あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

まじめな顔。

IMG_8721_convert_20131012083741.jpg
昨日の夕焼け。
きれいでした~
暑くても秋なんですね~。

今朝は・・・りんご。
そろそろリンゴ狩りの季節ですね。
毎年恒例この連休のリンゴ狩り・・・今年は無理っぽい。
おやじの風邪が治ったら行ってきます。

あぽろにはスーパーで買ったリンゴを食べてもらいましょう。
IMG_8723_convert_20131012083809.jpg
写真が大きすぎたぁ~

IMG_8732_convert_20131012084010.jpg
果汁たっぷりなのはお口を見たらわかります。

IMG_8735_convert_20131012083855.jpg

IMG_8746_convert_20131012083951.jpg
ぶくぶく果汁~。

今日は真剣なお顔でレポしました。


さあ~
おかんはこれから嫁仕事でお出かけです。


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

みなぼ~ says...""
今日も暑いですね・・・エアコン日和w

まじめな顔のレポもいけますね~
グルメリポーターからニュースキャスターへの
転身の日も近い?
2013.10.12 09:26 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
嫁仕事?ご苦労様です~!あぽろくんは?お留守番かな?

エアコン!つけてもらおうね~(^_^;)

しかし・・・今日も暑い(^_^;) 大きい写真!良いですね~

(^_^)
2013.10.12 10:05 | URL | #9DxokN4k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.12 10:20 | | # [edit]
kirika says...""
パパさん、風邪が長引いてますね。
早く治りますように。
お大事に。

あぽろ君のおっきい画像、可愛い♪♫♬♫♪
ドキッとしちゃいました。
2013.10.12 16:01 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんにちは♪

あぽろくん りんごさん美味しそう~に食べてますねe-343
お口からぶくぶくが~(*>ω<*)

まーずさん 嫁仕事お疲れ様でした(*^_^*)
2013.10.12 16:40 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.12 18:25 | | # [edit]
たろさママ says...""
あぽろ君今日はリンゴさんだね
美味しいお顔がアップで見れて嬉しいよ~
大きい写真いいですね

まーずさん嫁仕事お疲れ
疲れた時は アワアワですよね
まーずさんの美味しい顔もアップでいかがですか
2013.10.12 19:38 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
嫁仕事、お疲れ様でした。
帰宅されて、ゆっくりまったりできましたでしょうか。

あぽろくん、ブクブク~(笑)
美味しいレポート、ありがとう^^
2013.10.12 21:35 | URL | #WLLrP7ig [edit]
エンヤ says...""
綺麗な空ですね~(*´ェ`*)

真剣なお顔でレポしてる
あぽろくんもカッコいいですね♪
2013.10.12 22:24 | URL | #afXvPe0k [edit]
らびったー says...""
まーずさん、嫁仕事お疲れ様でした。アフターは、あぽろくんにしっかり疲れを癒してもらって下さいな。では、ごゆるりと!
2013.10.13 00:02 | URL | #Zj78gIDM [edit]
おおびるげ says...""
私は、姪仕事をしています・・・

でも、必要が足りていないからやるのですが・・・それが疎ましらいく・・・でも、あと1日ですから・・・

りんごの季節ですね・・・関越道沼田インター脇のりんごの木も実ったかな・・・

固形物が喉を通らない・・・葬儀の帰りに、りんごをかってきて、すりおろそうと、伺わせていただき思いました・・・

2013.10.13 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/318-e8e3c613