あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

涼しいね~。

今朝は涼しいね~。
あぽろのケージ周り・・・24.8℃湿度65%。
さすがにエアコンは要らない。

IMG_7842_convert_20130825083422.jpg
この口がたまりません・・・

IMG_7839_convert_20130825082759.jpg
飲み方・・・おかしいぞ。
鼻の穴から飲むのか~???

昨日からおやじがお泊まりでいません。
今朝はいつもよりゆっくり寝ていたので
あぽろがケージをガシガシ ガシガシ。
なんて時間が正確なんだぁ~。
良いじゃないか・・・少しくらい遅くなったって・・・

IMG_7816_convert_20130825082735.jpg
ワタクシ おやじのように一緒に走ったりしません。
それをわかっているのかおやじがいないと一人で遊びます。
「おかんは期待してないぜ!!」って言われているようだ。
まあいいさ・・・
一人遊びも大事だよ。

IMG_7856_convert_20130825082840.jpg
おかんよりキリンさんです フフフ


さあ~
今日ものんびり過ごしましょう。

ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

シオンパパ says...""
こっちも!涼しいですよ~(^_^) 快適~!

毎日?こんな感じが良いよね~あぽろくん~(^_^)
2013.08.25 09:05 | URL | #9DxokN4k [edit]
ぼたん母 says...""
あぽろくん、きりんさんにスリスリですか?

こちらはムシムシします( ̄ー ̄)
2013.08.25 09:58 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
涼しいですね~ 我が家も今朝はエアコンお休みです
雨も降ってるので どこにも出掛けずのんびりサンデーです
あぽろ君 一人で遊んでるの
キリンさんにスリスリして
起床時間はいつもと一緒なのね
休みでもいつもと同じ でも少しはお寝坊したいけどな~
私 今日も5時起きでした

あぽろ君 フルーツレポーターでも
梨はお嫌いなの 梨は引き受けますってよ
もちろんレポ無し食べるだけねって たーか言ってたよ
2013.08.25 10:40 | URL | #- [edit]
おおびるげ says..."(●^o^●)"
今朝、一旦・・エアコンを切りましたが・・・湿気がマックスで・・・エアコンつけました・・・

そうか~おやじは(ひとさまのご主人にすみません)、かけっこしてくれるんだぁ~じゃ~起すわな・・・

梨・・・・・・・桃・・・・・・昨日、初物買って・・・・・・レシートにもあるのに、家に着いたら・・・ない・・・食べたい!ってかミィフィオにあげたいのにぃ~
2013.08.25 13:26 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
こちらも雨のせいか涼しいです。
でも、その雨のせいで2週間前にキレイにして貰った庭に雑草が一斉に生えてましたv-11
あ~、雑草のない庭、短い命だったわ~e-445

でも、このまま秋に突入してくれたら嬉しいなぁ。
とにかく早く涼しくなって、体調崩してる子もみんな元気になって欲しいね。

あぽろ君は元気に過ごせててよかったね。
3歳になったんだから、一人遊びも覚えないとねe-348
2013.08.25 13:38 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
まーずさん地方程ではありませんが、久々に降った雨のおかげて、関西もまぁまぁ涼しいです。
今夜はは、まーずさん、一人女子会かな~。
あぽろくんをアテにキュッっといっちゃいますか~(笑)
あぽろくんのお水を飲むシーンはサイコーだぜい!
2013.08.25 14:27 | URL | #Zj78gIDM [edit]
kimi-san says...""
ほんと今日は涼しいですね♪
あぽろくん、トロンとしたお目目がかわいい^m^
きりんさん、私が一緒にお昼寝したい(^_-)-☆
2013.08.25 14:32 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
久々に涼しいですよね。
もう8月も終わりだし、このぐらいの気温になってほしい。

あぽろくんもパパとママを使い分けてるのねw
ママは美味しいものくれる人で、パパが遊んでくれる人?
うちと同じかなww
2013.08.25 15:38 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
あぽろくんの水飲み姿♪
可愛いです~(*´ェ`*)ポッ
あのお口がたまりませんよね!!
あぽろくん、お鼻にお水が入らないように
気をつけてね♪(笑)
2013.08.25 23:32 | URL | #afXvPe0k [edit]
kirika says...""
24.8℃って、それは涼しいですね!
確かにエアコンいらないかもー!
なんて羨ましいんだろう。

お水を飲むときに、うっすら口の中に水が流れていく感じがすっごくいいですね。
かわいい~~(>v<)
2013.08.26 01:15 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!"
たまらなくかわいい口元に萌え萌えです~i-233
なんてかわいいんでしょ~i-175
うさぎさんの口元は 無敵のかわいさですよね~v-352
お口の中のお水もみえる~i-237
まーずさん お写真お上手ですねi-68
そんなお写真撮れるようになりたいですi-179

きりんさんにあごすりしてる~i-179
あごすりしている姿も大好きですi-178
かわいすぎるよ~あぽろくんi-175
2013.08.26 03:24 | URL | #/Owiz3dU [edit]
刹那 says...""
うわっ!なんじゃこのお口はぁ~
タマラン、タマランですよ(^O^)/
うん?あぽろちゃんは鼻から水を飲むのか!?
実に器用な仔じゃ^m^
2013.08.26 04:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/279-cd87ad7d