あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

あぽろ グルメレポ最終回

毎週土曜日 フルーツ王を目指すあぽろのグルメレポをお届けしてきましたが
これが最終回です。
体調を崩す前日11月2日(土)。
お出かけしてしまってブログにアップできませんでした。

では・・・

IMG_9135_convert_20131109093246.jpg
レポーターだって「待て!」をさせられちゃいます。
世間は厳しいのだよ・・・あぽろ・・・

はい どうぞ。
IMG_9140_convert_20131109093314.jpg
厚くむいたリンゴの皮。
ワタクシ 決してお下手で厚くむくのではありません。
あぽろのために・・・です。

IMG_9141_convert_20131109093341.jpg

IMG_9142_convert_20131109093403.jpg

IMG_9143_convert_20131109093426.jpg

IMG_9144_convert_20131109093445.jpg

IMG_9145_convert_20131109093505.jpg

IMG_9146_convert_20131109093524.jpg
ふふふ うまいって言ってる~~。

IMG_9147_convert_20131109093542.jpg
美味しくいただきました。





もうこんなお顔は見られないのです・・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

30 Comments

菫(すみれ) says...""
おはようございます。

あぽちゃんのグルメレポ、最終回なの・・?
もっと沢山見たいけど・・・。
いつも、美味しいお顔だよね。
良い顔してる!!
まーずさん、もう見れない事ないのよ。。。
心の中で行き続けてるのよ、あぽちゃんは。。。
心春も私の心の中で生き続けてる。
信じてる。。。
2013.11.09 10:08 | URL | #YFk12D96 [edit]
ぼたん母 says...""
まーずさん、私お出掛け先で見てるのに、泣かせないでよぉ(T_T)
あぽろくん、美味しい♪って言ってるね、もう見ることできないの?ホントにあぽろくん、いなくなっちゃったんだねえ(;_;)
2013.11.09 10:49 | URL | #- [edit]
kimi says...""
大好きな美味しいのお顔(●≧艸≦)
あぽろくんの為に、りんごの皮を厚く剥いていたんですね(^_−)−☆
このお顔♪忘れません…>_<…
2013.11.09 11:00 | URL | #- [edit]
emi says...""
今日は土曜日。
あぽろくんはきっと「美味しいのちょうだい」って
まーずさんのところに来てくれていると思います。
だって、美味しいってあぽろ君嬉しそうだもの。

愛情たっぷり詰まった、厚めのりんごの皮、
あぽろ君はまーずさんの愛情をいつも貰っていたのですね。


2013.11.09 11:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09 11:24 | | # [edit]
あやこ says...""
はじめまして

うちのウサによく似てて
楽しく拝見させてもらってました

あぽろくん、いいお顔
まーずさん、ご自愛くださいね
2013.11.09 12:00 | URL | #AXBk6.3w [edit]
ぴいまま says...""
あぽろちゃん
最後までグルメレポーターのお仕事
立派に務めたのね。
いいお顔☆

ホントにこのお顔 もう見られないんだね…
でも私達の中にあぽろちゃんの可愛い美味しい笑顔は
強烈に残ってるよ。
絶対忘れない。

↓ おなかがギュルルって鳴ったのね。
ちゃんと食べてあぽろちゃんに負けない美味しいお顔しなきゃね^^

↓ うさちゃんの広告
うちは折込チラシだったんだけど
「あぽろちゃんみたいに笑うてる~」って娘達に見せたわよ^^
あぽろちゃんの方がメッチャ笑うてるけどね( ´艸`)

まーずさん 
朝晩冷えるから風邪ひかないようにね☆

2013.11.09 12:54 | URL | #kpjYxc8I [edit]
蟻 says...""
あぽろ君、今日も可愛い美味しい笑顔をありがとう。大好き!
2013.11.09 14:03 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
このお顔が大好きで、このお顔が見たくて
毎週楽しみにしてました。
美味しいもの食べて、満足そうに笑うお顔。
忘れないよ。
2013.11.09 14:57 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
チキショー!! 
相変わらずめっちゃいい顔してるぜe-440
この顔見ないと、土曜日を実感できなくなったのに、どうしてくれるの?
あぽろ君、月からの中継やってくれないかなぁ。。。
2013.11.09 15:27 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
美味しそうな顔してる・・・・・・・

前日まで、こんなに元気だったんだね・・・・

そうだ、ミィフィオにもりんごの皮あげてみよ・・・・・
2013.11.09 15:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09 15:45 | | # [edit]
らびったー says...""
あかん、また泣が・・・。
少し厚めに剥いたりんご、大切な息子のことを思う最大限の母心が詰まったリンゴの皮。らびったーには、このリンゴの皮にまーずさんの大きな大きな愛情がしっかりと見えます。
あぽろくんもお月様から「おかんありがとう」って言ってますよ。
2013.11.09 16:15 | URL | #RRN2oX6M [edit]
たろさママ says...""
最後のレポートをしっかりしていったのね
最後って言葉嫌いだ
リンゴさんを見る度に 思い出すんだろうな
あぽろ君の美味しい顔 忘れないよ

まーずさん寒くなって来ましたね
風邪なんか引かないでね
2013.11.09 17:06 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
あぽろくんが美味しそうに食べている顔をみると、こちらまでなぜか笑っちゃいます。本当に楽しいレポートを毎週ありがとうね。
美味し〜!!ってとっても上手にレポートできたお顔。忘れませんよ!
2013.11.09 17:15 | URL | #- [edit]
kirika says...""
大好きな「美味し~」のお顔、最後に「美味し~」があったんですね。
笑顔いっぱいですね(^^)
可愛いです。
ちょっと胸が締め付けられますけど、これは心の引き出しにちゃんとしまっておきますね。
2013.11.09 17:38 | URL | #- [edit]
みみ says..."本当に"
あぽろんちゃん。
可愛いです。美味しいお顔がたくさんみたいです。
大好きで大好きで毎日拝見してたんです。
もっと早くにコメントすれば良かったな。
まーずさんともたくさんうささんについて語りたいです。
あぽろんくん、ありがとう。
2013.11.09 19:01 | URL | #- [edit]
♪ドナルド♪ says...""
こんばんは

良いお顔で美味しさが伝わるレポだね~
さすがだよ あぽろくん
もう見られないのが、まだ信じられない。。。

まーずさん
一気に寒くなったから、風邪引かないよう
気を付けて下さいね。
2013.11.09 19:49 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
うっま~!!
良いお顔ですよね。
あぽろくん、表情が豊かで、色んな顔を見せてくれて。
レポの顔、忘れないからね~^^/
2013.11.09 21:00 | URL | #WLLrP7ig [edit]
kenpyon says...""
まーずさん、こんばんは。

落ち着かない毎日を
過ごされているかと思います。
私もおきた君がお月様へ還ってから、
日々の生活が何だか現実じゃないような気がして
ふわふわ浮いたような感じでした。

今はまだ考えられないかも知れませんが、
あぽろ君の意思を受け継ぐ運命の子が
絶対に現れるはずです。
うちも紆余曲折を経て、
新しい子をお迎えしました。

その時が来るまで、
御自愛下さいませ。

あぽろ君、
うちのおきた君もそうだったけど、
あぽろ君、お月様へ還るの早過ぎだよ。
でも、たくさんの幸せを
家族やブログの読者の皆さんにくれたよね。
美味しさが良く伝わってくるいいお顔だったね。
本当にありがとう。
2013.11.09 21:04 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."たくさんの笑顔をありがとう"
グルメレポ 最終回なんですね・・・
もっともっと 見ていたかったよ あぽろくん
いつも かわいい姿をありがとう
表情豊かなあぽろくん 心の中で
ずっと笑ってくれています

まーずさん 寒くなってきて風邪をひいたり
体調をくずしやすい季節です
どうか ご自愛くださいm(_ _)m
2013.11.09 22:38 | URL | #/Owiz3dU [edit]
エンヤ says...""
あぽろくんのこのお顔大好きです
土曜が楽しみでした。
あぽろくん、ありがとう

まーずさん、朝晩寒くなってきたので
体調を崩さないようにご自愛ください
2013.11.09 23:27 | URL | #afXvPe0k [edit]
めぐゆき says...""
あぽろくん今日も
おいしくグルメレポートありがとう(。→ˇωˇ←。)

もう見れないんですよね。。。
未だに信じられないです(´;ω;`✿)

元気は出すものじゃなくて作り出すもの
だと思っております。
ご無理せずに。。。
2013.11.10 13:23 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
さすがフルーツ王v-354あぽろくん~最高のグルメレポーター!このおいしそうに食べてるお顔を見れば言葉はいりませんね。お月さまでもやってるかな?

ありがとう☆可愛いお顔忘れないよ!
2013.11.10 16:57 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
毎回楽しみにしていたグルメレポターのあぽろ君が
今回で最終回とは悲し過ぎます
でも、ここにお邪魔して沢山のあぽろ君の笑顔を見に来ますね
あぽろ君、本当にお顔に表情のあるうさぎさんでしたよね
まだまだ私の涙腺は弱くて、あぽろ君の笑顔を見習わなきゃね

急に寒くなりましたが
まーずさん、沢山食べて体力付けて風邪を引かないように
してくださいね
2013.11.10 20:13 | URL | #sCdCES4I [edit]
さわさわっ says...""
あぽろ君はやっぱり一番のグルメリポーターね✩
だって、すごく美味しそうに食べてるもの。
そしてまーずさんも撮るのがとっても上手。最強タッグの二人でしたね。
きっとあぽろ君、お月様でもグルメリポーターとして、スターなんじゃないかなぁ(/ω\*)
2013.11.10 21:21 | URL | #- [edit]
くぅのおねい says...""
はじめまして。
よくおじゃましていましたが、初めてコメントさせていただきます。
突然のことで驚きました。
あぽろくんのグルメレポートはくぅの(いや私の)憧れでした。
いくら真似しようとしても、あのウマウマ顔・滴り落ちる躍動感は真似出来ませんでした。
もう見れないと思うと寂しいです。
最後もしっかり良いお顔してくれていますね。
忘れません、絶対に。
2013.11.11 05:20 | URL | #- [edit]
うさとり says...""
はじめまして。
あぽろくんが亡くなったなんて信じられない((T_T))
ウマッってしてるお顔が頭から離れません。
今頃お月様でウマッってしてるかな。
あぽろくんのご冥福お祈りいたします。
2013.11.11 10:20 | URL | #rRhckR2E [edit]
うささ says...""
あぽろくんのおいしいお顔がもう見られないなんて・・・。
涙が出そうです。

まーずさん、体調にお気を付けくださいね。
2013.11.11 10:51 | URL | #B5bH0cjo [edit]
ayamama says...""
あぽろ君の名グルメリポート!
あのウマウマのお顔が見れない…涙が出ちゃいました…
我が家のさすけはまだまだ見習い生…
でもいつか!お月様のあぽろ君に名グルメリポートをお見せできるように上手になってオホメノ御言葉頂けるようにがんばりますね!(。>д<)
男前で無いのでお笑いグルメリポートになりそうですが…Σ(T▽T;)
あぽろ君本当に今までありがとうですよん!(T^T)
2013.11.11 12:28 | URL | #AIML8fSM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/344-6b918081