あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

久しぶりにレポート。

土曜日。
グルメレポの日。
先週さぼっちゃったからね。

ではでは・・・
今日はリンゴとグレープフルーツ。
IMG_8585_convert_20131005112222.jpg
まずはリンゴの皮から・・・

IMG_8597_convert_20131005112316.jpg
続いて・・・グレープフルーツ。

あぽろさ~
今日はあまりおいしそうに食べないね~?
これじゃレポータークビになっちゃうよ。

IMG_8626_convert_20131005112501.jpg
てへっ!
そんなにへたくそなレポかな~?

うんうん ヘタヘタ。
おいしそうじゃないもん。


IMG_8619_convert_20131005112439.jpg
これでも?

まだまだ・・・

IMG_8612_convert_20131005112406.jpg
チョットチョット~~~。
どんな風にしたら気に入ってくれるわけ?

う~~~ん・・・

IMG_8611_convert_20131005112341.jpg
これでどうだ!!!!

いいねいいね~~~。


はいっ!!
おしまい・・・


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

ぼたん母 says...""
あぽろくんの、ペロリと、ニヤッ!そうかそうかそんなにうまいんだぁ( ^∀^)
おばちゃんはね、グレープフルーツって聞いただけで、酸っぱくなっちゃったよ♪
2013.10.05 14:57 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
おねえみたいなしぐさがかわいいよ~

我が家では、ミィフィオに早生のみかんをふさごとあげて、「おえッ」となりながらも必死に食べる姿をたのしんでいます。
2013.10.05 15:50 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
おーっっ、コレコレ!
グルメリポート、これ見なきゃね、週末って感じしないんだよね!
先週はグルメレポ見れなかっただけに、どうも曜日感覚もパリッとこなくてね~!これで大丈夫だ!
2013.10.05 17:42 | URL | #Zj78gIDM [edit]
ももまる says...""
あぽろくんのリポーター顔は抜群ですよ(^^)v
ペロッって表情なんか果物のジューシーさがちゃんと伝わってきますよ♪
最後のお顔は…。これをされちゃったら、どんなお願いも聞いてしまいそうなくらいにお上手です❤
2013.10.05 18:05 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
あぽろ君のそのポーズ もしかしておネエ系ですか
美味しいのは伝わってますよ 可愛いよ
チョットチョット~~って おネエっぽい

今日も気温が低め 10月ってこんなでしたっけね
2013.10.05 19:35 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
今日は肌寒かったですね~

あぽろくんの笑顔は最高っ!
歯まで見せちゃうなんて、サービス満点だねw
2013.10.05 20:31 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
あぽろ君、おいしいもの食べた時の仕草のレパートリーがどんどん増えて行ってるね~

最後の写真のお口やお手手の振りが最高だよe-348
2013.10.05 20:33 | URL | #- [edit]
kirika says...""
美味しいお顔、毎週楽しみにしてるんですよん。
本当に可愛くて、うっとりしちゃいます。
こんなお顔、側でみられるなんて、まーずさん、贅沢(笑)

娘たちも、もう少し良いお顔してくれるといいのになぁ☆
2013.10.05 20:46 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
あははは♪レポのママに気遣って良い仔じゃ!
最後の仕草、良いんでないかい(^_-)-☆
2013.10.05 21:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.05 21:40 | | # [edit]
ぷーモ子 says...""
ww
最後のショット最高です!
胸キュン♪
2013.10.06 12:19 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
ペロッっの表情だけでも十分可愛いのに
最後の表情&仕草!最高です!!
さすがグルメレポーターですね(≧∇≦)ъ ナイス!
2013.10.06 22:09 | URL | #afXvPe0k [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

あぽろくんの笑顔 いつみても可愛い~v-10

本当に美味しそうなお顔~♪

風もこんな笑顔してくれたらいいのにな~(^_^;)

無理だぁ~・・・。
2013.10.07 00:08 | URL | #6facQlv. [edit]
ゆめはな says...""
こんにちは~^^

あぽろ君のレポ お口とおてての様子がたまらんですわ♪
可愛い~☆^^
2013.10.07 10:33 | URL | #86CE.Nao [edit]
ayamama says...""
こんにちは!ママさん!あぽろ君!とうとう我が家のさすけもブドウを食べてくれましたぁ~!(ノ´∀`*)ウフフ
屈折…三年…わたくし感動の瞬間でしたわぁ♪( ☆∀☆)アハハ
あぽろ君!大丈夫!名リポーターは健在ですわぁ♪(*^-^*)
オテテスリスリも…プププ たまらない!(;゜∇゜)アハハ
2013.10.07 12:13 | URL | #AIML8fSM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/312-91b84bbe