あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

リラックスポーズあれこれ。

言ってもどうなる事ではないが・・・
ついつい言ってしまう
『あぢ~~~っ!』
今日は36℃の予報・・・
体温か??

涼しいお部屋でリラックスポーズのあぽろ・・・
よく見る光景はこんなポーズ。
IMG_7042_convert_20130709090331.jpg

IMG_6930_convert_20130709090139.jpg
散らかったお宝の数々はお気になさらずに・・・

それが・・・
これ あぽろは滅多にしたことがない。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_6991_convert_20130709090305.jpg
皆さんよくおっしゃる「スーパーマンポーズ」
やった~~~!!
やっと撮れました。
お腹を冷やしているのかしらね?

よく見るとしっぽで大事なところを隠してる。フフフ

奇跡の1枚かも・・・



ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

おおびるげ(ミィフィオ) says...""
今朝、人間の息子が出勤前「俺の平熱より気温が高いってど~おょ!お前たちはいいな~1日中エアコンの効く部屋で・・・俺のいる所は、へぼいエアコンで効きやしないんだ・・」と、ぼやきまくっていました・・・

ケージの中で頭に「ブツ」をおいたまま寝てる目がどこかにいちゃってるような・・・

大事なところをお隠しになられてるなんてイイところの出なのね・・・

我が家は、ごろんちょもスーパーマンも関節がかたまってるのでできないから・・・エアコンガンガンでひやすしなないわ~
2013.07.09 09:39 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
お~後!お手てが出てれば!完璧なのに~(^_^)

でも!全然おっけいですね(^_^)そういえば?最近?

シオン?このポーズしないや(^_^;)

なんでだろ?今日も!暑いから!頑張ってね~!
2013.07.09 09:46 | URL | #9DxokN4k [edit]
ももまる says...""
上手にテラコッタを使って涼んでいますね♪
お宝も黄金ボールで完璧じゃないですか!!
今年は予報で気温が40℃を超える日も出てくるかも…。って見ましたよ。恐ろしいですよね。
あぽろくんのスーパーマン。気持ちよさそうに見えますよ。可愛い♬
うちの子もやってくれないかな…。
2013.07.09 13:01 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
可愛いスーパーマン姿だわ♡
わ~赤いマントを被せたくなってしまいますv-411
2013.07.09 15:47 | URL | #sCdCES4I [edit]
らびったー says...""
ホンマ、こうあぢ~と、ついつい「アッツイな~」って言葉がでてまいますよね・・・。
おっ!あぽろくんのお宝ショットが!
スーパーあぽろマン?登場!
まーずさん、ナイスショット!
2013.07.09 16:59 | URL | #Zj78gIDM [edit]
lapin♪ says...""
ホントに暑いですね~e-330
あぽろ君、かんばって耐えるんだよ~

この姿、スーパーマンポーズ っていうんですね。
知りませんでした。
うちのは、こんなシルエットにならないし・・・
上から見たら、カレイかヒラメみたいに丸いんです(恥)
2013.07.09 17:10 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
そうそう~つい出ちゃいますよね!あぢぃ~(>_<)
この時間(19時過ぎ)でも暑いよ~~~\(◎o◎)/!
おっ!恰好いいね~スーパーマン♪
うちのちょこゆずはしないですね~
女の子だから?。。。そんなことないね(^_^;)笑
ナイスショット☆でしたね\(^o^)/
2013.07.09 19:16 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
言っても仕方ないのに
一日に何度も言ってしまいますね
あぢ~~って 
今日もなんど言った事か

あぽろ君飛んでるね スーパーマンだ
次はお手手も伸ばしてね
たーはやりませんね このポーズ
先代のユキは(女の子)は よくこのポーズをしていました
たーは飛べない男子なのね~
2013.07.09 21:22 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
連日暑いですね~
口を開けば合言葉のように”暑いね~”

おっ、あぽろくんの珍しいポーズが! ラッキー♪
なるほど、スーパーマンポーズですか。^m^
綺麗に背筋が伸びてますね~^^
快適そうだわ~v-398
2013.07.09 21:52 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.09 22:02 | | # [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

今日も あっつかったですね…v-356
もう~汗ダラダラ・・・でした(笑)i-201

あぽろくんのスーパーマンv-355
かわいい~e-266
風もよくやりますぅ~i-237
そうそう! ちゃんと 大事な所は
隠してるんですよね~(*´艸`)
アンヨの裏 萌え萌え~v-353
2013.07.09 22:20 | URL | #6facQlv. [edit]
エンヤ says...""
あぽろクンいいサイズのお宝さんを
たくさん生産してますね~
いい子ちゃんです♪♪

お~!!あぽろくんのスーパーマンポーズ!!
カッコイイです!凄いスピードで飛びそうですね~O(≧▽≦)O
2013.07.09 23:20 | URL | #afXvPe0k [edit]
kirika says...""
そうか、36度って、体温ですよね。
日本もアラブのように、長袖の方が涼しくなるんですかねぇ。
恐いなぁ。

あぽろくんのスーパーマンポーズ、可愛いなぁ(^^)
魅せるところは見せ、隠すところは隠し。
やるなぁ♪
2013.07.09 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/240-e6408a78