あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

これはダメでしょう~。

ワタクシ ボケボケ写真はお得意です。
以前P様やMままさんに厳しいチェックをされました。
頑張って綺麗に撮れるように努力しているのですが・・・
でも~

IMG_8800_convert_20131016082907.jpg

IMG_8907_convert_20131021090128.jpg
ほらね・・・
チャンスなのにボケボケ・・・



昨日 ご近所にお住まいのかんなさんのおうちにおじゃましました。
以前コメントをいただきやりとりをしていると・・・
どうやら病院が一緒らしい・・・
住んでいるところが同じ方向らしい・・・
いつかお会いしたいな~と思っていたところ
「まーずちゃんに似ている子がうちにいますよ。いらっしゃいませんか」と
誘っていただきました。
で・・・
話を進めるうちに・・・
なんと!!同じ町内。
びっくりです。
そんなわけで昨日おじゃましてきました。

IMG_9254_convert_20131122090537.jpg
ランちゃん
美兎さんです。

IMG_9265_convert_20131122090600.jpg
ランちゃんの息子ちゃん りんごちゃん。

ランちゃんはまーずによく似ています。
色が少し濃いかな~。
最初は警戒されましたが30分もすると慣れてきてナデナデもOK。
毛は柔らかくふわふわ。
私的にはお口が魅力的でした。
そばに動くふわふわちゃんがいる。
それだけで・・・
癒されますよ~。

こんなに可愛いこの写真をボケボケに撮れる私って・・・悲しい~~~

またおじゃまして今度は綺麗に撮りたいな~。



ポッチリしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

シオンパパ says...""
写真・・・沢山撮れば?ヒットするかも(^_^;) 家は?結構

撮ってますよ~(^_^;)


そばに動くふわふわちゃんがいる。←大切なことかも。
2013.11.22 09:43 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
ぼたん母 says...""
ほんとだ~まーずくんにもぼたんの兄弟のうさこにも似てる・・・気がする( ^∀^)ここで、写真がよくわからんって書いたら私いけずぅよねって、書いてるし!どの写真撮ってる人がこんなこと書くん(゜ロ゜)
そっかぁ、私のブログあんなボケボケ写真平気でアップするから、呆れられたのかぁ(  ̄▽ ̄)
2013.11.22 10:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22 10:43 | | # [edit]
おおびるげ says...""
わ~うさぎさんに癒されてますね・・・

私も、ボケボケの写真よ~で、スマホをiPhoneに変えたら、勝手に真昼間にフラッシュに・・・南向きで明るい家なんだけど、逆光になるからね・・・
2013.11.22 12:48 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
ボケボケ写真も才能の一つだよ!
って、フォローに成らないよね。。。(^^ゞ
ボケてても愛情が伝われば良いのでございますよ♪
可愛い仔が傍に居るんだもん嬉しくて手が震えるぅ~
て事で刹那も自分を慰めております^m^
2013.11.22 13:06 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
カメラは、難しいですよね~。
動いてる被写体を撮るのは、
光の加減とかでもとらえ方が違ったりして綺麗に撮れない^^;
私もブレブレ写真は、いっぱいありますよ~。
同じ同じ☆

ランちゃんとりんごちゃん、ホントまーずちゃんに似てますね♪
ご近所にいらっしゃるなんて、嬉しいですね^^
どの写真からも可愛さがいっぱい伝わってきますよ~。
2013.11.22 13:43 | URL | #- [edit]
かんな says...""
あらら、ブレてたのですねぇ。
ぜひぜひ、写真を撮り直しに来てください♪
私も影響されて、ゆうべ一眼引っ張り出してきましたよ^^
2013.11.22 16:39 | URL | #9XlUtjPo [edit]
たろさママ says...""
同じ町内だなんて 何て素敵なんでしょう
近くに可愛い子がいるだけで
楽しい気分になれますね~

まーずさん ふわふわちゃんって
可愛いよね~
2013.11.22 19:07 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
まさかそんないお近くにウサ飼いさんがいらっしゃるなんて、ホントにビックリですよね!それにしても、まーずちゃんに良く似ていらっしゃいますね。
これも、まーずちゃんとあぽろくんが引き寄せてくれた縁ですね!まーずさん、うさうさパワー充電出来てよかったですね!
2013.11.22 20:20 | URL | #RRN2oX6M [edit]
もふもふミッフィー says...""
あら、ホントにまーずちゃんに似てますね~
それも同じ町内に!?
これもまたうさぎさんが繋いでくれたご縁ですね。

カメラの腕前ってどうやったら上がるんでしょうねぇ。。。
私も一時期はデジイチが欲しくってたまらなかったけど、多分私は使いこなせないと思ってあきらめました。
まーずさんは高級一眼レフ買ったんだから、宝の持ち腐れにならないように極めてくださいよ~
2013.11.22 20:43 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
お近くにまーずちゃんに似たうさぎさんがいるなんて
不思議なご縁ですね。^^
これで血中うさ成分が上がりましたか?
動いているうさぎさんをキレイに撮るほうが難しいのです~
2013.11.22 21:31 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.23 15:15 | | # [edit]
ももまる says...""
ご近所に愛おしい子に似たうさぎさんがいるって素敵ですねヽ(=´▽`=)ノまたお近くならきっと素敵な写真をとるチャンスはありますよ♪
元気のいいうさぎさんを追いかけてバッチリ写真を撮るのは至難の技だな。と特に最近は痛感していますよ。
ブログを始めてから写真を撮る機会は増えたのにな…。
頑張りましょうね(^_-)-☆
2013.11.23 17:49 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
厳しいチェックって~(笑)
優しくズバリと言いましたのに(๑≧౪≦)
あれは2年前のうさフェスの時のお話やったかな?
え?去年やったっけ…?

動いてるのを撮るのは難しいわよね。
でも静止画までボケてたから
可愛いあぽろちゃんをちゃんと撮って~ってお願いしたのよ♪

このランちゃんもピントが背景に合ってるで~( 」´0`)」
あ、でもスマホの小さな画面で見たら
綺麗に見えてたわよ( ´艸`)

ふわふわうさちゃん
最高の癒しね^^
良かったね~♪
2013.11.23 18:27 | URL | #kpjYxc8I [edit]
たんぽぽ says...""
ランちゃんにりんごちゃん綺麗な可愛いうさぎさんだね~
ふわふわうさぎさん、見ているだけでハッピーになれちゃいますよね~!(^^)!

まーずさんは写真お上手ですよ~
動いてるものは撮るのが難しくて、
私もなかなか撮れないです。
2013.11.24 00:45 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

あら! ご近所さんにうさぎ飼ってる方がいるんですね(^‐^)
ふわふわうさぎさんに触れられる。それって 本当大切な事ですね(*^_^*)
可愛い子に触れて まーずさんの気持ちも元気になられてきて
良かったですv-10
写真は難しいですよね(^_^;)
動いてる所を撮るのは・・・e-263
2013.11.24 01:30 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/353-9f7689dc