あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

執事 影山A

暑いね~。
ご挨拶の決まり文句。
これしかないわ。

世間では夏休み お盆休みのかたが多いようですが
我が家・・・おやじは仕事が忙しく休みなし。
通常営業です。
ただし・・・年に何回かの嫁仕事あり!です。

昨日「オレ様 影山よりメロンが好き」
などと偉そうに言ってたあぽろですが・・・
IMG_7724_convert_20130812095356.jpg

ムフフフフ 変身いたしました。
『執事 影山A』

20130811004541b56_convert_20130811152441.jpg
「別館 ふーたんぷらす」のふーこさん作。

これを見たミッフィー女王様よりお誘いがあり執事として
お仕えすることになりました(ホントかな~?)
IMG_7678_convert_20130812095147.jpg
女王様 よろしくお願いいたします。

IMG_7681_convert_20130812095205.jpg
でもさ~~~
もし「クビよ クビクビ!!」って言われたら誰か雇ってくれるかな・・・

ランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。
           →
           →
           →

今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

なっちゃん says...""
あぽろくん、執事さんになったのね~^m^
お洋服も似合ってる。素敵よ。
ミッフィー女王様にお仕えするの?
ミッフィーちゃんとあぽろ君なら、素敵なコンビになりそうね~。
難事件があっても、きっと解決出来ちゃうね!
クビにはならないと思うけど~万が一なっても
あぽろくんなら大丈夫よ(^O^)
2013.08.12 12:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.12 12:54 | | # [edit]
ぼたん母 says...""
何せお仕えするかたが、あの女王様ですからねぇf(^_^)
でも、あの女王様、庶民的なので、庶民のバナナとたま~に高級メロンをさ仕上げれば大丈夫かと・・・あ、執事影山Aさん、ご自分で食べちゃダメですよ!
2013.08.12 13:07 | URL | #- [edit]
kirika says...""
こんにちは。
今日も暑いですね~。

あぽろくんは、執事デビューですか。
ちょっと素敵(^^)
2013.08.12 13:52 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
見ましたよ~(^_^) 今回も!上手に書けてますよね!

似合ってるよ~あぽろくん~(^_^)

しかし・・・今日も暑い!頑張ってね~(^_^)
2013.08.12 16:01 | URL | #9DxokN4k [edit]
らびったー says...""
大丈夫だよ~、あぽろくんがクビになるわけないよ~!
週末グルメリポーターに執事のお仕事、大忙しダネ!
2013.08.12 17:06 | URL | #Zj78gIDM [edit]
たろさママ says...""
今日も暑いね~ 何なんでしょうね
毎日猛暑日って家から出られないよ~

あぽろ君執事デビューですか
女王様の所で~ 頑張ってね~ 
2013.08.12 18:16 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
ミッフィー女王にお仕えしたの見たよ♪
執事らしいお言葉で笑っちゃったよ^m^

まーすさん地方もメッチャ暑いみたいだけど
体調は大丈夫かい?めげそうな時は
迷わず生ビールを飲むのだよ(笑)
2013.08.12 18:20 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
あぽろくんが執事になってる~。
こんなに可愛い執事さんだったら、まずクビはありえないな♪
ミッフィー女王様とのコンビ、すごく合ってると思います~☆

みーまんの不調の時には、
励まして頂きありがとうございました。
完全復活に向けて頑張りますよ~^^
2013.08.12 19:53 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
やった~e-319
あぽろ君、女王様の執事、やってくれるんだね。
自衛隊は、いや違った、カステラ王国は若い君の力を待ってるゾv-91

クビよ、クビ、クビ、クビ~!!
なんてことはウチの女王様はいいませんから、ご安心をe-348
だって、そんなこと言ってたら、ウチの雇われ女王様が先ず辞めさせられそうだもんね^^;
2013.08.12 20:50 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
わははは!使って下さってありがとうございます。
まーずさんのコメントの賜物ですよ~♪
女王様はきっと、クビにはできませんわ。^m^
2013.08.12 22:41 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
Milly says...""
あはは、アポロ君、可愛い~!!
フルーツ持ってるのが、なんともアポロ君らしいですね♪
こんな可愛い執事さん、クビになんてならないでしょうけど・・・。
うちなら、いつでも大歓迎ですので!(笑)

暑すぎて・・・先週までの涼しさが早くも懐かしいですよね(><;
もうちょっと、丁度良いくらいに落ち着かないものでしょうか;;
2013.08.13 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/272-1db9496b