あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ナイショです。

先日のこと。

ヌクヌクお部屋で気持ちよ~くねむっているあぽろ。
CIMG5051_convert_20121119091436.jpg
頭が落ちていて苦しくないか~?

CIMG5052_convert_20121119091532.jpg
鼻の穴 パッカ~ンで爆睡中。


CIMG5054_convert_20121119091549.jpg
多少の音では目覚めない。

こっそりお出かけしてきました。

毛玉ちゃんに会いに。
ぷーモ子さんちの子粒ちゃん 子麦ちゃん

CIMG5064_convert_20121119091622.jpg
(右)子粒ちゃん (左)子麦ちゃん
仲良しさんです。

CIMG5066_convert_20121119091640.jpg
撫でるとフワフワ・・・
本当に毛玉のようです。


CIMG5058_convert_20121119091607.jpg
おうちに帰る「おかん どこにいってきたん?」
って 目が訴えていました。
可愛い毛玉ちゃんをナデナデしてきたことはナイショです。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

21 Comments

kirika says...""
ぐっすり寝てますね~。
あぽろくん、鼻の穴がパッカーン!
本当にリラックスしてるんですね。

子の毛玉ちゃん達は、ユニークなお顔してるんですね。
姉妹ちゃんなんでしょうか。
もう、大人ですか?
かわいい~~(^^)
2012.11.19 10:20 | URL | #- [edit]
のり/わんこ商会 says...""
あれ~~?あぽちゃん気がつかなかったの??

まーずさん、美容院行って着々と準備してますね。
もう目前ですものね!
(やっとカードは印刷したけど・・)
わたしも頑張らないと???
2012.11.19 11:18 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
ぐっすりあぽろくんを置いて、浮気しにいきましたね?(笑)
ほんとに毛玉ちゃんですね。ふわっふわ~!
あぽろくんにはバレませんでしたか?
バレてて、しらんぷりしてくれてるのかもよ~?(笑)
2012.11.19 12:50 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
了解( ̄^ ̄)ゞあぽろくんには本件ナイショにしておきます!
このかわゆいふわモコちゃん達は、もしやうさちゃんがいる美容院の子達では…。週末に向けてのご準備も着々と進んでいらっしゃるようデスね〜!
2012.11.19 13:10 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
あぽろくんの寝顔、いつもながらかわゆいですわ~^m^
安心しきっちゃってますよね♪
一緒にお昼寝したい・・・。

可愛い毛玉ちゃん達をナデナデして、まーず様もキレイになって一石二鳥ですね(^-^)
そろそろうさフェスですものねぇ♪
今年は行かない事にしました・・・m(__)m
2012.11.19 14:49 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんにちは♪

おー!! ふわふわで気持ちよさそう~i-228

あぽろ君は、気づかなったのね☆
では、内緒で(ゝ。∂)

あぽろ君の寝顔、気持ちよさそうな寝顔i-228
頭、痛くない??
2012.11.19 15:02 | URL | #6facQlv. [edit]
*ぱんだ* says...""
あぽろくんの寝顔可愛い~\(^o^)/
あっ☆あぽろくんのおパンツ見~ぃちゃった❤
うわぁ~可愛い毛玉ちゃんですねヽ(^。^)ノ
ホントなでなでしてみたいですね~気持ち良さそう♪
ふふふ~実はあぽろくん、気付いているんじゃないの(^_-)-☆笑
2012.11.19 16:58 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
可愛い寝顔^^
気持ちよさそう~。きっといい夢見てるんだろうなぁ^^

その間、まーずさんは、
可愛い毛玉ちゃんをナデナデしてきたんですね^^
あぽろくんには、内緒ししておきましょう~^^
2012.11.19 17:18 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
完全に?寝てますねあぽろくん(^_^)可愛いね~(^_^)

毛玉ちゃん!面白い?柄?ですね!触ってみたい~(^_^)
2012.11.19 17:35 | URL | #9DxokN4k [edit]
ayamama says...""
ばれたら・・浮気ですぅ!!って責められちゃいますものねぇ!プププ
でも・・ふわふわで可愛いですねぇ!ウンウン
会いに行きたくなる気持ち解りますわぁ!!
御返事・・あれは最高ですわぁ!!プププ
あんなお願いされたら・・やはり出しちゃいますよねぇ!ウフフ
あぽろくんは・・オネダリ上手だわぁ!
2012.11.19 18:40 | URL | #1FzgEuxk [edit]
♪ドナルド♪ says...""
もうすぐウサフェスなのに昨日やっと名刺だけ完成。。
相変わらずな、のんびりっぷりです(汗)
あぽろくんの寝姿が好きなドナちゃんにとって癒し
効果絶大なんですよ~。うちの来夢は、まだまだリラックス顔
拝めないんですもん。。。(泣)
2012.11.19 20:16 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
可愛い双子の毛玉ちゃん
ナイショですね 了解です
あぽろ君ヌクヌクでスヤスヤですね
頭は痛くないのですか 寝違えたりしませんか
うささんって 時々変な寝方してますよね
2012.11.19 20:18 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
や~ん可愛い双子ちゃん。
もふもふですね!(^^)!
ナデナデしたいな~

あぽろ君、すやすや気持ちよさそう~♪
いつも本当にいい寝顔ね。
2012.11.19 21:00 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
あぽろくん、熟睡中ね^^
なんとも言えないその口元。
チュ~ってしたくなりますよね~。

ママはこっそり、毛玉ちゃんをナデコしてきたんですね。
ホント、ふわふわで気持ち良さそう♪
あぽろくんに、浮気はばれなかったかな^^
2012.11.19 21:03 | URL | #WLLrP7ig [edit]
みなぼ~ says...""
気持ちよさそうだね~
どんな夢見てるのかしら♪
美味しい顔もいいけど、寝てる顔も可愛いね~(〃ω〃)

うわぁ♪うさぎさんなの?
これは毛玉ちゃんだw
2012.11.19 21:46 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
おっと、うさフェス目前で美容院でさっぱりしてきたのかな?
私も行きたいんだけど、時間的に微妙なんですよね。
見苦しいまま行っても、我慢してね^^;

あぽちゃん、なんか疑惑の目をしてるね~
これはもしや嫉妬!?
いいなぁ、男の子にとって母親は永遠の恋人かなe-348

博多通りもん、やっぱり有名なんですね。
この前ドラマで福岡土産として名前が出てたから、もしや知ってるかなと思ったら、みんな知ってるんだね。
アレは、近年のお土産で最高ランクのヒットですよ。

まーずさん、小さなラッキーばかりじゃないでしょ?
なんたって、女王様を支えてくれてる大きな大黒柱を見つけたのが最大のラッキーですよe-266
2012.11.19 22:15 | URL | #- [edit]
kayo says...""
わぁ♪
こんな目つぶって、爆睡なんて超うらやまし!
そんでもってちょっとやそっとでは起きないなんて♪

さくらんは、ほんのちょっとの‘ぱしゃっ‘って音でも
「おやつ? ごはん?!」って反応しちまいます…

それにしても毛玉ちゃん達見事なアイメイク@@
こちらもかなりのうらやま…
ラインの引き方教えてほしいもんです^^
2012.11.19 23:09 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
わ~爆睡中ですね~
とっても気持ちよさそうな顔で寝てますね
可愛いなぁ♪

毛玉ちゃん!!
ふわふわですね~私もさわさわしてみたいです!!
お名前もとっても可愛いですねO(≧▽≦)O
2012.11.19 23:25 | URL | #afXvPe0k [edit]
リューネ♪ says..."萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!"
うらやましい~(*´ェ`*)ポッ
そんなに熟睡してくれるなんて~(*´ェ`*)ポッ
うちは・・・ないですよ・゚・(ノД`;)・゚・
お口とお鼻が よく見える~i-84
かわいすぎる~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

あっ美容院のかわいこちゃんたちですね~i-175
まーずさん きれいさに磨きをかけてこられたのですね~i-189
2012.11.20 04:20 | URL | #/Owiz3dU [edit]
emi says...""
こんにちは♪

あぽろくん、ぐっすりお昼寝中ですね~。
お鼻が開いて熟睡しちゃってるんだ~、かわいい*^^*
お外は寒いけど、お家の中はポカポカだからゆっくりお昼寝出来ちゃうもんね^^

毛玉ちゃん達、そっくり!
写真からも毛玉ちゃんのふさふさが伝わってきます♪

あぽろくん、起きたらママがいなくてビックリしちゃったよね。
ママから毛玉ちゃんのニオイ、感じ取ったかしら?
2012.11.20 09:45 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
先日はありがとうございます。
そして毛玉双子を載せてくださりありがとうございます。
あぽろ君には内緒で♪

今度、あぽろ君にお会いできるのを楽しみにしています~
2012.11.21 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/33-24ef65e4