あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

忘れる前に・・・

これで3度目。
2回続けて消してしまった~
しばらく休んでいる間にアップの方法を忘れたか?

先週金曜日。
うさ友さんと大宮でランチ。
3月 8月に参加できなかったので今回は楽しみにしていました。

P1160034_convert_20131002125734.jpg

P1160036_convert_20131002125752.jpg
最初に入ったお店でランチ・・・

いっぱいおしゃべりした後 お店を変えて・・・

P1160039_convert_20131002125826.jpg
甘くて少ししょっぱくて・・・
不思議なデザートです。
でも・・・おいしいよ~~。
温かいポテトチップスにアイスクリームがのってる・・・って感じかしら?
次回も食べるぞ!!!

みーままさん  たろさママさん  こうさん
お世話になりました。
楽しかったね~。


あぽろはもちろん・・・
お留守番。
IMG_8358_convert_20131002130012.jpg

IMG_8355_convert_20131002125952.jpg

IMG_8441_convert_20131002141103.jpg

飲んで 食べて 寝て・・・
いいこでお留守番できました。
お土産は・・・ないけどね。


それから・・・
「123456」にヒット!!
「なんだ、おまえ」のもみむぎさんでした。
連絡を下さりありがとうございました。
近いうちに記念品をおくらせていただきます。
しばらくお待ちくださいませ。


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

kirika says...""
PC治ったんですね~!
良かったよかった。
お帰りなさいませ(^^)

伺ったら、早速おいしそうな物でびっくりしちゃいました。

あぽろくんは、お留守番、えらかったね~~☆
2013.10.02 14:05 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."おかえりなさ~い♪"
PC無事退院されたんですね~i-179
よかった~i-185
PCのない生活って 不便ですよねi-240
時間は長く感じられましたか~i-179
今はPCなしの生活って考えられないですよね~v-216

すてきな うさとも会だったんですね~v-352
お料理もスイーツも とってもおいしそう~i-237
うさぎ談義で お花さきまくりだったと思いますv-530
すてきな時間を過ごされたのが 伝わってきて
こちらも うきうきしました~i-185

あぽろくん バナナさんおいしいよね~i-263
お水のんでいるお口ってたまらな~いi-233
かわいい舌もみえてますよ~i-237
お留守番 おつかれさまでした~i-175
2013.10.02 17:10 | URL | #/Owiz3dU [edit]
シオンパパ says...""
だから?同じ表題が2つなのね(^_^;)消えると凹み

ますよね~(^_^;)

あぽろくん!留守番のご褒美はバナナなのね!

良かったね~(^_^)
2013.10.02 17:42 | URL | #9DxokN4k [edit]
みーまま says...""
PC直って良かったですね~。
お帰りなさい^^

大宮でのランチ、美味しかったし楽しかったですよね♪
あの、ポテトまた食べたいな~。
また無言で食べちゃうかもしれないけど^^;
また行きましょうね♪

あぽろくん、お留守番お疲れ様☆
いい子にしていてくれてありがとうね^^
バナナ、美味しそうに食べて可愛いね~。
2013.10.02 18:38 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
やったあーっ!PC復活、おめでとうございますv-315
また可愛いあぽろくんに会えますね~

美味しそう♪どれもおいしそうですが、最後のデザート、食べてみたいです。うさ友さんとのステキで楽しい時間でしたねv-411
2013.10.02 18:38 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
復活してる まだだと思ってた
昨日は遊びに来なかった~ 

あぽろ君お帰りなさい
お留守番お疲れさまでした
楽しいランチでしたよ
無言で食べたデザート 本当に美味しかったでしたね
次回も楽しみ いつになるのかな~
2013.10.02 19:02 | URL | #- [edit]
ぼたん母 says...""
キヤーあぽろくんの、ぺろっが見えるぅ!アップの方法は忘れても写真はとってもお上手ですわぁ(^-^)v
で、ランチの次はどこ行ったんだっけ?
2013.10.02 19:13 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
PC入院中をいいことにブログおサボリして楽しいお出掛け三昧してたのね。
でも、まーずさんもずっと大変だったから、今こそ楽しまないとねe-348

ただ、お留守番のあぽろ君にもお土産買って来てあげてよ~
2013.10.02 20:40 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
復活おめでとうございます!
PCと共に、休息は取れましたか?
何だか美味しそうな・・・気になる
しょっぱくて甘いデザート、とても美味しそうなんですが・・・

あぽろくんも、美味しそうにデザートを食べてるね。
バナナ咥えて、お目目キラキラ!
2013.10.02 21:39 | URL | #WLLrP7ig [edit]
刹那 says...""
PCが入院してる間に
美味しい物を堪能してたのね(^_-)-☆
まだまだ美味しい物が有るから
いっぱぁ~い食べなはれやぁ~♪

あぽろちゃんのお口がぁ~
おばちゃんチュッってしちゃうぞぃ^m^
2013.10.02 22:01 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
美味しそうなものが~~~!
とっても楽しくて美味しいひと時だったのでしょうね。
最後のポテチアイス?食べてみたいわぁ。^m^
2013.10.02 23:55 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

お~!! うさ友さんとランチ♪
美味しそう~(*´艸`) e-266
デザートも美味しそう~(*>ω<*)
楽しい時間を過ごされて良かったですねe-343
大宮まで行かれたんですね~v-355
結婚前はよく行ってたけど、
もう~しばらく行ってないな~(^_^;)
けっこう大宮駅付近も変わったんだろうな~i-228

あぽろくんの水飲みショット~(*>ω<*)
この角度たまりません~(*´艸`)
バナナも貰えておいちいねi-236
2013.10.03 01:12 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/309-940e9cb2