あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

頑張ると疲れる。

昨日のこと。
のりさんがうさフェス用のカードは印刷したけれど
まだ準備が出来ていないって話していた。
私もよ~。
名刺は印刷したけれど他は何もしてないよ~
頑張らなくちゃね 間に合うかしらとお返事した・・・
その午後。
みーままさんがブログで準備完了って言ってるじゃないの。
ヒエ~~ッ!!
さすがみーままさん 早い!!
で・・・
ワタクシも頑張りましたよ。
皆さんのところに訪問もせず頑張りました。
夕方には出来たけれど・・・
頭痛 吐き気 何これ?
頑張ったらコレ?
まいったな~。

まあ~
一晩寝たら治りましたが・・・

今朝もメールやら電話やらなにやら周りが騒がしい。
CIMG5078_convert_20121122093959.jpg
ヌクヌクのお部屋で眠っているあぽろが羨ましぃ。

CIMG5079_convert_20121122094018.jpg
気持ち良さそうだね~。

CIMG5076_convert_20121122093903.jpg
お口のピンク・・・何てカワイイの。

ってなわけで今日もこれからお出かけです。


今日も訪問できないかもしれないからコメント欄は閉じておきます。



コメントの代わりにお帰りの際にポチポチポチッとしてくださるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/36-97707428