.07.04 17:31 | URL | #Zj78gIDM [edit]
*ぱんだ* says...""
昨日は怖ろしいくらい降りましたが(雷&停電)今日はたいした事なくて良かったです。
でも、今日も激しく降っている所があるみたいですね。
被害など出ないといいのですが。。。
週半ばはダルイよね~私もやる気ゼロ~~~
お夕飯作りたくないなぁ~~~(;一_一) 笑
もの凄~く蒸し暑いのでうさぎ部屋だけエアコン入ってます^m^ 笑
あぽろくんはまーずさんの足が大好きなのね(^O^)
2013.07.04 18:24 | URL | #- [edit]
れぃん says...""
こんにちわ♪
今日はうれしいというのか^^予報が外れて まぁまぁの暑さでした^^
それでもやっぱり じめっとさんです(’▽`;;

可愛いパッチワークなラグさんですね
その上のあぽろちゃん ほろんとくぁいいです~♥♡
まーずさんのアンヨもラブリィですもの 
あぽろちゃん 大好きなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
2013.07.04 18:36 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
たろさママ says...""
雨が降ったりやんだり 時強く降ったり
太陽が出たり ムシムシ天気でしたね
今は涼しい風が 明日もエアコンかな

あぽろ君もダレダレですか
え~~っまーずさんも
エアコンonして の~んびりですね
2013.07.04 19:30 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
刹那地方はピーカンで31度だったよぉ~
車に乗ってると腕だけの日焼けで
今は黒かりんとうの様に成ってますダ(>_<)

あぽろちゃんも暑くてグッタリだよねぇ
おぉ!目の前に大好きな足がぁ~^m^
2013.07.04 20:05 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
そちらはあんまり降ってないんですね。
ダムのまわりだけでも降って欲しいですよね~
酷暑に渇水じゃたまりませんから。;;

今日もしとしと雨降り&雷ゴロゴロでしたが
何と言っても湿度ですよね。。^^;
ウチはうさ部屋はずっとエアコン稼働中です。
はい時々避暑に行きます。(笑)

相変わらずあぽろくんは
まーずさんのおみ足LOVEですね。^m^

2013.07.04 21:06 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
やんママ says...""
降ったり止んだり、でも気温は30℃><
明日もムシムシジメジメだってぇ。
不快指数も上りっぱなしです。

あぽろくん、足見つけちゃった?
お祭り騒ぎかな?
暑くてやってられないか^^;;
2013.07.04 21:22 | URL | #WLLrP7ig [edit]
もふもふミッフィー says...""
暑いよね~e-441

でも、あぽろくんになら、暑くってもくっ付いて来て欲しいなぁe-266

まーずさん、ちゃんと足にまでオシャレしてるよね。
尊敬するなぁe-446
やっぱりサンダル履く時くらいはペディキュアした方がいいね。
2013.07.04 23:48 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
今日はご来店ありがとうございました!子粒子麦のニオイ、あぽろくんに気付かれなかったですか(^_^;)

明日あたりから気温も上がって、湿度も高くなるそうですね(@_@)


まーずさん、足の指~可愛いですね☆これはあぽろくんも放っておけないですね♪
2013.07.05 00:31 | URL | #- [edit]
kirika says...""
こんばんは。

kirika地方も、ポチポチでした。
この間、結構降ったから大丈夫かなぁ・・・と思ってるのですが、どうでしょう?
いずれにしても、西の方、ひどくならないといいですよね。

あぽろ君、ママさんの足の付近を う~ろ う~ろ してるんですね~。
ママさんのペディキュアがさりげなく可愛い♪
2013.07.05 02:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.05 07:47 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/235-05eb3dcb