あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

お出かけの話 2

さあ~
旅は続きます。

目的地まで3時間ほど・・・
おしゃべりは止まりません。
IMG_9354_convert_20131209171209.jpg
こんな景色が見えてきて目的地ももうすぐ。
さあ~ここはどこかしら・・・


目的地到着。
あれ?
写真がありませんでした。
そのままホテルにチェックイン。
ホテルロビーでぴいままさん もふもふさんと待ち合わせです。
みんな同じホテルです。
そこからが忙しい・・・・

IMG_9360_convert_20131209171311.jpg
ここから船ににって・・・

IMG_9359_convert_20131209171243.jpg
ティータイムクルーズ。

その前に・・・
恒例の記念写真!
EiMY0oOIgHPZvhB1386577299_1386577563_convert_20131209172645.jpg
さあ出航~。

ケーキとお茶をいただきながらのんびり海の上をおさんぽです。
ワタクシとみーままさん・・・
海を見ると興奮致します。
海なし県在住なので。

IMG_9410_convert_20131209171500.jpg
船を下りる頃にはあたりは暗くなってきました。

さあ~
次 行きますよ。

この日の最大の目的・・・『ルミナリエ』

IMG_9423_convert_20131209172940.jpg
ものすごい人 人 人 人・・・・・
列の最後尾に並ぶもしばらく行くと「ここから45分」の立て札が・・・
ええええ~~~!!
まだ~?

本当に45分くらい行ったところでやっと見えてきました。
IMG_9432_convert_20131209173007.jpg

IMG_9434_convert_20131209173029.jpg

IMG_9439_convert_20131209172856.jpg

IMG_9447_convert_20131209173057.jpg
綺麗です。
本当に綺麗です。
あの待ち時間も許せますわ。

IMG_9463_convert_20131209173200.jpg

IMG_9466_convert_20131209173126.jpg

IMG_9470_convert_20131209173222.jpg

ずっと見てみたいと思っていたこの輝き・・・
見られて良かった。


この写真『Pモード』撮影。
写真の撮り方もいろいろ勉強になりました。

いっぱい歩いて いっぱいおしゃべりをして喉はカラカラ。
お腹はペコペコ。

次は・・・うまうまごっくんです。

長くなりすぎたのでまた明日・・・
申し訳ない。



ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

菫(すみれ) says...""
わ~~!
良かったですね~!!
海の上でティータイム!
ルミナリエはせっかくこの時期行ったのですから外せませんね!!正解よ~!
光が付く瞬間は興奮ですよね、みんな。。
私も何度か行きましたよ、人ごみの中、立ち往生でもあの光の光景見たら、許せますよね!!
良かった~、みんな楽しめて!!

うまうまごっくんは、関西の味、如何だったかな?
次のレポ楽しみにしてます!
2013.12.10 09:15 | URL | #YFk12D96 [edit]
シオンパパ says...""
お~綺麗ですね~(^_^) ルミナリエ?知らなかったです?

(^_^;) 明日も!楽しみです~(^_^)
2013.12.10 10:00 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
さわさわっ says...""
すごい\(◎o◎)/!
お泊りに船にルミナリエ!!盛りだくさんですね♪
それにしても45分並ぶんですか・・・一度見てみたかったけど、う~ん長い(^_^;)
2013.12.10 11:13 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
ティータイムクルーズ♪ケーキを食べながら海のお散歩。そんな素敵なコースがあるのですね。知りませんでした。すごいな〜。
そこからルミナリエ。神戸満喫コースですね。イルミネーションもとっても綺麗。どんどん近づいてくる感じ(*´艸`*)
私もまだまだ夜景コースは使いこなせていなくって…。
うまうまにごっくん。それも期待しちゃいますよ。楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
2013.12.10 11:18 | URL | #- [edit]
みったんママ says...""
お疲れ様でした。
今年のルミナリエはカラフルできれいでしょ
ひとひとひとでうんざりですが見る甲斐はありますよね
2013.12.10 11:23 | URL | #jPVj35ko [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.10 11:55 | | # [edit]
*ぱんだ* says...""
楽しそう~♪
ティータイムクルーズにルミナリエ!
ため息が出るほど綺麗ね~☆
これぞ!イルミネーション!
うちもイルミの写真を今日の記事でアップしたのですが
あまりの違いに笑いが出てきました~ヽ(;▽;)ノ 笑
2013.12.10 12:15 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
綺麗だね~ 一緒にいたのに 写真が違い過ぎ
いっぱい歩いたけど 許せちゃうほど 綺麗でしたね
クルージングにルミナリエ 楽しい時間だった~

一緒にいたのに(二度目) レポ楽しみにしてます 
2013.12.10 12:36 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
遠路はるばるいらして下さってたのに、今回お会い出来なかったことが残念で残念で・・・。
幸いなことにお名刺は頂戴できてよかったです。
今回会えなかったのは残念ですが、きっとこれも何かあぽろくんから”らびったー”に何かの宿題があるのだと思います。
その宿題を見つけて、今度こそは絶対にお会いしたいです。
お会い出来る日を夢見てますね!
クルージングにルミナリエ、バッチリのコースですね!
また関西にいらっしゃる期会がございましたら、是非、うさかつ観光をご利用くださいね~。
2013.12.10 16:28 | URL | #RRN2oX6M [edit]
こう says...""
ホント綺麗でした♪
写真もとっても綺麗に撮れてますね^^

今の流行語は「Pモード」!!(笑)
ルミナリエの前の予行演習の成果~^^


それにしても・・・
「45分」のプラカードからちょうど45分。
ぴったりすぎてこちらも凄いです。
そこまでにも時間がかかってるから1時間くらいかしら。
でも並んだ甲斐ありましたね~

2013.12.10 17:52 | URL | #- [edit]
MaiMi says...""
お久しぶりです(*'▽'*)♪
前に桜珠でコメントさせて頂いた事があります。

ヘイフェス来られてたんですね!
私も行ってたのでお会いしてみたかったです。

神戸は満喫されましたか?
続き楽しみにしてます♡
2013.12.10 18:15 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
クルーズ、楽しかったですね~^^
普段、海が恋しいからテンション上がっちゃいました☆
「Pモード」活躍しましたね~。
ルミナリエもホントキレイだった♪
あれだけの時間並んだ甲斐はありましたよね^^
ここでも「Pモード」大活躍~(笑)
2013.12.10 20:21 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
まーずさん、ルミナリエの写真、すごく綺麗e-349
これはまーずさんのv-91
それとも話題のPモードのおかげかしらe-440

本当に楽しくてあっという間の2日間でした。
まーずさんにも沢山お世話になりました~
特にあの赤い○○では盛り上げて頂きましたねe-348
お家でも是非パパさんに見せてあげてね。

ヘイフェスレポはカメラ部員に丸投げしますからよろしくね~

あっ、遅くなりましたが写真、ありがとうございました♪
2013.12.10 20:48 | URL | #- [edit]
ポン子 says...""
遠いところをようこそ神戸へ
お会いできてうれしかったです(*^。^*)
みなさんととても楽しく過ごされたんですね
よかったです
また、ぜひいらしてくださいね

ルミナリエの写真、とっても綺麗です
今年は見に行けそうにないので
まーずさんの写真で堪能させていただきます

2013.12.10 22:26 | URL | #MP6OAdhI [edit]
kirika says...""
楽しんでこられたんですね~(^^)
仲良しの旅行、ステキです。
その3、楽しみです!
2013.12.10 23:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 09:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/365-eaf2baa9